ARCHIVE

このお二人がSuara曲を♪♪♪

昨日は、いろいろと動きました☆

まずは、「2015春のヘッドホン祭」でイベントをさせて頂く会場の下見へ。
今回は、中野サンプラザ内にあるチャペルで歌わせて頂ける予定です♪
響きも良くて、とても素敵な場所ですよ! 
 
下見の後、中野プロードウェイに店舗があり、いつもヘッドホン祭でお世話になっている「フジヤエービック」さんにもご挨拶。
イベントの打ち合わせです。
 
ヘッドホン祭も何度も参加させて頂いていますが、今回はまた違った雰囲気で楽しんでもらえたらと思っています。
PA機材が無くても後ろまで声が届きそうなくらい響くので、アコースティックな雰囲気で演奏出来ればいいね!アカペラでも出来るかも!?と、打合せで話していました!
  
詳細はまた後日お知らせします!
 
20150426 
 
 
その後は、とあるリハーサルでした♪
 
実は、あるレコーディングプロジェクトが進行中です。
 
今回のサポートは!
 
20150426b
 
ギター、IMAJOさん(fromサイキックラバー
ピアノ、今井隼さん
 
です☆
 
ジョーさんはコラボの時やアニぱら音楽館、そして今井さんにはアニサマで共演していますが、
このお二人一緒に、というのは初めてなので嬉しい(*^-^*)
 
アニソン界を代表するミュージシャンのお二人だけあって、一発目から流石の完成度で、リハもあっという間に終わりました!
 
本番のレコーディングは来週なので、また報告します。楽しみにしていて下さいね!
 
 
それから、
AQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL.10』が発売になっています。
 
私は、VOL.4からの参加ですので時の流れを感じますね。
Future World」と「虹色の未来」が収録されています。←この時点ですでに懐かしい気が・・・笑
 
こちらもよろしくお願いします〜♪♪
 

もうすぐ春ですね♪

ブログ!ブログ!と思いながら、一か月ぶりの更新になってしまいました(>_<)すみませんっ!
 
その間にいろいろとイベント出演の告知が出ておりましたので、
ここにまとめておきますね☆

 
◆4月24日(金) 『「夢路」リマスター盤発売記念イベント at Gibson Brands Showroom TOKYO
 
試聴会&トークということで、2006年の発売当時を振り返って、有村さんとあーだこーだ楽しくお話する予定です!
今から当時の事思い出しておこうっと。9年前・・・
 
 
◆4月25日(土) 『大ヴァンガ祭×大バディ祭!!』出演
 
“ヴァンガード&バディファイト エンディングライブステージ”に、サイキックラバー×Suaraとして出演します。
今年も出させて頂けて嬉しい!
久しぶりに、相棒ーバディーのサイラバ兄さんたちと一緒に熱く歌います♪楽しみ。
 
 
◆5月10日(日) 『帰ってきた!ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオforToHeart2 presents 溝・環・愛佳・F.I.X Records3姉妹 サイエンスホールの大団円』出演
 
タイトル長っ!!
またこうして溝らじのお二人と一緒にお祭り騒ぎが出来るの嬉しいです。
また対決などあるんだろうか。
よし!!れなちゃん、津田ちゃんの3姉妹で本気でかかっていくぞー! 
 
 
◆6月21日(日) 『F.I.X.RECORDS mini LIVE in とら祭り2015
 
FIXレコードライブということで、こちらも3姉妹で出演します。
FIXファンの皆さんに楽しんで頂けるライブにしたいです♪
 
 
来月以降、また皆さんにお会い出来る機会がたくさんあるので、今からとても楽しみです。
 
 
SBSH0047
  
朝晩はまだ冷えますが、だいぶ暖かくなってきましたね!
 
インテリアに春っぽい差し色を取り入れてみたくて、
手っ取り早くクッションカバーを変えてみました☆
 
ちょっとしたことで気分も変わっていいですね♪