ARCHIVE

いちご味♪

プリンの中では断トツで『プッチンプリン』が好きなんですが。
この度、いちご味を発見してしまいました!
20110430a.jpg
前からあったのかな??
私には初めての出会いだったのでちょっと感動☆
プッチンすると。。。
20110430b.jpg
キャラメル部分がキレイな桜色♪
ほんのり甘い感じかと思ったら、後引く甘さでした☆(個人差があります)
また食べよう!

メイクボックス♪

昨日、久しぶりにアー写(宣材写真というものです)を撮りました♪
髪も伸びたし、最近多かったシックな衣裳に対して、淡いエメラルドグリーンのふわっとしたワンピースなので、今までにない雰囲気になりそうです。
それとなく楽しみにしていて下さい★
20110428.jpg
↑↑ 愛用中のメイクボックスです。
なぜゼブラ柄??って感じですが、特に意味はないです(笑)
こないだのライブだとか、最近自分でメイクすることが多いので、持ち運びしやすくてたっぷり入るのを購入(*^-^*)
メイクアイテムは、メイクさんや事務所の後輩たちに教えてもらったものを試して、やっと自分の定番が揃ってきた感じです。
男性読者の方々には興味ない話ですんません!
先日、「AQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL.7」が発売になりました♪
私はVOL.4(MOON PHASE)からの参加になりますが、このシリーズを聴いてるとアクアプラスの歴史を感じますね^^
今回は、memoryの英語バージョンがCD初収録となりました。
訳詞に苦労したのを思い出しました^^;
英語で歌ったのも初めてでしたが、その時の経験も「Pure2」での凱歌カバーに生かすことができた気がします。
あらためて、いろんな事に挑戦させてもらってきたなと、ありがたく思います。

雨の週末♪

昨日はお仕事に出かけ、思ってたより早く終わったので、せっかくなんでカフェに寄って一人まったりしてみました(^0^)/
『キャラメルラテ』を頼んだら、とってもフワフワで綺麗にデコレートされてました♪
20110422.jpg
見た目かわいくて美味しいけど、口のまわり白いヒゲだらけなるよね~。
そして今日は、期日前投票を済ませ、大阪へ移動☆
ライブ以来やから、ちょっと久しぶりになるなぁ。
大阪駅がめっちゃ新しくなっててビックリしました!迷ったよ~(>_<)
しばらくいろいろと作業してきます。
ついでに服も買おうかな(服はやっぱり大阪で買ってしまうのね…)
映画『阪急電車』も見たいっ!
さて、Pure2の発売記念イベントが決定しましたよ♪
5/28(土)
秋葉原ゲーマーズ本店12:00から
タワーレコード新宿店17:00から
(タワーレコード新宿店は観覧自由です)
6/11(土)
ディスクユニオンJAZZ TOKYO店13:00から
さんざん、PurePure言ってて、まだCD発売まで日がありますが(^-^;遊びに来れそうな方は是非よろしくです!!

お花☆

このところ大きな余震が頻繁に起きていて、まだまだ不安な日々が続いていますが••••
だいぶ暖かく、春らしくなってきましたね。
先日TVのニュース番組を見ていて、
被災地で桜の世話をしてらっしゃるおじさんの、ある言葉がとても印象に残りました。
ご自身も被災されていたと思うのですが、みんなを元気づけるためにと木の手入れをされていました。
「自然の脅威だけではなく、自然のパワーを見せたい」
本当に深い言葉だと思いました。
そうやって人間は、ずっと自然と向き合って生きてきたのだな、と。
自然の脅威を恐れる反面、自然の恵みに感謝する時もある。
今回の地震や津波の被害を考えるとなかなか割り切れることではないですが、
このおじさんの言葉や行動には、胸に来るものがありました。
↓↓ これは最近父から送られてきた写メです。
実家でちょっとした花壇を作ったそうです。
母が嬉しそうに植えていたそうですが、本当にお花は心が和みますよね♪
11-04-07_003-2.jpg
11-04-07_005_2.jpg
p.s.
サイトでご報告させて頂きましたとおり、皆様からお預かりしていた義援金は、ライブの収益と共に日本赤十字社さんへ無事納めさせて頂きました。
ご協力頂き、本当にありがとうございました。

5年ぶり!

昨日は取材デーでした♪
Pure2についてというわけで、下川社長(今回はエグゼクティブプロデューサー)と一緒に。
始まる前は、社長と一緒か~~しゃべりにくいわっ!!って思ってましたが(笑)
社長の熱いトークにつられて、レコーディング時の様子なども自然に蘇ってきて、楽しく、たくさんお話しさせてもらえました!
それで、取材が行われた場所が、アクアプラス東京開発室だったんですよね。
考えてみると、前回こちらにお邪魔したのが、もう5年も前になるんですよ。
当時は、『うたわれるもの』PS2版の開発途中で、ちょっとだけプレイさせてもらったんでした(^0^)/
懐かしい♪
時が経つのは早いですね、ほんとに(^_^;)
エルルゥのパネルがあったので、ツーショット撮ってきました☆
エルルゥ役のお方にも久しぶりに会いたいな(笑)
20110413.jpg