ARCHIVE

なが~い一日☆無事終了~!

盛りだくさんの一日、なんとか体も顔も持ち堪えました(笑)。
 
一日の動きを時間を追ってレポートします!

7:00 起床
9:30 会場入り~おにぎり食べる。この頃にはもう、たくさんの方が開場待ちしてくれてましたね^^
10:30 リハーサル
12:00 「秋のヘッドフォン祭2011」イベント開始
      1、凛として咲く花のように
      岩井喬先生とトーク
      2、かくれんぼ
      3、横恋慕
      サイン&握手会
13:00 終了。岩井先生と共に、各ブースへ挨拶回り。花凛サンプルCDお渡し。
      Pure2を試聴に使って頂いてる企業さんもたくさんありましたよ。
  
 
 
 
14:30 ゲーマーズ本店へ車移動
15:30 秋葉原到着
      駅前に人だかり、視線の先にはこんなものが! 
 
   
 
ゲーム「シュタインズ・ゲート」のシーンを再現したものだそうです。写真は、ゲーマーズさん8Fから撮ったもの。 
 
16:00 おにぎりとキッチンジローのおかず(目玉焼きハンバーグ)食べる 
16:30 リハーサル~小休止
18:00 「花凛」発売イベント開始
      1、凛として咲く花のように
      2、雪の魔法
      3、僕らの旅
      4、ビートに合わせて
      5、唄種-ウタタネ-
      握手会&サイン色紙お渡し

唄種は、ライブで一緒に歌いたい!という話をしたんですが、上手く伝えられず(笑)。
最後のサビの「手と手を繋ぎ合えたら きっと届くはずこのぬくもり その手を高くかざして 受け止めてほしいこの唄種」をみんなにも歌って頂きたいと思うので、是非覚えてて下さいね☆

 
 
↑↑ 衣裳は花凛のブックレットで着ていたワンピース。not生足^^;
 
 
19:10 文化放送へ車移動
19:30 到着。栄養ドリンクとキーマカレーまんを食べる
20:30 「アニスパ」打ち合わせ。トークがはずむ。
      流田Project さんと遭遇、花凛サンプルお渡しする
21:25 「アニスパ」ゲスト出演。「アニスパっぷー」を言い忘れるm(_ _)m 
      「ドアラカレー」渡す。
      OA曲:凛として咲く花のように
21:50 ゲスト出演終了
  

  
浅野さん、わっしー、楽しい時間をありがとうございました♪是非ライブも遊びに来て下さい!
 
 
22:00 「こむちゃ」生放送スタンバイ中の櫻井孝宏さんと井口裕香さんに「花凛」お渡し
22:10 文化放送を後にし、大阪へ車移動
 
という感じの長~い一日でした。

今日一日おっかけて応援してくれた皆さん、ありがとう♪♪みんなも大変でしたね^^;
初披露の曲がほとんどでしたが、皆さんの顔見ていたらいつものように楽しく歌えましたよ★

今日初めてイベントに参加してくれた方も結構いらっしゃったみたいだし、ライブ行くよーって声かけてくれた方もホントに多くて嬉しい限りです(*^-^*)

今度のライブがより楽しみになりました!
 

  
お手紙&プレゼントありがとうございました☆

驚愕だらけの一日

ただ今怒涛の3日連続リハーサルが終了~♪
かなり集中した、いいリハだったと思います(*^-^*)
 
合間に、日本橋に「花凛」を買いに行ったり、美容院に行ったり。。。
 
そして今日は、FM尼崎さんへ☆
 
生放送出演と、収録を行ってきました。
 
収録の方は、「ハンケヘヨ コリア」という韓国の文化・音楽などを取り上げている番組。
韓国盤「花凛」に収録の「While Waiting You」についてお話ししてきました。
 
それでなんと、DJの牧野さん。
同じ高校の2年先輩でした!!!驚いたーーーー!(驚き1つめ)
 
当時、放送部員でお昼休みにDJされてたみたい。
私も聴いてたんだよなぁ。感慨深いな☆
 
 
  
ラジメニアディレクター西口くん(は同学年)に続き、またまた同窓生と遭遇ですよっ!
うちの高校って、業界人多いのかな!?(笑)
 
ちなみにこのお二人は仕事を通じて会う事があるらしいけど、同窓生という事実をまだ知らない(笑)
 
番組中にちらっと高校時代のお話で盛り上がりましたが、2、30分枠じゃ足りません。
特番組まなきゃ^^
 
今後ともよろしくお願いします☆
 
その後すぐに生放送の番組「♪i♪i みゅ~じっく ぱれ~ど」へ♪
 
今度のDJはこひなあすかさん(*^-^*)
 
なんと!Suaraのファンだったー!嬉しい驚き!(二つ目)
 
ライブ活動もされていたらしく、よく「夢想歌」を歌ってくれてたんだって♪
 

 
是非今度のライブ遊びに来て下さいね!
 

 
今日の収録の模様はTwitCastingの「FMaiaiさんのライブ」動画配信しています。
収録の雰囲気が見れますよ!
 
他にも、うたわれから知って下さっているスタッフさんもいらっしゃったり。
嬉しいことがいっぱいでした!
 
 
そんなFM尼崎スタジオを出て、駐車場に向かうと、三つめのビックリが。。。
 
なんと、スタッフの有村さんの車が、車上荒らしに遭っていました。
本当にショックで目を疑ったんですが、ドアのガラスが割られて荷物が盗まれてたんです。
 
不幸中の幸い、貴重品や仕事の資料などはラジオに持って行ってたので助かりましたが、
有村さんのショルダーバッグ(中身は入れてない)と、私の化粧ポーチなどが入った紙袋を持っていかれてました(>_<)
 
たぶん犯人はとりあえず盗み去って、金目のモノがなかったからどこかに捨てたんだと思います。
 
本当に腹立つ!!!!!!
 
車弁償しろー!モノ返せー!
 
すぐに警察を呼びましたが、
取られたものを細かく聞かれたり、現場検証など、めちゃくちゃ時間かかるんですね。
 
で、初めて私たちも指紋を取られました。
すぐ廃棄されるらしいけど、これから悪い事はできませんよ。
 
指紋ってこうやってとるんかぁ、なんて、とんだ社会勉強でした。
ものすごく疲れました。。。
 
そんなこんなで、リハーサルにだいぶ遅れてしまいました。
バンドメンバーだけでもいい感じで練習してくれてたので、残りの時間は私も頑張って歌いました。
 
はぁ・・・明日は少し休んで気持ち切り替えて、土曜のイベントとアニスパがんばるぞ~♪

「花凛」発売日!

ようやくこの日がきましたー!!
 
本日、5枚目のオリジナルアルバム、『花凛』が発売ですO(≧∇≦)o
今言いたい事は…
 
とにかく聴いて下さい!!!
です(^0^)/
 
押し売りはしたくないのですが(笑)自信作です♪自分の中では、現時点での最高傑作やと思ってます♪
そして、今まで積み重ねてきた経験をすべて生かす事ができた、という意味でも「集大成」です。
 
どのアルバムでも、自分に足りない部分も含めてその時にしか作れないものが詰まってた。
今回も、今だから表現できたものがたくさんあります。
 
押し売りはしたくないのですが(二回目、笑)聴いてもらわない事には何も始まらんので、よろしくお願いします(^0^)/
 
これを聴いて、少しでも元気に、笑顔になってもらえたら嬉しいです★

ラジメニア生出演、3時間完走っ★

昨夜はラジオ関西さん『青春ラジメニア』にお邪魔してきました~(^0^)/
 
たくさんのリクエスト、お便り、質問、ありがとうございました♪♪
いつも、すべて目を通させて頂いてますが、紙面ギッシリと書いて下さった、皆さんの熱い想いに感激してます!
本当に応援ありがとうございます!!
 
 
さて、今回はなんと!番組冒頭からラストまで、3時間一緒におしゃべりさせて頂きました☆
放送直前に岩ちゃんから、「差しつかえなければ全部出てもらいましょか~」と驚きの一言。
 
ええっ!?(゜_゜
いいんですかー!?
 
でも私なんかで大丈夫だろうか~と思いつつも、すごく有り難くて嬉しかったです!
 
始まってしまえば楽しくてあっという間でしたし☆
 
 
本日のリクエストテーマが『スイーツ』だったお陰でお腹は空きましたがね(笑)
リスナーさん生電話も今日も楽しかったですO(≧∇≦)o
 
そして番組に来るたびに感じるのは、岩ちゃん&かおりんと、ラジメニアリスナーさんとの素敵な関係★
リスナーさん同士にもまた素敵なつながりがあって。
そのやり取りを聞いてるだけで、私も羨ましくなっちゃうよな、温かい気持ちになります!
 
そんな仲間の一員になれるように(皆さんラジメニア歴ウン十年ですから)、私もこれから頑張ります~(^0^)/
20111022.jpg

明日からSuara LIVE チケット一般販売開始!

今日は鷲崎健さんMCの文化放送デジタルラジオ 「A&G ARTIST ZONE 2h」にお邪魔してきました♪
 
2h-a.jpg
 
今回も、真面目な音楽の話、どうでもいい話、いろいろできて楽しかったです☆
 
しかし、本当にわっしーは頭の回転が速いですね~。話の幅が広くて語彙がたくさんあって。
私はまだまだで、毎回ラジオの後は反省ばかり^^;
いつかは、「この人のじゃべりは鉄板だ!」と思われるような人になりたい!
 
何を目指しているの!?(笑)
 
 
そしていよいよ明日10時から、『Suara LIVE TOUR 2011~花凛風月~』のチケット一般販売が開始になりますよー!
ライブまだ迷ってる方も是非遊びに来てくださいね☆
 
ツアーグッズも発表になりましたが、今回はTシャツ、タオル、マグカップ、卓上カレンダーです!
どれもこだわり満載!!
Tシャツは「和」なテイストで、背中には「凛として咲く花のように」の歌詞の一文がデザインされています。
どの部分かは会場で確認してみてくださいね。
 
今回初めてレディースTシャツも作りました☆
女性の皆さんも是非っ!
 
20111021.jpg
 
そしてこれは、今日わっしーにプレゼントした卓上カレンダー↑↑
 
写真は今までのアーティスト宣材写真や初出し写真などあり、昔の写真なんか見ると懐かしくなります。
カレンダーはCDジャケットサイズでCDケースに入っていて、裏面はスケジュールを記入し易く作ってあります。
 
それからマグ☆
 
3月の「朧月夜に逢いましょう」ライブの際、作ったthermo mug製タンブラーが好評だったので、冬はやっぱりマグカップでしょう!ということで、thermo mug製のマグカップを作りました。
 
敢えて色とデザインは同じにしたので、前回タンブラーを買ってくれた方は同じデザインでもいいですし、違う色にしてもいいかなと思います♪
是非会場で見てみて♪
 
明日は神戸で、「青春ラジメニア」生放送~(*^-^*)
よろしくです~!