ARCHIVE

幸せな瞬間♪♪

昨日今日と、「七夕ライブ」のリハーサルでした♪
いよいよ始まりました!
 
 
  
今回のメンバーは、ギター田村太一さん、キーボード草部礼己さん、バイオリン西村泳子さん。
久々に会えて嬉しかった♪
 
みんなで一緒に音を出して「Suara」の音楽を創りあげていく。。。この瞬間がたまらなく幸せなんだなぁ!
 
もう何十回、何百回と歌っていて知り尽くしているはずの曲でも、まだまだ新たな発見があるんですね。
編成やアレンジも変わることで、毎回新たに曲に命を吹き込める。
音楽の楽しさは計り知れない!!
 
そう思える素敵な曲がたくさんあるなぁ、ってあらためて感じました。
私自身「Suara」になれたこと本当に幸せだな、ってつくづく思うの。(←傍から見たら大げさと思うかもしれんけど、本当にそう思う。)
 
ずっといい歌をうたっていきたいなと思ってますので、皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
今回の七夕ライブもお陰様で満員御礼となりました(^-^)/

本当にありがとうございます★
 
チケットゲット出来なかった方・・・
カフェライブ&ディナーショーは引き続きチケット販売中です^^;
こちらも同じメンバーでお届けしますので是非見に来て下さいね♪
 
リハーサル頑張ります~☆ 

腹立たしい夜

夜寝ようとすると、「プ~~~ン」
静けさの中に嫌~な音が響き渡る!
 
その音はだんだん近づいてくる!
 
一気に全身痒くなった…気がする!!!
 
うわーーー!!と起き上がってキンチョールを布団の周りにプシュー。
 
あ、皆さんもお困りでしょう蚊の話ね(–;)
 
で、また寝ようとすると「プーン」。。。
 
うきゃー((T_T))
 
で今度は奴を見つけて直接プシューしてやろうと思うんだけど、
電気点けると姿が見当たらないんだよね~不思議。
 
だから、無防備にも自分の腕を差し出して、蚊がホイホイ止まろうとするところをやっつける、という「誘き寄せ作戦」もやるんだけど(笑)これも引っ掛かってくれない。
 
うームカつく!!!
 
昨夜はかれこれ30分ほど対峙したけど、最後は諦めて寝ました。
 
これからの季節、毎晩格闘だな。
 

 
今日は台風の影響で大変な一日でしたね。皆さん大丈夫でしたか?
 
それと、前回のコメントで「父の日のプレゼントなど教えてね」と質問頂いてましたが実はまだ…^^;
その日の様子ですが、家で普通にご飯を食べてました。会話は収集つかないくらい賑やかですよ。政治、経済、芸能ネタ、身の周りの出来事など、あらゆる話題を鋭く斬りながらね(笑) 
お父さんに欲しいものある?って聞いたら「考えてみるっ♪」ということで今待機中。
買ったら報告します^^;

ラジメニア3時間&津田ちゃんサプライズ!

雨の神戸♪久々の青春ラジメニア♪
聴いて下さった皆さんありがとう!
 
初出演となる津田朱里ちゃんと共にお邪魔してきましたよ!
  
 
 
津田ちゃんにとって初づくしとなった本日の生放送★
初出演に、初3時間完走、お仕事現場にて初めてのサプライズケーキ!
とても嬉しい記念日になったと思いますヨ♪
 
津田ちゃんは明日誕生日ですが、
私がラジメニア出演の際はほぼ毎回、どなたかの誕生日が近くて…♪
 
いつも私まで一緒にケーキを頂けて(笑)
なんだか幸せ者です(*^-^*)
 
そして明日は父の日でもあります★
放送の中で父のネタを出してしまいましたが、別に怒られてません大丈夫です(笑)
まだプレゼントは決めていませんが、身に付けるモノもいいけど、決して失くす心配のない、食べ物とかにしてみようかな(笑)
 
 
あっという間の楽しい3時間☆ 
岩ちゃん、かおりん、スタジオ見学に来られた神戸電子専門学校の学生の皆さん、そしてリクエスト・お便り下さった皆さん!!ありがとうございました♪♪
 

 

はんなりと♪

今日は京都で撮影してきました♪
 
七夕ライブinプラネタリウムまでちょうどあと一カ月。
来てくれた皆さんへのチケットの代わりとして、ポストカードを作ります★
 
前回同様、京都で浴衣姿にて撮影。←恒例化していきたい!
 
浴衣の柄や髪の結い方などは、前と少し雰囲気を変えてシックに♪
 
 
  
やはり着物はいいですね☆
たとえ着慣れていなくても、京都の街並みにすっと馴染んでいく…京女、大和撫子にだってすぐなれちゃう^^
 
予報では雨でしたが、夕方までもってくれてよかった!
今度ゆっくりお寺巡りとかしたいな♪
 
 

梅雨。

前回大阪にいますと書きましたが、、、
実は先週、鼻炎の手術入院をしまして少しだけ休養中です(^O^)
 
ちょうどAKB総選挙の日に手術して、入院は一泊だけ。
その後は入院しているつもりで安静に生活するように、との事で無理はせずボチボチお仕事に備えていってます♪
 
そういう状態ですから割りと規則正しく健康的な生活です(–;)
 
今時間がたっぷりあるから思考にも余裕が出来、普段通り動けるようになればまた仕事に家事に趣味にバリバリやるぞーーー!!と意気込んでいます☆
 
ちなみに鼻炎とは長い付き合いで、レーザー手術も経験があるのですが、根本的な治療ではなく…
 
持病だからゆっくり付き合わねばと思ってましたが、
今回とても良い手術をされるお医者さんを紹介して頂き、内視鏡手術に踏みきりました。
 
完治となるかは今後の経過をみなきゃわかりませんが、明るい未来を期待☆☆☆
 
そういや手術での一番の思い出は…
手術室に入ると、めちゃロックが流れてました!
クイーンにボンジョヴィ♪先生のお気に入りなのか、私が好きなの知ってか。
どちらにしても、すごくリラックスして臨めました!
 
 
 
今週土曜日は「青春ラジメニア」出演♪津田ちゃんとお邪魔しますよ~!
是非聞いてねっ!!