ARCHIVE

必ずオチがある・・・

コメント下さった皆さんも、結構ジョギングされてるんですね♪
共に頑張っていきましょう!!!
今週は時間がかなりあるので、プールにも行ったり岩盤浴行ったり、なかなかアクティブに過ごしております。
それで、前回の写メでさり気なくアピール!?してたの、気づいて下さいましたね♪さすが!
壁にかかってある、タペストリー、ってか、ただの布かなぁ。
太陽と月の模様がたくさん入ってるんです★
20100428c.jpg
これ実は、2008年のライブ「太陽と月の調べ」で、ステージドリンクを置くテーブルにかけてあったものなんです。
ライブ映像をお持ちの方は是非、ステージ後方をじっくり探してみて下さい(笑)
こうやって布垂らしたりしてちょっとずつ部屋を作っていってるんですが、完成はまだまだ先です^^;
明確な完成予想図がまだないというか、ホンマはノープランなんじゃ…という感じで、理想の部屋になる気がしなくなってきました(>_<)
椅子がなかったので、IKEAで購入し、今日自分で組み立ててみました。
簡単なハズなのに、結構時間がかかってしまった。
で、やっと完成したと思ったら、大問題発生!!
別の部屋で制作してたんですが、この椅子、思ったより大きくて、ドアを通れなかったw(゜0゜)w
外に回って窓からなんとか入れられたんですが、自分のアホさ加減にとてもショックを受けました。
でもこれでゆったり出来るよ~♪

ニュージャージ★

20100422.jpg
最近ウォーキング&ジョギング用の、ちゃんとしたジャージ買いました~♪
プーマのです。
今までスウェットとか、部屋着みたいにゆるゆるな格好で走ってたので^^;
これでさらに「トレーニングしてるぜー」って気分になります!
今日は一日雨なので走れてないです(>__<)例のホットヨガもですがね。。。
やっぱり通うっていうのはなかなか難しいですね。
なので、せめてウォーキング・ジョギングくらいはと頑張っております!!

絵本が出たのねー♪

懲りずにマキバオーネタです、すみません^^;
つい最近マキバオーの絵本が出たと聞いて、すぐさま本屋さんへ飛んでいきました!
20100420.jpg
自分では探しきれず、かなり照れながら店員さんに尋ねました(>_<)
絵本の中の「たれ蔵」は、いつも以上にピュアで可愛かった~
やはり子供さん向けだからか、お決まりの「~なのね」口調は封印されてました(笑)
そんなたれ蔵、最近はツイッターにも出走中らしい!
たれ蔵のつぶやきを見ながら、私はブログをがんばります!

WHITE ALBUMコンサートⅡ♪

今日はWHITE ALBUMコンサートでした!
来て頂いたみなさん、ありがとうございました★
前回と同じく、トークやクイズコーナーと、ライブコーナーの2部構成。
トークでは「下積みホワイトアルバム」と題して、それぞれのアルバイト経験を語ったり、異性に対する萌えポイントを教えちゃう「トキメキホワイトアルバム」など色んなテーマで盛り上がりましたよ!
速水奨さんの素敵ボイスには私もやられっぱなしでした♪テヘッ(笑)
そして、ホワイトアルバムの時代設定、1986年頃にちなんだクイズコーナー「世界丸ごとHOWマッチ」(もろパクリやないか、笑)では、水樹奈々ちゃんとペア!
なかなか難しい問題に苦戦し、奈々&Suaraチーム、気づけば最下位でしたー^^;
でも楽しかったからいいんです!
で、ライブコーナー♪
20100418.JPG
今回はTVアニメ後半のEDテーマ「赤い糸」と、
6/24発売のPS3ソフト「WHITE ALBUM -綴られる冬の思い出-」のOPテーマ「雪の魔法」を初披露させて頂きました。
聴いて下さった方、いかがでしたか???
ドロドロとした、情熱的なTVアニメ版の主題歌とは打って変わって、こちらはかなりハートフルな曲になっています。
ゲームの方もお楽しみにです☆
今日はホント楽しいイベントでしたが、中でも「すあらぁぁぁー!」というコールが予想外に多くて(笑)嬉しビックリでした!!
手作りのSuara団扇とかも発見したし!
ありがとうございました!!これからもよろしく~★

西中島ロール☆

最近、ご当地ロールケーキが流行っていますね。
そんななか、大阪の事務所近くのケーキ屋さんでも見つけちゃいました!
「西中島ロール」♪
20100414.jpg
超ローカルです^^;
いつからあったんやろう!?
クリームの部分が、ミルクの味が濃い感じでなかなか美味しゅうございました☆
他のご当地ロールをあまり食べてないので、いろいろ食べ比べしてみたいです(*^-^*)