ARCHIVE

自分なりの道を往くッ!

皆さん、前回のブログ内容に関してご心配おかけしました☆
そして様々なご意見ありがとうございますm(_ _”)m 
 
特に何があったとかではなくて。。。、
ただ繰り返す日々の中でこのままいったらどうなるんだろう?!とか、
自分の具体的な目標が分からなくなってたというか。。。 
 
いろいろ考えた結果、自分でも今は分からないならそれはそれでよしとして、
その中でいかに充実させるかは自分次第ですしね☆(o・ω・o) 
 
どうなれるかなんて分からないけど、とにかく今は自分に自信をつけたいし
今の私にはやっぱり歌しかないから『もっと上手くなる!』を毎日の目標にしますっ! 
 
。。。よくいう「武道館のステージに立ちたい!」とか漠然としたそんな夢はあっても、
歌手としての今の器の自分には、どんなに小さな場所でもどんなに些細でも、
歌を通して誰かの感情を揺さぶる事ができたらそれで幸せなんです。 
 
…というか、それが一番難しいことかもしれないけれど(^▽^;)
自分なりに努力してそれでも結果が出なければ、、、
その時また考えてゆっくり歩き出せばいいんですよね。 
 
何かやっぱりみんな不安は抱えてて、それでも一生懸命生きてるんだもんね~。
そんな当たり前で大事なことに改めて気付かされました。ありがとう。 
 
私も頑張る!だからみんなも一緒に頑張りましょう♪
そしてまたライブで会えたら、それまでの私にとってもみんなにとっても
ご褒美になるような空間を過ごしたいね♪ b(‘ー^*)
(みんなにとってのご褒美になれるかは、それこそ私の努力次第なので
そうなれるようにすることが一つの目標かもしれないな) 
 
真面目な話が苦手な人にはしょーもなく感じるブログかもしれませんが…ヾ(^-^;)
また切り替えて頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします♪ 
 
何やら長~くなりましたが、、、
ここでお知らせっ♪ (≧∇≦)ノ 
 
コミケで一足先に流れてた、今冬発売予定PS3『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』
のPVが今日から公開だそうです♪
私の新曲「Answer」がちょこっと聴けますよ~♪(*^▽^*) 
【ニコニコ動画】「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」C82特報ムービー

私が担当しているWHITE ALBUM2の楽曲は基本切ないので、新曲をいただいた時は
いつも泣きそうになるのをこらえながら練習しています☆ww 
 
歌のサポートで何かいいのないかなぁ~?と探してたら見つけた、
最近購入したばかりの声の通りが良くなるというアイテム↓↓

何やらこれを噛み噛みしながら発声すればいいだけらしい。。。
まだ昨日から始めたばっかなのでよく分からないですが、ちょっとでも効果あればいいよね♪ 
 
んぢゃね☆彡

心を見つめ直す。

3年後、、5年後、、、、10年後にあなたはどうありたいと思いますか? 
 
 
そのために今、『何を得ようとし、何を捨てますか??』 
 
 
自分にとって譲れない大切なものはなんですか? 
 
 
現在持ってるものは、本当にあなたにとって必要ですか? 
 
 
。。。 
 
 
どうあれば笑顔で毎日を飾れるのでしょう? 
 
 
私自身…ゆっくりちゃんと自分の心を見つめ直してみよう。 
 
 
そんな時間を作ろう。 
 
 
 
…こんな感じの事を、友達と話してて改めて感じたよ。 
 
 
すぐ「でも…」とか、「だって…」とか、、、 
 
 
言い訳する自分が嫌い。 
 
 
まずはここに存在してるだけで、それだけでも、、、 
 
 
自分をもっと愛してあげなきゃな。と思う。 
 
 
誰のために、何のために頑張りたいんだろう。。。 
 
 
それはきっと廻り廻って”私自身”のため。 
 
 
自分を愛せないやつに、ほんとの意味で誰かのために何かするなんて出来るわけがない。 
 
 
不器用でもいいから、ちゃんとその都度納得できる道を歩いていこう。 
 
 
3年後、5年後、10年後も。。。笑顔でいれるといいなぁ。 
 
 
人生どうなるか分かんないけど、まぁ、何とかなるよね!(笑) 
 
 
だから今できる事は無理しない程度に頑張ろう。 
 
 
よしっ! 
。。。んぢゃね☆彡 

こんなのあるんだねぇ~☆

少し前に禁止になったコレを食べた。。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
 
 
”レバ刺し”!!! 
 
 
 
 
。。。 
 
。。。。。。 
 
 
風味の『こんにゃく』☆ w(´▽`)w 
 
みんなこんなのあるの知ってた~?!(・艸・。) 
普通にスーパーに売っていました☆おもしろそうだったので買ってみた☆(笑) 
 
 
 
いまや完全禁止になったレバ刺し(風味)を、こんな形で食べられるとはッ!!
…っていうかそもそも私、、、レバ刺しあんまり好きじゃなかったから(笑)、
以前にもあまり食べた記憶がない★( ̄ω ̄;)ノ 
 
曖昧な記憶でもちゃんと舌触りは、”…っポイ”感じにはなってたかと。。。
味は~…あっさりしたこんにゃく臭くない、…『こんにゃく』でした!(笑) 
 
雰囲気を味わいたい方はぜひどうぞ♪ヾ(*゙ε゙*) こんにゃくだからヘルシーだし♪
ただしっかり冷やした方が美味しいかと思われます☆ 
 
本物はもう食べられないけど、大好きだった人のためにこんな風に工夫して、
商品化してくれる心意気はありがたいですね♪♪ 
 
んぢゃね☆ミ    

週末模様☆☆

今日もかな~りジリジリ太陽が暑かったですね!(´*ω*)ノ、;’.・、;’.・ 
 
昨日は近畿地方で、すごい雷とゲリラ豪雨がありましたが。。。
皆さんの地域では大丈夫でしたでしょうか?!ヽ(゚Д゚ヽ;) 
 
私は外出してたものの…ちょうどその頃百貨店の中にいて無事でしたが、
外を見てみたらほんと映画の世界のような雨の量に、木が折れそうな程の強風。 
 
何やら落雷の被害も数件出てたようで、、、
最近こういった異常気象?みたいなものがほんと多くてなんか怖いですね★o(>_<)o 
 
そうそう(○´ω`○)ノ
話変わっちゃいますが。。。
私は昔からスイカの種は口の中で分けられず…つまようじで取り除く派ですっ! 
 
誤って種を口の中で噛んじゃった時の「ガリッ!」っていう不快感が嫌でΣ( ̄ロ ̄lll)
なので、、、
志村けんさんのような食べ方は絶っ対にしません!っていうか出来ません!ww 
 
あと、『何かスポーツをされてましたか?あるいは、今現在されてますか?』との
ご質問をいただきましたが。。。 
 
私は今まで一度も運動部に属したことがありません★ヽ(´▽`;)
運動音痴ってのもあるんだけど…中学生の頃、唯一興味があったバドミントン部が
私が入学したと同時に廃部になり、特に他に入りたい部がなくて… 
 
今現在やってるのは軽いウォーキングぐらいですが、時間がある時しか出来てないし…
まぁ…ようするに基本文化系なんだと思われますww ☆ミ(/ ̄^ ̄)/ 
なので、反対に運動できる人はカッコイイなぁ~と思いますね♪♪ 
 
最後に、、、
今日食べためっちゃ美味しかったアイスクリーム♪(*^^*)ノ 
 
すごく冷たい石の上でフルーツやアイスを目の前で混ぜ合わせて作ってくれるので有名な、
コールドストーンのチーズケーキファンタジー♪(チーズケーキアイス+イチゴ+ブルーベリー+パイクラスト) 
 
ずっと前から一度食べてみたかったんですが、これはほんとに美味しかったぁ!
今年の夏はほんとアイスたくさん食べちゃってます…(=v=;)☆
健康管理には気をつけつつも、他の味も気になるからこれはそのうちまた行っちゃうな…♪ 
 
んぢゃね☆ミ

種を口の中で判別して出す人スゴイよね。。。!

皆さん、改めましてっ。。。
たくさんのお祝いのお気持ち・お言葉本当にどうもありがとう~♪♪ヾ(≧ω≦)ノ 
 
大人になっても”おめでとう”の一言はやはりすごく嬉しいものですね☆(〃∇〃) 
皆さんの期待に応えられるように…上原れな、今年も頑張って参りますッ!Ξ(*゚◇゚)ノb゛ 
 
 
さてさて、、話は変わりますが、、、(笑) 
お盆休みも昨日・今日で終わり…という方もいらっしゃるのでしょうか?
皆さんは里帰りやお出かけしましたか?!ヽ(^▽^@)ノ 
 
私はというと、今日は体のメンテナンスに整骨院へ行ってきました!
ここ最近体が痛いなぁ~。。。
と感じることが増えてきまして。。。(←え、20代後半に突入したから?!ww) 
 
診察していただいたところ、どうやら腰と首が主にやられてるようです(゚Д゚;)
普段の生活でも姿勢とか気をつけなきゃですね☆ 
 
帰ってから暑すぎて。。。あまり食欲が湧かなかったので
私の今日の晩ごはんは~今年初の…
 
『スイカ』だぃっ!!(▼皿▼*)ノ 
 
ぅんっ!甘くてジューシーでおいしい♪♪
皆さんはもうこの夏スイカ食べたかな??ヽ(=´▽`=)ノ 
 
P.S.
遅くなっちゃいましたが、質問へのお返事です~☆(*^^*) 
 
>ka.bさん 作詞は実体験の事が多いのでしょうか?
       それとも人から聞いた事や想像して書く事が多いのでしょうか? 
 
 A.実体験というか、自分のありのままの気持ちを歌詞にのせることもありますょ~♪
  でも私の場合は妄想して歌詞の主人公になりきった気持ちで書く事の方が多いカモしれないです☆ 
 
>さいとさん 巷に聞く大阪周辺の一家に一台のマイたこ焼き器を所持は
         れなさんの周りもそうだったのでしょうか? 
 
 A.少なくとも私の周りはみんな持ってますよ~♪ お店のも好きだけど、お家で作ると
  好きな具を何でも入れれるし、お腹いっぱい食べられるので(笑)一台は必須かと~♪(・∀・) 
 
んぢゃね☆ミ