ARCHIVE

2015年9月25日 ツイッターより

撮影延期のため、今日は中国ライブの個人練習をしていました🎤
 
楽しみです(^o^)
  

 

デビュー丸10年♪

私の歌手デビューは、2005年の9月22日♪
OP&ED主題歌を歌わせて頂いたPCゲーム「鎖」が発売された日です!
 
 
今日で丸10年が経ちました!
ついに、10周年イヤーの突入です♪♪
 
 
ただいま、10周年記念アルバムとも言える「声」のプロモーションで、取材などでお話ししながら、
「あ〜10年活動させてもらってきたのだなぁ」と実感が湧いてきています。
 
 
そのニューアルバムもいよいよ来月発売になりますが、
ファンの皆さんにここでいち早く、ライブのお知らせをさせて下さい😃😃😃
 
 
 
☆アルバム発売と10周年を記念してのワンマンライブ開催決定☆
 
 
来年で、まだ先にはなりますが、
 
2016年5月28日(土)大阪公演
2016年6月12日(日)名古屋公演
2016年6月18日(土)東京公演
 
 
です!この3カ所は決定で、バンドで回ります!
会場などの詳細はこれからまたあらためて。
 
 
その他の地域でも出来たらいいな・・・
どのようなスタイルになるかはわかりませんが、是非やりたいなと思っています!
来て欲しい人はリクエストしてくださいね!
 
 
 
それから、日程は前後しますが、10周年企画の目玉イベントとして、今までリクエストの多かったお泊まり企画を企画中です★
 
 
2016年3月5日(土)6日(日)に、浜名湖の舘山寺にて計画中・・・。
ライブはもちろん、手作り体験などのイベントを考えています。
うなぎも食べた〜い(^o^)

 
 
 
今発表できるのはこのくらいですが、是非日程などなど気に留めておいていただければ嬉しいです♪
 
 
10周年イヤー、皆さんと楽しく過ごしたいと思っています😊😊😊

本人が「歌ってみた」♪

発売までついに、あと4日と迫った、ゲーム「うたわれるもの 偽りの仮面」。
その発売を記念して『奏楽の宴』…「歌ってみた&演奏してみた」というキャンペーンが行われるのですが、なんとそのサンプル動画を、私がやらせて頂きました^^
 
「歌ってみた」を、自分がやることになるとは・・・ビックリしました(笑)
 
スタッフの無茶振りではありますが、やるからには真剣に!と思い、
「うたわれー偽ー」のヒロイン、「クオン」ちゃんの衣装で、仮面を付けてもらったギターのグリちゃんを従え(笑)、「ヌエドリ」をアコースティックで演奏しましたよ。
 
20150920 
 
グリちゃん、「仮面で譜面が見にくい〜(>_<)」と言いつつも、演奏はバッチリ☆
 
ギター1本で歌う「ヌエドリ」も楽しかったです。
夜中に頑張って演奏したので、是非一度、皆さん見てみて下さいね!
 
そして、「歌ってみた、演奏してみた」是非ご応募下さい♪♪
 

2015年9月14日 ツイッターより


 
夜中にスタッフにムチャぶりさせられました(^_^;)
 
何に使われるのか・・・
 

2015年9月11日 ツイッターより

ニューアルバム「声」の店舗特典が公開になりました♪
 
各店舗のスタッフの皆さん、ご協力ありがとうございます。
 
いつものサイン&コメント入りブロマイドの他にクリアファイルもあるそうです。
私も欲しい☆RT