ARCHIVE

2010年を斬る!!

今年もあと数時間で終わろうとしています!
早いなぁ!
一年を振り返るにはまだ実感がないんですが(^-^;恒例の今年の総括を。
まずは皆さま♪
今年も応援頂き本当にありがとうございました(^0^)/
『歌始め』ライブからスタートしたこの一年♪
皆さんと一緒に『歌い納め』も出来たら、なおよかったかもですが(笑)またいつか!
とにかく今年はたくさんのライブが出来た事が幸せでした☆
歌始め2Days、香港&韓国でのワンマンライブ、プラネタリウムライブにディナーショー。
今年だけで、今までのライブ合計回数を越えてしまうほど、充実したライブイヤーでした。
どれも語り出したら終わらないくらい思い出があるし、おんなじライブは二つとしてない。
どれをとっても、今後につながる貴重な経験でした♪
それから、デビュー五周年を記念してのイベント、『スナック夢路』。
「何をする気や?!」とビックリされた方も多かったと思いますが、誰もやらない、私やからこそ面白い(笑)ものを、ファンの方と分かち合いたい!との思いが常にあります。
小さくとも、パイオニアの精神で!これからも色んな意味で面白いものをお届けしていきます★
この一年ライブを通して強く感じたことは、私の歌を必要としてくれてる方がこんなにいるんだということ。
そしてまだまだ私やれるんだ!ということ。
一人で考えてるだけだと、すぐに限界を感じてネガティブになってしまうとこがあるけど、皆さんの前に出て歌うことで、無限のパワーが湧いてくる。
年が明けたらまたライブが決まっていることも本当に有り難いこと。
新曲も披露できるのも嬉しいですし、今から楽しみです。
なんだかまとまりがなくなってきましたが…
とにかく来年に向けて今とても燃えています!
いい歌を届けられるように頑張りますので、応援よろしくね♪
それでは、お互い健康に気をつけて♪
よいお年をo(^-^)o

生姜はちみつ紅茶☆

年の瀬の、この時期らしい寒さが続いていますね。
こんな時は体を温めるために、紅茶に生姜をすりおろしたものと、ハチミツを入れて飲んでます☆
ポカポカしてきますよ(^0^)/
20101230.jpg
さりげなく、Suaraグッズのマグカップです(笑)↑↑
そうそう!昨日から開催されているコミケで、Leaf/AQUAPLUSのブースにて、新曲『桜』がちらっと流れているはずなんですが。
耳にされた方いらっしゃいますかー!?
早く聴いてもらいたいなぁ。

もういくつ寝ると~♪

M-1や有馬記念など、世間の年末大イベントが終わって、いよいよ今年もあとわずか!
去年の今頃は、『歌始め』のリハーサルが大詰めで、テンパってたなぁ。。。
一年ホンマに早いです!
今年は年内にやっておきたい事がまだ残っていますが、スッキリと新年を迎えられるようにしたいです♪
久しぶりに出させて頂きました『おれよめラジオ』、今日から配信になってます。
今年もジョイさんと共に大忘年会&新年会スペシャルに呼んで頂き、恒例となった?鍋の具材を賭けたクイズに挑戦してます。
20101228a.jpg
私、罰ゲームを受けることに関しては、何か「持ってる」かも(笑)
是非聞いてみて下さい~(^0^)/
20101228b.jpg
↑罰ゲームの“シャドウボクシング”中!

アラサー女子会☆

毎年恒例のクリスマスカード、何か足りない気がしてたんですが…
サイン書くの忘れてました(>_<)
クリスマスは、お家でお好み焼き焼いたり、片付けものして過ごしてました♪
それから先日、仲良しのスタッフさんたちとクリスマス&忘年会もしました。
同世代女子スタッフの皆さまと、数カ月に一度『アラサー女子会』なるものを開催してるんです。
今回はおしゃれなイタリアンのお店に連れていってもらいました。
20101223.jpg
20101223a.jpg
オードブルもピザやパスタも美味しかったですが、1番感動したのはデザートのタルトでした☆
やっぱり女子会(笑)には締めのデザートが美味しいお店がいいですね(^0^)/
スタッフさんの一人に、『明石家サンタ』に電話したら~なんて皆で盛り上がってたんですが(笑)
生放送中ホンマに電話かけてたみたいで!!
でも全然繋がらなかったそうですw(゜o゜)w
長年人気の番組やから、深夜といえども殺到するんですね~。
私は見ようと思ってスタンバってたけど、力尽きてソファーで寝落ちしてました。
残念。。。

メリークリスマス☆

私からのクリスマスカードです☆
クリスマスカード