ARCHIVE

ジャスミンティに

最近ハマってます。あの香りがなんともいえないのです。
レコーディングのとき、喉を潤すのもジャスミンティ!
一日に何杯も飲んでしまう。
ふぅ・・・癒されます。。。P2a.gif
05-10-29_00-27.jpg
飲むたびについ「オリビアを聴きながら」を歌ってしまう。
何年経ってもいい歌☆
あんな大人な歌をうたいこなせるようになりたいなP25.gif

レコーディング後は・・・

昨日は、本番のとプリプロのと2曲をレコーディングP38.gif
レコーディングはたいてい昼間に行なわれて、夕方ご飯時に終わります。
おもいっきり歌った後の帰り道ではかなりお腹が空いてるうえ、スタジオ周辺は居酒屋やカフェや吉牛など食べ物屋さんが死ぬほどある。
昨日もいろんな美味な匂いの誘惑をふりきって帰ってきて、とりあえずテレビつけてみたら阪神がまたも負けていた!
ご飯食べて元気つけて応援したけど、あっけなくシリーズ終了P31.gif
私はすごい阪神ファンではないんだけど、やっぱ大阪人ですからー。
リーグ優勝だけでもすごいことなんだけどね!来年はぜひ日本一を目指してほしいです!!

朝の体操

今まで私が、健康や美容のために毎日続けようと試みて挫折したものは、数え切れない・・・。
食べ物系では、豆乳とかプルーンとかアセロラドリンクなどなど。
あとは、腹筋&背筋で体を鍛えるとか半身浴とか。
どれもあまり長くは続いてないP27.gif
私はほんとーに三日坊主だ!間違いない。

(続きを読む…)

厚着の女、Suara

いやぁ、急に寒くなりましたねP21.gif
こんなんじゃ体が寒さに順応しません。
私は真夏に生まれたので暑さには耐えられますが、極度の冷え性ということもあって、寒いのは我慢ならんのです。
これから冬を迎えるにあたって、今からユーウツです・・・。

(続きを読む…)

8020

??なタイトルで始まりましたが、これ、「80歳になっても20本自分の歯が残っている」というやつです。
ご存知かとは思いますが、8020が達成できたら市町村から表彰されるとか!!
80歳まで生きれるかわかりませんが、私の生命線は手の裏側まで伸びているので、かなりの長寿を期待できるかも・・・P24.gif
最近、歯磨きが楽しくて仕方ないという理由で、いきなりこんな話をしてます。

(続きを読む…)