ARCHIVE

ただいま(^-^)

帰ってきたぜ!
大阪駅に降り立ったとたん、たくさんの浴衣姿の女の子を見て、天神祭だった事を思い出した。
いつの間にやらナニワに夏が到来してたんだなぁ。
いや~でも東京での四日間はアッ!という間だった。
楽しくてホームシックどころじゃなかった(笑)。
東京に着いてすぐインタビューのお仕事を終え、そそくさと箱根へ~♪
ふふふ…実は、土曜の夕方から『うたわれるもの親睦会・箱根温泉一泊旅行』があったのだ!!
遠足気分て言ってたのはコレ(笑)。
うたわれの声優さんや制作スタッフの方々約30名が箱根の旅館に集まりました!
うたわれ御一行様ですよ(笑)。

(続きを読む…)

今日から

東京出張3泊4日、行ってきます!!!
今まではせいぜい2泊くらいだったんですけどね。
3泊なんて修学旅行以来なもんですよ。
大阪を4日間も離れるなんて~ホームシックになるかも!?(笑)
今回は遠足気分もちょいアリなんですが、大仕事がいくつか入ってるので、浮かれてられんとです!
よーし!頑張ってきます♪

その後・・・

今朝、整骨院行ってきました!
スアラの首を心配するメッセージをたくさん頂き、皆さんありがとうございます♪
まだ首は傾いてますが、痛みも少しひいて前後左右に動かすのもマシになったなぁ。
でもまだイタイよ~!!!
お医者さんが首を診るなり、「あら、可哀相なことなってる…」と呟いてはりました(笑)。
で、「痛くない治療で治るの遅いのと、かなり痛くするけど一瞬ガマンして早く治るのと、どっちにする??」って聞かれて、、、
「えーと、えーと…」って言ってる間にもう首筋グイグイ押されてました!
痛過ぎてヒェ~ヒェ~って終始叫びっぱなしでしたが、終わった後は楽になりました。
最後に臭い湿布を貼って帰りました。
明後日また通院します。
早く治りますように~P27.gif

イタタ・・・

今朝起きるとき、信じられないことがおこりましたP30.gif
左の首筋に激痛が走って、そのあと首が回らなくなってしまった~!!!!
なので、ずっと右向いたままなんです(笑)。笑ってる場合やないけど!
ちょっと動くだけでかなり痛みを伴うため、今日は普段より口数の少ない私でした。
スタッフの人に、「今日は大人しいね」なんて言われたり!
ってことは、私がいつもしゃべり過ぎてるみたいじゃないですか~(汗)
でも、体の一部が痛いだけで、ホントに生活しにくくなりますね。
元気なときがどれほど幸せか!
どこか悪くなってから気付くのでは遅いということが、身に染みてわかります。。。
とにかく明日は朝一で病院行きます(^-^)

あぢ~!!

毎日尋常でないほど汗をかいてるスアラですP21.gif
私の部屋、クーラーないからなぁ^^;
幸いパソコンの置いてる部屋はクーラーがあるので、今日は朝からメッセージのお返事書いたりして涼しげに過ごしてます。
最近メッセージの返信が一週間ごとになってましてスミマセン(汗)
でもちゃんと読ませて頂いて返信してますので、書き込んで下さった覚えのある方はチェックしてみて下さいね★
さてさて、スタッフボイスでも少しだけリリース関係の情報が載りましたが、目下アルバム制作中です。
歌入れ作業はもちろん作詞などもあったりと、今回は「アマネウタ」以上に「製作過程」に関わることができて、大変さも味わいつつ充実した活動をさせてもらっています。
歌入れに関しても、キーチェックや歌いまわしの確認など、今までは家でやっていたような作業もスタジオに足しげく通ってスタッフの方の意見を求めたりしながら、本番のレコーディングに備えています。
より良い形でみなさんのもとにお届けできるように、完成まで頑張っていきますP2a.gif
詳しい情報を発表出来るまで、もう少し待っててくださいね★