ARCHIVE

リニューアル☆

久しぶりに髪短くしました!
 
20130426
 
人生の半分以上はショートヘアで過ごしてきた私にとって、過去最高に伸ばしていたロングヘアをバッサリ!!!
30センチ以上は切りましたね。
 
ショートはいつでもできるので、今まで挑戦したことのないボブスタイルにしましたよ♪
 
すっごく軽くなって、シャンプーも楽だ~。
ワシャワシャ~ッ!って勢いよく洗えます(笑)
当然ながら、シャンプーやトリートメントの使用量もかなり減るもんですね。
 
しばらくこの長さで、巻いて動きつけたり分け目変えたり、いろんなアレンジを楽しんでみたいと思います♪ 
 
 
 

ハフハフホクホク☆

前回のコメントで、カバー曲のリクエストをたくさん頂いちゃいましたね!
参考に練習してみます。
 
 
 
さてー、久しぶりにグラタン作りました♪
 
20130415a 
 
買い置きしていたサーモン。
だいたいムニエルにすることが多いんですが、違う料理にもしてみたいなーと。
 
ブロッコリーとポテトとマカロニも入ってます。
 
グラタンって簡単に出来るのに、特別なご飯・・・ご馳走!っていう感じがして良いですよね(*^-^*)
 
 
そして食べ物ネタをもひとつ。。。
 
もともと果物はよく食べるんですけど、最近ではパイナップルもこうして丸ごと一個買ってきちゃいます^^;
 
20130415
  
カットしたものを買うよりかなりお得だし、甘くて美味しいということを知ってしまいました!
 
ただ糖分の摂り過ぎには注意せねば(>_<)
 
ちなみに、切り取った葉?の部分は、植えるとまた実がなるらしいですね。3年後らしいけど!
待ってられないから、私はお店で買います^^;
 

ヒトカラ、、、イエカラ?!

こんにちは★
 
あっという間に4月も3分の1が過ぎ、
桜もじっくり愛でることもできないまま、気づけば葉桜に(>_<)
 
 
最近、家で過ごすことが多かったもので、よくWiiのカラオケやってます♪
 
デビューして以来、ほとんどカラオケボックスに行く事はなくなりましたが、
久しぶりにいろんな曲歌って楽しんでます。
 
 
ちなみに先日歌った曲目をザッと挙げると。。。
 
異邦人(久保田早紀さん)
珍島物語(天童よしみさん)
WOMAN(アンルイスさん)
SWEET MEMORIES(松田聖子さん)
サイレント・イブ(辛島美登里さん)
Cry(DiVAーAKBさんの派生ユニット)
聖母たちのララバイ(岩崎宏美さん)
光の季節(Suaraさん)
 
などなど・・・
 
 
皆さんはご存知でしょうか〜!?ほとんど昭和の歌ですが。
この日記見てくれている方は、どの世代が多いのでしょうね^^
 
 
それからね、miiっていうの?Wiiの自分のオリジナルキャラクター作ってみました♪
 
結構、似てるでしょ(笑)

 

wii1

wii2

 
緑の衣装着て、ドヤ顔で歌ってます!
 
 
wii3
 
そしてここは、さいたまスーパーアリーナでしょうか!?
 
ものすごい数のサイリウムの中で、気持ち良さそうですね☆
私もこの画面見ながら歌っていると、とっても気持ち良いです!
 
次は何を歌おうかな♪