DIARY

明けましておめでとうございます♪

いつも応援して下さっている皆様へ

皆さんこんにちは。上原れなです。
突然ではありますが、今日は皆さんにお話ししたい事があります。
 
昨年末あたりから何となく、これまでと同じように歌っていても声が裏返ったりと、
違和感を感じておりました。
ボイストレーニングを変えるなど試行錯誤していましたが、
思うように歌うことができず悩んでいました。
 
そこで、先日専門医に喉の状態を検査していただいたところ、
声帯自体には声帯ポリープや結節などの器質的な問題はないが、
心因性による音声障害の可能性が高いと診断されました。
 
その為しばらくの間、心と体を休め、治療に専念することにしました。
皆さんにご心配をおかけしてしまう事、本当に申し訳ありません。
また皆さんと笑顔で会えるよう、絶対戻ってきたいと思っています。
どうかこれからも応援よろしくお願いします。
 
2015年12月28日 上原れな

メリークリスマス♪

上原れなからのクリスマスカードです♪
2015xmas_rena

大アクアプラス祭☆二日目☆

そして2日目。。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
 
この日の私のセトリは「closing ’13」でした♪
20151201f
この曲の前の曲が…何とっ!米ちゃんと生天目さんの二人で「届かない恋 ’13」!!
こ、、これは泣くしかないでしょう(TдT)しかも衣装や髪形もキャラに合わせていて…
裏でスタンバイしながらイヤモニから聴こえてくる二人の声に感激してました!
そしてこのすごい盛り上がりの後だったので裏で緊張MAX!!ww でも想いは込めましたよ! 
 
この後アンコールまで少し時間があったので、途中スタッフさんにお願いして
何と2Fの客席で観させてもらえることに!(✧◕∀◕)ノシ
時間的に池田春菜さんとAKKOさんのステージを観させてもらうことができました♪♪
昨日もそうだったのですが、本当に客席でじっくり観させてもらいたいステージばかりで、
どうにか時間があれば観たいなと思っていたのです。。。
無理なお願いを聞いてくださったスタッフさんには本当に感謝です!(>д<) 
 
そしてアンコール☆2日目は「Brand-new Heart」を皆さんと♪♪
20151201g
本当にとってもとっても楽しかったです!皆さんありがとうっ!! 
 
2日目のライブパート出演者全員で♪♪
20151201k 
WHITE ALBUM2チームでもパシャリ♪♪
20151201l 
F.I.X.3姉妹とも♪♪
20151201m
今回本当に素晴らしいキャスト、アーティスト、スタッフさんと共に作り上げたこの二日間☆
中でも、ライブパートではSuaraさんが10周年で座長をつとめてくださり、
本当にカッコイイ、素晴らしいパフォーマンスで引っ張っていってくれました。
影で見ていた私はリハの時からSuaraさんのすごい責任感と気合をひしひしと感じていました。
ものっすごい重圧の中、絶対成功させよう!とずっとこの日まで戦ってきたんだと思います。
そんな先輩の偉大な背中を見て、本当にすごい人だと改めて感じたイベントでした。
Suaraさん、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m☆
今回のイベントではこれまでのアクアプラス作品や、楽曲、
作品を通して出会ったすべての皆さんに感謝の気持ちしか出てきません。
本当にありがとうございます!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします! 
 
んぢゃね☆彡

大アクアプラス祭!☆一日目☆

遅くなりましたが、、、11月28、29日の2日間にわたる
アクアプラス20周年記念イベント『大アクアプラス祭』に集まってくれた皆様、
本当にありがとうございました!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 
 
まず前日会場につくと他の出演者さんと共に、
“上原れな”と書かれたのぼりを発見し、テンション上がりましたよ~♪
20151201h
こんな経験二度とないんだろうなぁ~。。。(*´ω`*) 
 
そして一日目の開演前には、生天目仁美さん、津田朱里ちゃんと一緒に
かずさのボンゴレ雑炊の売り子しました!
二日目は、伊藤静さんとこのみの必殺カレーを♪
ゲリラで少しの時間でしたが屋台でハッピ着てお祭り気分味わえました♡(^^) 
 
そして本番!まずは豪華なキャストの皆さんのトークパート☆
楽屋でデビュー時から仲良くさせてもらっている小野涼子さん、小暮英麻さんと♪
20151201i 
 
そして休憩を挟みライブパート☆こちらから私は出演させていただきました♪
20151201a
一日目セトリは…「届かない恋 ’13」「さよならのこと」「いくつもの未来」でした~★
20151201b
アンコールではライブパート出演者全員、そして会場の皆さんとで「あたらしい予感」を♪
20151201c
20151201j
めちゃくちゃ豪華メンバーですよね?!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
こんな素晴らしいアーティストの方々と同じステージに立てたこと…本当に感謝です! 
 
そしてっ、、、私もCDでしか聴いたことのなかった歴代歌姫の皆さん!!
お会いできて、そして生歌を聴くことが出来て本当に嬉しかったです♪
そんなF.I.X.Recordsチームでパシャリ♪♪
20151201e 
 
長くなってきたので2日目に続きます~、、、☆★☆