ARCHIVE

インストアライブin大阪

タワレコ難波店さんでのイベント無事終了~♪
来てくださった皆さんホントにありがとう!!!
お手紙や、差し入れに私の好きな「みたらし団子」持ってきて下さった方もいて、どうもアリガト!
熱唱できて気持ちよかったです!
MCも頑張ったつもりですが、初めの挨拶で「こんにちは~Suaraです。」じゃなく、
素で本名を言いそうになってビックリした(笑)。
私っていつもこんなで、ホントどうしようもないですね(汗)
それと、握手会でお一人ずつお話したら、
サイトに書き込みして下さってる方がたくさんいて嬉しかったですよ~。
私は自分で言うのもなんですが、人の名前覚えるのが割と得意なので、名乗ってくれたらすぐ「あ~○○さんだっ!」って分かるのよ(^-^)
だからイベントの時は、是非お名前言ってくださいね☆
さて、一週間後は東京でのインストア2本立て!!
こちらもどうぞヨロシク~P38.gif

夢路、本日発売!!!

ついに、でました!2ndアルバム♪
楽しみにして下さっていた方々、お待たせいたしました!
私的にはアマネウタの発売日のときより緊張しています^^;
そのせいか、エライ早起きしてしまって朝からパソコン見てます。。。
メッセージの方には早くも皆さんから感想を頂いていて、本当にありがとうございますP35.gif

(続きを読む…)

バンドリハ♪

東京での四日間のお仕事を終えて、たった今、住み慣れた素朴な街に帰ってきました(笑)。
つい数時間前まで500キロも離れた東京に居た事が不思議なくらいです。。。
ちょっと電車に乗ってお出かけする様な感覚で東京―大阪間を行き来できる時代って、すごいなぁなんて感心したりします。
最終日の今日は、ワンマンライブのバンドリハがありましたヾ(*’-‘*)
紅一点なんですが、バンドメンバーの方達もすごく面白くて優しい人ばかりで、ずっと笑顔の絶えない楽しい現場です♪
ライブ当日はもっともっと盛り上がること間違いなしです!!
06-09-25_20-23.jpg

生放送~♪

今夜は「こむちゃっとカウントダウン」に出演させていただきまーす!
11時からの生放送で、まだ時間があるから宿泊先の部屋で野球観戦!!
阪神勝ってるo(^o^)o
昨日は「あさっての方向。」webラジオの収録がありました。
やはり『チームあさって』は収録中も仕事後もドンチャン騒ぎでした(笑)。
200609221746000.jpg
そんなこんなで、東京ナイトの疲れがまだ少し残ってる状態ですが、今から気合い入れて頑張って来まーす!!
生放送なので緊張するよ~応援してて下さいね!!

『一周年だ!!パチパチ♪』

自分の歌が作品となって世に出てから、今日で丁度一年なんですねぇ。
皆さん本当にいつも応援ありがとうございますo(^o^)o
最近インタビューなどでよく聞かれるのが、「スアラさんにとっての夢って何ですか?」
小さい頃からの、歌手になるという夢が叶った今、これから強く希望することは「ずっと歌い続けること」。
これは一人では叶えられない事なんですよね。
私にとっての歌って、聞いてくれる方がいてこそ成り立つもの、意味があるもの。
決して独り善がりではダメだという事です。
そういう意味で、ずっと歌い続けることはたやすい事ではないと思うんです。
だから皆さんの応援は本当に大事にしていきたいと、つくづく思うのであります☆
お陰様でデビュー丁度一年で2枚目のアルバムを出す事ができました!
スアラの夢路はまだまだこれからです。
一日、一年と成長していけるよう頑張るので、皆さんこれからも応援ヨロシクね!!!