ARCHIVE

ほのぼの・・・☆

今日電車に乗ってる時、とても微笑ましい光景を見ました(*^_^*)
私の向かいの席に座っていた、親子らしきお二人、お父さんと15、16歳くらいの息子さんが楽しそうに音楽の話をしてるんです。
息子さんは新品のギターを抱えてて、お父さんの足下にはこれまた新品のギターアンプが置いてありました。
あ~この男の子はたった今お父さんにギターを買ってもらったんだぁ♪
買ってあげたお父さんの方もなんだか嬉しそうな感じで(^-^)/~
お父さんが教えてあげるのかなぁ?とか、これからいっぱい練習してバンド組んだりして、ステージに立ったりするんだろうな~、なんて一人でニコニコしながら想像してました。(ホント怪しいヤツ!)
心の中で「頑張れよ~♪」ってその男の子にエールを送りました∵・∴・★

成長しました!?

個人的に楽しみにしているスタッフボイスのコーナーも更新されたので、ご覧になったらお分かりだと思いますが、先日の「とある撮影」とはPV撮影の事だったんです!!!
私は大体において、初めてのことに挑戦する時はかなり緊張するんですが、今回PV撮影においては緊張というよりかは、「よし!頑張るぞ!」という意気込みの方が強かったように思います。
素晴らしいロケ地を選んで頂いた事とか、たくさんの撮影スタッフに支えられてお仕事が出来ることとか、
いろんな事を考えてると、緊張したりビビッたりなんかしてられへんし、そんな事ではこの先やっていけないでしょ!?と自分に言い聞かせ、堂々と撮影に臨もうと思えたんです。
ちょっとは成長したんかな(笑)
ほんの少し意識を変えることで、すごく大きくなれることもあるんですよね。
この調子であらゆる場面で頑張りたいですね~☆

原宿でショッピング!

とある撮影のため、只今東京滞在中です。
今日は空き時間に一人で原宿にショッピングへ行きました☆
都内での移動はいつもスタッフの方に付いていっているので、私が「一人で行けるかな~」とか言ってると、スタッフの方に「知らん!大人やねんから一人で行きや!」とあっさり一言。。。まぁそりゃそうだわ。
私はメガネさえあればきっとどこでも行けるのだ。
というわけで原宿へ出発~。途中車内で寝過ごして降りる駅を間違えたけどなんとか辿り着きました。
かなり歩き回って買ったものは、このイアリングたち★(ピアスは怖くて開けれないの・・・)
これからライブやいろんなお仕事で活躍することになるでしょう^^
06-03-23_21-48.jpg

カラオケ~♪

「トモシビ」、カラオケで歌ってきました~!!!!
昔からカラオケはあんまり行かないし、デビューしてからなんて一度も行ってなかったんです。
でも「トモシビ」がカラオケに入ったと聞いて、これは是非とも歌いに行かねば!と思っていたら、大学時代の仲間に誘われ、昨日ついに行ってきました♪
初めてCDが出た時ももちろん嬉しかったですが、カラオケに自分の歌が入った事で、ホントに歌手になったんだぁ!という気持ちがよりリアルに感じられました!!!
で、調子にのって二回も歌ってしまいました、あは(*^_^*)
DSCF6362.JPG

南かおりさん☆

今日は、有線放送のアニメ関係専門のチャンネル内にある音楽番組、「南かおりのラブコラふぁん」に出演させて頂きました!
私はこの出演が決まってDJの方の名前を見た瞬間、急にテンション上がりました!
南かおりさんといえば、私が中学生の時毎日聞いてたラジオ番組「ブンブンリクエスト」のDJをされてた方で、今も関西のラジオやテレビなどでご活躍されてる人気DJさんなんです(^-^)
06-03-17_14-47.jpg

(続きを読む…)