DIARY

大アクアプラス祭☆二日目☆

そして2日目。。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
 
この日の私のセトリは「closing ’13」でした♪
20151201f
この曲の前の曲が…何とっ!米ちゃんと生天目さんの二人で「届かない恋 ’13」!!
こ、、これは泣くしかないでしょう(TдT)しかも衣装や髪形もキャラに合わせていて…
裏でスタンバイしながらイヤモニから聴こえてくる二人の声に感激してました!
そしてこのすごい盛り上がりの後だったので裏で緊張MAX!!ww でも想いは込めましたよ! 
 
この後アンコールまで少し時間があったので、途中スタッフさんにお願いして
何と2Fの客席で観させてもらえることに!(✧◕∀◕)ノシ
時間的に池田春菜さんとAKKOさんのステージを観させてもらうことができました♪♪
昨日もそうだったのですが、本当に客席でじっくり観させてもらいたいステージばかりで、
どうにか時間があれば観たいなと思っていたのです。。。
無理なお願いを聞いてくださったスタッフさんには本当に感謝です!(>д<) 
 
そしてアンコール☆2日目は「Brand-new Heart」を皆さんと♪♪
20151201g
本当にとってもとっても楽しかったです!皆さんありがとうっ!! 
 
2日目のライブパート出演者全員で♪♪
20151201k 
WHITE ALBUM2チームでもパシャリ♪♪
20151201l 
F.I.X.3姉妹とも♪♪
20151201m
今回本当に素晴らしいキャスト、アーティスト、スタッフさんと共に作り上げたこの二日間☆
中でも、ライブパートではSuaraさんが10周年で座長をつとめてくださり、
本当にカッコイイ、素晴らしいパフォーマンスで引っ張っていってくれました。
影で見ていた私はリハの時からSuaraさんのすごい責任感と気合をひしひしと感じていました。
ものっすごい重圧の中、絶対成功させよう!とずっとこの日まで戦ってきたんだと思います。
そんな先輩の偉大な背中を見て、本当にすごい人だと改めて感じたイベントでした。
Suaraさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m☆
今回のイベントではこれまでのアクアプラス作品や、楽曲、
作品を通して出会ったすべての皆さんに感謝の気持ちしか出てきません。
本当にありがとうございます!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします! 
 
んぢゃね☆彡

現在コメントは受け付けていません。(過去のコメントを表示)

大アクアプラス祭☆二日目☆ への5件のコメント