ARCHIVE

トロピカル★

いつの間にやら夏本番!!
日中、外を歩くのは気合いが要りますな(^-^;
メイクも汗ですぐ落ちる(>_<)
街を歩く女性たちも、すっかり夏の装いになりましたね♪
今年はこういうのが流行りかーふむふむ。と観察するのですが、流行はあまり取り入れない私です(笑)。
着てみたい気もするけど、似合わんやろなぁ、とか失敗しそうだから(^-^;
しかし、ネイルカラーは夏っぽくしてみましたよ。
20110627a.jpg
20110627b.jpg
手は黄緑色(カエル色!?)、足は水色
トロピカ~ルで、見た目も涼しげな感じ?です。
キラッ☆

2時間も生出演!

今夜は「青春ラジメニア」でした♪
南かおりさんバースデーの記念すべき日に呼んで頂き、嬉しかったです!!
7時台のゲスト、井上喜久子さんと共に、ケーキのサプライズでお祝いできました★
生「おいおい」も聞けて感激っ!!
喜久子さんもジャズを歌われているんですね♪
ワイルドストロベリーのアルバム「アニメロディナイトII」とても素敵なアルバム。
私もじっくりと聴かせて頂きます!
そして皆さん、お便り、リクエスト、ありがとう~(*^-^*)
リクエストでは、「夢想歌」と「光の季節」が流れましたね。
もちろん代表曲だしライブでも定番で歌ってますが、CDオリジナルを聴くのは久し振りな感じで自分でも新鮮でした!
かおりん、岩ちゃんの御好意で、番組終了まで居させて頂きました。
リスナーの方との生電話も楽しかった~!
リスナーの女の子可愛かったなぁ(*^-^*)
私より格段にトークが上手くて落ち着いてた事に凹んだのは内緒です(笑)
いやぁ~ラジメニアはやっぱエエですな。。。
これぞラジオという、あの空間がとても楽しい!
そして、アニソンってエエなぁ。。。
アニソンは、やはり、アニメのための歌なんだと、あらためて思う!
これからも、皆さんにたくさんリクエストしてもらえるようなアニソンを歌っていきたいですね★
20110625.jpg
p.s.
先日の日記コメントで、関西でオススメ夜景スポットは?とありました。
ベタかもしれませんが、六甲山ですね♪
展望台のあるとこです。
もう行ったことあったらすみません^^;

君がいた夏の日♪試聴開始!

ほんと蒸し暑くなりましたね~^^;
急に夏が来たって感じです!
ということで、夏の歌出来ました♪
タイトルは、「君がいた夏の日」。
こないだイベントで初披露した曲です。
デモを聴いたときにイントロからその爽やかな雰囲気に一目惚れ(一聴き惚れ)して、夏の海、空の景色が浮かんできたんです。
春に「桜」という曲を配信したこともあり、今回は夏をテーマに歌詞を書いてみました。
ある青年が少女と出逢った、夏の一日の情景を青年の目線で描いてます。
6/30の配信に先がけて、本日より試聴がはじまりました。
Bメロからサビにかけてちょっとだけですが、是非聴いて見て下さいね☆
p.s.
明日は「青春ラジメニア」生放送~!
南かおりお姉ちゃんのお誕生日ですよ!
みんなラジオの前で、一緒にお祝いしましょう☆

sanae's cafe♪

生放送行ってきました!
聞いて下さった方ありがとう!メッセージも★
20110621a.jpg
地元関西なので、家族親戚たくさん聞いてくれてました^^
テレビなどでよく拝見していましたが、生のさなえさん(*^-^*)すっごく可愛いかったです!
お話できて嬉しかった♪
(実は曲が流れている間、いろいろお話聞けたんですヨ)
あっという間の出演で、あわあわ言うてるうちに終わってしまったけど、ひと笑いは取れていたようです
(笑)
20110621b.jpg
神戸ハーバーランドにあるラジオ関西さん。
局を出る頃には晴れてきて、とても気持ちの良いお天気に★
ちょっと港を歩いてみました。
この光景、遠足を思い出すなぁ。。。
今週はこの素敵な場所に2回も来れるんですね~
土曜日は夜景が楽しみ!

June Bride★

ジメジメする日や、まだ肌寒い日と、ほんとに不安定な気候ですね。
大雨のところもありますから注意しなければいけません(>_<)
6月も後半になりましたが、今月はとても結婚式が多いです☆
さすがジューンブライド!
東京でも大阪でも友人の結婚式が重なりました。
先日参加した式での写真↓↓
June bride.jpg
Crystal Tears歌いました。
式で歌うたうのは何回目だろう。
参加するたびに頼まれて歌わせてもらってますが、こればっかりは慣れないんですね^^;
ライブの何倍も緊張します・・・変な緊張ね。
でも、やはりいいものですね、結婚式。感動します♪
この先も友人からの予約が入ってるので(笑)、緊張しつつもしっかり歌わせていただきますよ!
そして、明日は!!
ラジオ関西 『Sanae’s Cafe』 に生ゲスト出演させていただきます!
朝11時頃の予定です。
電波入る方、是非聞いてくださいね♪
田中さなえさんに会えるのドキドキ!