ARCHIVE

Blu-ray2作品がリリース★

昨日3月29日 に、私が出演させて頂いた映像作品が2つリリースされました♪
 
「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」と、「うたわれるもの SUPER LIVE 2016」です\(^o^)/


 
奇しくも発売日が同日になりましたが、手にとって頂けているでしょうか??
 
ライブ自体はちょくちょくやっておりますが、こうして映像化になるのはかなり久々です!
 
振り返ると、映像化されるようなこんな大きなライブに関われたということからも、去年2016年は充実した年だったんだなぁと、嬉しく思います!!
 
ライブの感想はその時ごとに日記で触れているのでここではあまり書きませんが、、、
まずアニサマの方は〜♪
 
あらためて、素敵なシンガーさん、声優さんと並ぶことが出来て嬉しい。
 
そして、「刻」。
もうこのテーマに尽きます。
「不安定な神様」と「キミガタメ」という、うたわれの「新旧」の主題歌。
 
「刻」というテーマだからこそ活きた、この2曲のステージはこれからもずっと忘れません。
 
 
そしてもう一つの作品、「うたわれるもの SUPER LIVE 2016」。
 
このライブがまだ、たったの3か月前ということが信じられません(笑)。
 
去年わりと「うたわれ」に縛られて生きてましたが(笑)、その極めつけに行われた「うたわれ」楽曲オンリーのライブ。
 
編集の段階でちらほら観ましたが、じつはまだ全部は観られていません^^;
 
ですが、緊張していたはずなのに自分でもいい表情してるな〜と思いました(*^-^*)
 
「うたわれの楽曲のほとんど全てを背負っている」、というのは、今こうやって言葉にしていても恐れ多くプレッシャーを感じるんですが、反面、「私がやらねば!」という強い気持ちもあります。
 
この10年間の中で、その気持ちの両方がどんどん大きくなっていってる感じです。
 
5年後?10年後?わからないけど、またいつかうたわれオンリーのライブができればいいなと思います★
 

2017年3月23日 ツイッターより

ウトウトしながらツイッター見たらあかんな😭
 
起きると身に覚えのない「いいね」が、笑
知らん間に触れてるんだなぁ。アイフォーン難しい。
 
さてこれから大阪へ!
 
*****************************************************
 
いよいよ来週発売されるアニサマ2016のブルーレイ!私も頂きました😊
 

 
あの素敵な「刻」を再び堪能したいと思います♪♪♪
 
  
そしてこちらも♪同じく29(水)に発売の、うたわれるものSUPER LIVEブルーレイ😊
 

 
果たして剛志アニキのトークはどこまで収録されているのか!乞うご期待♪
 
 

2017年3月21日 ツイッターより

つい先程実家から連絡があって、祖母が亡くなりました。
満100歳。
 
昨日最後に会えて本当に良かった。ひ孫である私の息子の手を握り「さようなら」と言っていたのが印象的でした。
でももう今日行っちゃうなんて。
 
私が生まれた時から一緒に暮らしてたので思い出がたくさん。涙が止まりません。
 
でも、100年も自分の力で強く生きてきたおばあちゃん、すごく誇りに思います!
 
いろんな面白い話聞かせてくれて、初めての出産育児で戸惑った時も知恵と経験を頂きました。 
喧嘩した事もあったけど(^^;;
 
今まで本当にありがとうございました!
 
安らかに。。。
 
*****************************************************
  
皆さん温かいお言葉ありがとうございます😊
 
寂しいのは寂しいけれど、ほんと穏やかな、大往生だったと思います !
 
昨日までアイスモナカ食べてましたし。
 

2017年3月20日 ツイッターより

三連休は大阪の実家でした!
 
祖母が100歳超えてからつい最近訪問看護の方などの手を借りることになったのですが、介護に携わるお仕事の方って本当に素晴らしい。
 
祖父の時も思いましたが、皆さん重労働なのに笑顔で丁寧にやって下さって。
 
頭が下がります、感謝ですね♪
 

2017年3月12日 ツイッターより

昨日、奈々ちゃんの埼玉スーパーアリーナ公演を観に行かせて頂きました😁
 
いつも奈々ちゃんの元気な歌声と輝く笑顔を見られるだけでもう幸せな気分ですねっ\(^o^)/
「ZIPANGU」の演出もとても楽しかったです♪
 
初のミュージカルも楽しみだなぁ!頑張ってね♪♪♪
 
*****************************************************
 
ラスボス奈々ちゃん★
また粉もんパーティーをすべく、鉄板磨いてお待ちしてます\(^o^)/