ARCHIVE

レコーディング♪

最近は東京での仕事に、
必ずホットヨガが組み込まれてます(笑)
今日も、たまたま奈々ちゃんと時間が合って、
一緒に汗を流し(笑)今大阪に帰ってきました!
さてメインの仕事は、
とある曲のレコーディングをしてきたよ~♪
今回はElements Gardenの上松さん・藤間さんに
アレンジやディレクションでお世話になりました☆
07-07-28_17-27~00.jpg
Elementsさんと一緒にお仕事できて、
すごく楽しかった~(^-^)
それと、歌い方で技術的にもいろいろ挑戦してみたかったことも成功できたから
自分の中ではちょっと成長かな~★
この調子で!?いろんな表現力の引出しを増やしていきたいっす。
早くみんなに聴いてもらいたい!もう少し待っててね!!

また切っちゃった♪

07-07-26_20-21.jpg
髪むちゃ短くなった~(o^-‘)b軽いっ!!
昔はショートにすると少年のようだったけど、
今は『大人なショート』を目指してます。
イケてる!?
そして今日は投票に行ってきたよ~。
明日から東京なのでね。
最近選挙の日はいつも出張やから、
専ら期日前投票。
お気楽な毎日だけど一応大人の義務は果たしてます(笑)
明日は朝イチで健康診断受けてから、東京に向かいま~す。
ちょっとバタバタするけど頑張るぞ~♪
p.s.みんなの脳内イメージの結果も面白いですね~(^-^)
コメント楽しませてもらいました!
当たってても当たってなくても、こういうのは楽しいよね☆

Suaraが考えてることは・・・

Suaraの脳内イメージ.gif
今流行の「脳内メーカー」
アニサマのリハ現場でもコレで盛り上がってたんだよ~。
Suaraには隠し事がいっぱいらしいね。
いや、神秘的、ということかもしれん!!
真ん中に『愛』があるってのもロマンチックやわ。
まっ、こんなもんでしょ、Suaraは(笑)
しかしだね~
私の本名でやると、全く違う脳みそが表示されるわけよ。
○○一色やってん!!
(前回調べたときと変わってた)
めっちゃショックやったぁ・・・
い、い、言えませんよ。
だから勝手に調べんといてな(笑)
でも面白いからみんなも自分の名前でやってみそ~♪
(『脳内メーカー』でネット検索したらトップに出てくるよ)

憧れます(*^-^*)

今日家でお好み焼きを作った♪
そういや、昨日もおもてなしでお好み焼き屋に行った。
どんだけ~。
はい。
今日テレビ見てたらね、
日本各地の百歳以上の方々を紹介する番組があってね。
『嘉納愛子さん』という百歳の声楽家の特集だったの。
百歳になんて全く見えないくらい若くて、お洒落で
すっごく凛々しかった。
山田耕作さんのお弟子さんだったみたいで、
現在も声楽の指導をされてるんだよ~。
声もまだまだよくのびるし、艶もあってねぇ!!
毎日発声をしてるから、ほとんど声が衰えてないみたい。
もう、すばらしくて大!大!大感動いたしました♪
今まではね、やっぱし年と共に声を維持していくのは厳しいのかなぁ・・・
な~んて思ったりしてたけど、
この方を見て、そんな心配はイラナイ事がわかった!
ながーく歌っていきたいからね。
見習ってこ☆

勝ったど~!!

みんなの励ましのおかげで、どうやら風邪菌に勝てたようです!!
心配かけてごめんね^^;
寝る時に、首にネギ・・・は巻かなかったけど(笑)
スカーフ巻いて首を温めたんで、喉の痛みは消えました♪
油断は禁物なので、明日の休みはゆっくりします^^
いろんな方がコメントや、メールで対処法を教えてくれたりとか
ホントに有難かったです(*^-^*)
ありがとうござました☆
さて、そんな今夜は
東京からの意外なお客さまのおもてなしをしておりました!
さて誰が来たのでしょう!?(笑)
答えは・・・来週くらいやな^^;