ARCHIVE

一週間も空いてしまった…

ブログかなりお休みしてしまってすみません^^;
あの後、リハーサルもあったし、レコーディングとか、ドラムの畑くんのバンドライブ見に行ったりとか、いろいろネタはあったんですけど。ちょっとパソコンに向かう気力がなかったです。。。
 
その間にも皆さん、たくさんライブの感想ブログやツイッターを書いてくれてて♪
皆さんが頑張ってくれてるのに、申し訳ないです(>_<)
 
えーと、なにから書こうかなぁ。
写メはいろいろ撮ってたんだけど。とりあえず、名古屋公演終了後に頂いた「手羽先」♪
 

 
「世界の山ちゃん」の↑↑
名古屋名物、「幻の手羽先」で有名なお店ですね。
 
どえりゃーうみゃーでしたよ★バンドメンバーもスタッフもみんなすごい勢いで食らい付いて、あっという間になくなりました。また食べたいなぁ!
 
 
 
今日は耳鼻科にメンテナンスに行って、帰りに薬局でお風呂グッズ買ってきました。
炭酸の入浴剤と、湯船につかりながら保湿するホットマスク。
 
ゆっくりあったまってこよう~★

大阪公演@BIG CAT

花凛ツアー3か所目、大阪公演が無事終了しました!
 
大阪で音楽の世界を目指す者にとっての憧れのステージ、『BIG CAT』
私もバンドを始めた10代の頃から、「いつの日か・・・」と夢見ていました♪
 
そんな「聖地」でのワンマンライブ!!
めちゃくちゃ楽しかった~♪来て下さった皆さんありがとうございました★

地元大阪でのバンドライブは4年ぶり。
前回も来てくれてた方も結構いらっしゃったけど、初めての方が圧倒的に多かったのにはビックリ♪
そして今回のツアーでは女性の方の割合が一気に増えていてこれまたビックリ!
ライブの形式によってもお客さんの層がいろいろ変わるので興味深いですね☆
 
大阪ということで、アクアプラスの社員さんたちをはじめ、親戚や友人も応援に来てくれました。
お父さんも友人を連れて来てくれてたんですが、知らん間に帰ってました。ステージを見て安心したから途中で飲みに行ったそうです、笑。
 
この「Suaraバンド」でのライブは今日でまだ2本目ですが、皆さんもアンケートなどに書いてくれてたように、一体感がすごい★
ひとつひとつライブ毎に、まだまだ成長していける気がしてます!
 
次の東京公演も気合い入れていきますー!!
 
  
 
 

 
 

 
 
 
 
寄せ書きもらっちゃいました★ありがとう~!大事にします^^ 
 
 
  
プレゼントも、いつもありがとうね♪  
 

  
う~!ライブの後は興奮して寝れません(>_<)
 
≪大阪ライブセットリスト≫
 
01 凛として咲く花のように
02 赤い糸
03 風のレクイエム
04 雪の魔法
05 POWDER SNOW
06 光の季節
07 アレハタレドキ
08 かくれんぼ
09 星座
10 虹色の未来(来春発売予定OVA「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」OP)
11 トモシビ
12 君がいた夏の日
13 明日へ-空色の手紙-
14 ビートに合わせて
15 横恋慕
16 Free and Dream
17 夢想歌
―アンコール―
18 キミガタメ
19 唄種-ウタタネ-

名古屋ライブ★ありがとう!

「花凛風月」ツアー名古屋公演、無事終了しました♪
来てくれた皆さんありがとうございました!!!
 
デビュー以来、名古屋での初ライブ。お客さんが集まるか心配でしたが、心強いサポーター達の応援のお陰でたくさんの方に来て頂けました。
 
スタンディングで皆さんとの距離も近くて、皆さんの表情が見れて私も安心して歌えました♪
 
そして今日はなんと!柚ちゃんが、地元が愛知ということもあって応援にかけつけてくれましたよ~☆
開演前からグッズ販売してくれたり、会場を温めてくれてたので、始めから最後まで一体感のあるアットホームなライブになりました。楽しかったです!
 
柚ちゃん、本当にありがとう♪♪
 
 
  
演奏のほうですが、先日の公開リハの成果や皆さんの熱いリアクションを受けて、バンドにも一体感が生まれました。
最高にロックしてましたよ★
 
これからのライブがどんどん楽しみになってきました。
次は地元大阪ライブだ!!がんばるぞ!
 
  
 
 
≪名古屋ライブセットリスト≫
 
01 凛として咲く花のように
02 赤い糸
03 風のレクイエム
04 雪の魔法
05 POWDER SNOW
06 恋の予感
07 アレハタレドキ
08 かくれんぼ
09 星座
10 虹色の未来(来春発売予定OVA「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」OP)
11 トモシビ
12 僕らの旅
13 月明かりに照らされて
14 ビートに合わせて
15 横恋慕
16 Free and Dream
17 キミガタメ
―アンコール―
18 夢想歌
19 唄種-ウタタネ-

いざ出陣!!

今日は最終リハ。準備は整った!!
 
尾張の国へ♪いざっ!!
 

 
初めての名古屋ライブ★どえりゃあ楽しみにしてます!!
皆さんよろしくー♪♪

レポートありがとう★

「公開リハーサル」の感想レポートを書いて下さった8名の方々、ありがとうございました♪
ご苦労様でございました★★★
 
私も皆さんのブログ、ツイッターetc、読ませて頂き感激の嵐です!!
 
宣伝して下さい!とこちらからお願いしているわけなので、少なくとも5倍増しくらいに褒めて下さっているんだろうなぁと承知しておりますが(笑)
それでも、またとないこの機会を楽しんでくれていたようで幸いです♪
 
それにしても皆さん、文章を書くのが上手いですね!!
文体にそれぞれオリジナリティがあって、読む人を惹きつける表現力が素晴らしくて、感心しっぱなしでした!
 
本当に皆さん、お忙しいところありがとうございました★
本番も楽しみにしていて下さいね!
 
 
そして今日はメンバーと、昨日のリハーサルのビデオを見ながら反省会してました。
 
客観的に見ると、「公開リハ」ではかなり熱くなり過ぎて、演奏に荒が目立っていたな、と。
一旦クールダウンできたので、本番ではいい演奏ができるんじゃないかな、と気を引き締め直せました♪
 
 
【公開リハーサルに参加していた皆さんのリンク先】
【weblog】
「オロチノライブinライブ」
「*想いのかけら*」
「結婚願望無しな人の、個人的感想blog」
「守果」
「のんびりまったりdays」
「ふぃっくすぷらす。」
 
【twitter】
ふじわら(@sillagefujiwara)
ZOU_学長(@naumanzou)
 
【facebook】
石川正信(Masanobu Ishikawa)
 
【togetter】
novarlidge 様