ARCHIVE

撮影ロケ!!!

梅雨真っ只中ということで、なかなか晴れ間にお目にかかれなかったのですが、
やっと晴れたのでロケに行ってきました♪
撮影ってだいたい朝が早い!
今日も日の出前に起きましたよ~P28.gif
頑張った甲斐あって、素敵な写真がいっぱい撮れた!!!・・・はず(笑)
帰りにカフェで大好きなスイーツをいただきました(^-^)
06-06-29_15-39.jpg
おいしいもの食べてる時はホント幸せですなぁ♪♪

くつろぎのソファー☆

レコーディングスタジオにあるソファー、とっても座り心地が良いんですよ!!
このソファーのお陰で、レコーディングや仕事が終わっても、必要以上に入り浸ってしまいます。。。
今日も私の特等席でくつろぎながら、本や雑誌を読んだり、スタッフの方とおしゃべりしてたら帰るの遅くなっちゃいました^^;
06-06-27_20-25.jpg
すっごいフワフワで気持ちよくて、気付いたら寝てたってこともありました(汗)
こんなソファー自分の部屋にも欲しいわ♪

しっとり♪

昔から、「髪は女の命」と申します。
艶やかで風になびく髪は、それだけで武器になります。(何の??)
私も女度を上げたくて(?)ツヤツヤしっとりの髪を目指してここまで伸ばしてみたけれど。。。
最近、髪の乾燥がひどくて、「キューティクルが悲鳴あげてます」みたいな感じになってきましてP31.gif
毎日トリートメントしてるけどなかなか効かないので、いっちょ美容院でスペシャルなケアをしてもらおうと、お馴染みの美容院へ行きました。
トリートメントのために美容院へ行くっていうセレブ的行動は、わたくし初めてです!!
ちょっとは髪を気遣うようになったのかと、美容師さんにも感心されました(笑)
もう5、6年は通ってて、私がショートカットで少年のようだった頃からずっとお世話になってる美容師さんですから、ビックリだったと思います!
しっかし美容院のトリートメントはスゴイです★
一気に髪が元気になりました。
栄養分が注入された感じ(^-^)
このしっとり感を持続させられるように頑張るぞー!!!

もうすぐキックオフ!!

運命のブラジル戦を見るため、ただ今徹夜を決行中P30.gif
今どれだけの日本人が起きているんだろう!?
私の友達の一人も徹夜するって言ってました。
その子は、高校の英語の先生をしてるんだけど、今日は生徒に出す宿題を減らしてあげたそうです(笑)。
あぁぁ~どんな試合になるのか!
おっと、もう始まるのでTVの前にいかなきゃ!

南かおりさんと落語デート!!!!

な、な、なんと落語会に行って参りましたよ!
しかも、南かおりさんとでございます!!
南さんがDJをされている有線の番組に、以前ゲスト出演させて頂いた際にお近づきにならせて頂いてたんです。
でも、実際にプライベートでお会いできるなんて思ってなかったんですが、南さんが落語をよく聞きに行かれてるという話を耳にしたので、落語に少し興味のある私は、「是非連れてってください!」とデートを申し込んだところ、快くOKして下さいました♪
で、早速連れて行って下さったのが、「桂 吉弥さん、佐ん吉さん、まん我さん」の落語会。

(続きを読む…)