洋と和、粉もんづくし♪
先日、ゆうまおと、savage geniusああちゃんで、久しぶりに集まりました♪
まずはお昼前にああちゃんと、ああちゃんの息子くんとブランチへ(*^-^*)
私が前から気になっていたハワイアンのお店でパンケーキを頂きました。
チーズケーキまで乗っかってて見た目はすごいボリューム!
食べてみたらパンケーキはふわっふわ、生クリームも甘すぎず、軽い感じでペロリでした^^
(まぁ重かろうがペロリですが…)
午後からはゆうまおも合流して、ウチでたこパー。
なんだか私・・・たこ焼きしかおもてなしの芸がないみたいですね(笑)
しかし、ゆうまおがおうちで作るたこ焼きが初だったようで、感激してくれました。
今回はいつものバージョンに加え、ああちゃんレシピによるキャベツ入りのたこ焼きもトライ♪
お好み焼きのような食感がハマりそうです!
↓↓はポークビッツととろけるチーズを入れたバージョン。
焼いて楽しい、食べて嬉しい「おうちたこ焼き」
ああちゃんの息子くんも楽しそうだったな〜♪
次はどなたが来るかな!?(笑)
こんばんはsuaraさん(*^O^*)
また、たこ焼きパーティーしたんですね(´▽`)
チーズが入っているのが美味しそうです!
あと、スイカも(^^)
今度は僕がお邪魔しましょうか!?←無理無理(笑)
Suaraさん こんにちは。
パンケーキすごいボリュームですね(^-^)
甘い物好きにはたまらないですよ!!
そして家でするたこ焼はまた格別です♪
キャベツ入れるとめちゃくちゃ美味しいですよね(^.^)
ファンイベントでたこ焼パーティーとかあったらいいのになあ(⌒‐⌒)
Suaraさん
かわいい
パンケーキ!!!スッゴいボリューム。
めちゃ美味しいそうですね♪ヽ(´▽`)/
こんにちは。
チーズケーキも乗ってるすごいパンケーキの写真を見て
どこのお店だろう?と、”ハワイアン””パンケーキ”を
手がかりに調べてみたら・・・
『モクオラ ディキシー ダイナー』というお店ですかね?
(いつもストーカーみたいで、すみません。)
関東には何店舗かあるみたいですが、関西にはなくて
全然知りませんでしたが、遠征時にまたチェックします~。
.
そして、ゆうまおさんとああさんとのたこ焼きパーティー、
今回もまたSuaraさんちのたこ焼き器は大活躍ですね。
写真のように「あふれそうなくらいギリギリまで生地を
流し込む」のも、まん丸のたこ焼き作りのポイントですし
さすがは名人・Suaraさんの技ですねー。
美味しそうすぎてよだれが…
suaraさんLOVE(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいパンケーキですねw
でも、私もきっとペロリといけちゃいますw
.
そして、タコパー♪
毎度!?ですが、美味しそうw
お家たこ焼きも家によって少しずつレシピが違って面白いですよね♪