DIARY

TVアニメ「WHITE ALBUM2」VOCAL COLLECTION☆

今日は一日雨ですね~(´・ω・`)
雨の日はウォーキング出来ないので、家で大人しくストレッチでもしようかなぁ~☆ 
 
もうGETしてくれた方もいらっしゃるかもしれませんが、
本日【TVアニメ「WHITE ALBUM2」VOCAL COLLECTION】が発売になりましたよ(^^●) 
20140326a 
ジャケの雪菜さんかわいすぎる、、、♪ヾ(*´Д`*)ノ♪ 
 
私が歌わせてもらってる曲では~…「After All~綴る想い~ ’13」、「closing ’13」、
「さよならのこと」、「届かない恋 ’13」が収録されています♪ 
 
アニメではほんとにちらっとしか流れてなかったんだけど、
Suaraさんの 「Free and Dream」を津田朱里ちゃんとデュエットさせてもらいました★
その「Free and Dream」も初収録されていますよ~♪(v〃∇〃)v 
 
そして!ボーナストラックで雪菜役の米ちゃんが「優しい嘘」をカバーしてくれました♪
やばいです、、、号泣ものです、、、やっぱり本当に素敵な声だなぁ~(ノ◇≦。) 
津田朱里ちゃんの「恋のような」もカバーしてるよ♪ こっちもイイ!! 
 
他にもアニメで少しだけ流れてたレアな曲が収録されていたりして、アニメを観ていた方は
もちろん、そうでなくても良い曲ばかりなのでぜひ聴いてみて下さいね~♪ 
 
そして今日は3月26日☆★☆
私は2008年の3月26日にCDデビューさせてもらったので、今日で丸6年が経ちました♪
こうして今も歌を続けられていることに感謝です!!(≧∀≦)ノ 
 
7年目も少しずつでも成長していけるよう頑張っていきたいと思っております!
これからも応援よろしくお願いしますっ♪m(。・ω・。)m 
 
んじゃね☆彡

TVアニメ「WHITE ALBUM2」VOCAL COLLECTION☆ への8件のコメント

  1. ka.b さん

    れなさん こんばんは。
    早速ゲットしました‼️
    これから帰って聴きまくります♪
    雪菜の表情ホントに何とも言えないですね(^ ^)
    アニメを観て絶妙なタイミングでれなさんの歌が流れて来てホントに感動でした(^。^)

  2. ゆうたん さん

    れなさんこんちはー♪デビュー記念日おめでとうございます
    過ぎれば早いものですが、いろんな事があったかと思います。
    今こうして歌手を続けている事は素晴らしいと思います。
    続ける事が一番難しいと思うんです。れなさんの努力、実力、感謝の気持ち、色々あると思いますが、れなさん凄い!!
    自分を誇りに思ってこれからも続けて下さいね♪
    れなさんの夢は我らの夢!! Going Now!!

  3. ZEN さん

    れなさん、こんばんは。

    早速会社帰りに、VOCAL COLLECTION買ってきました。
    今からじっくり聞きたいと思います(*´ω`*)

    Free and Dreamは、アニメ中に少し流れただけだったのでとても楽しみです。
    先輩の曲を後輩2人で唄うというはどういう心境だったんでしょうか。
    気になります(笑

  4. ダイスケはん さん

    れなさん、お疲れ様です☆

    ヴォーカルコレクション、DVDと買いました( ^ω^ )これから帰宅なので、帰ったられなさんの歌に癒されようと思います☆彡

    デビュー6周年、改めておめでとうございます☆彡これからも、れなさんの素敵な歌声が、より多くの人に届くよぅ応援させて頂きます。

    れなさん、いつもありがとうございます☆

  5. masa さん

    改めて、デビュー6周年おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

  6. よっしー さん

    れなさん こんばんはぁ(・∀・)
    デビュー6周年おめでとうございます。あと、7年目突入おめでとうございます(*^^*)
    これからもガンバです(∩´∀`)∩
    「WHITE ALBUM2」VOCAL COLLECTION発売‼
    内容がとても気になります。GETしたいっす!(^^)!
    ではでは失礼します。

  7. EBI さん

    こんにちは。
    1日遅れのコメントになりましたが、
    3月26日、デビュー6周年、7年目に突入おめでとうございます!
    .
    イベント出演デビューのほうが先で、そのあとのCDデビューが
    「コスモスのように」「虹の架け橋」リリース日の2008年3月26日、
    やはりCDが発売になった日というのは特別な記念日ですね。
    先日のライブツアーでも、このデビュー曲を聴くことができて、
    れなさんの歴史も改めて振りかえり、とても感慨深かったです。
    .
    こうやって毎年毎年デビュー何周年!とお祝いできることが
    私たちファンにとっても、すごく嬉しいことです。
    これからもずっと歌い続けていってください。
    応援していきますのでよろしくお願いいたします。

  8. ぐらいど さん

    れなさんこんばんは!
    デビュー6周年おめでとうございます。
    今年1年も素晴らしい1年になる様に目一杯応援していきますね!
    Emergenceに引き続きVocalCollectionも聴き始めましたが、
    改めてコンサートBDが楽しみになりました。
    ツアーで行った様なライブハウスのライブも楽しかったですし、
    またああいう大きな場所でも是非歌って欲しいなと願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です