DIARY

2024年2月14日 Xより


 

  
こないだの三連休に、息子とココアクッキー作りました🍪(チョコチップ無しがいいらしい)
 
最近息子はお菓子作りがブームでちょこちょこ作ってます。
 
次はシフォンケーキ作ってみたい🍰
 

2024年2月13日 Xより

遅ればせながらアーカイブ視聴してます〜📺👀
 
ギターが並んでますね🎸🎸🎸
  

 
****************************************************
 
「Suara LIVE TOUR 2023〜Infinity〜」のライブグッズが、アクアプラス通販サイト「AQUAPLUS STORE」にて販売されることになりました📣
是非チェックしてみてください👀
 

2024年2月12日 Xより

今夜は『RGがあるある歌い続けウエストランドがあるなしクイズし続ける会inなかのZERO』見に行ってきました😆
 

 
あ〜笑った笑った!!
 
そして感動した…😭
 
あるあるのネタはお客さんからその場でもらうのに、よくあれだけアドリブで楽しませられるわ〜😭✨
 

 
 

2024年2月11日 Xより

最近ホットサンドメーカーを買ったので、朝ごはんによくホットサンド食べています🥪
 

 

 
絶対チーズとろけてハミ出るんだけど😅
 
あんバターとかもチャレンジしてみたい😋
 

2024年2月10日 Xより

ハート❤️の苺どうぞ〜🍓