ARCHIVE

デビュー記念日♪

9/22はSuaraデビュー記念日でした。
 
初めて主題歌を歌わせて頂いたPCゲーム「鎖」が発売された日。
 
ゲームのストーリーや絵を見てビックリしたこと(笑)、発売日に梅田のゲームショップで「鎖」が積み上げられているのをニヤニヤしながら確認したこと、本当に自分の歌声が世に出たんだ!と実感したこと。。。
 
当時のワクワクと感動は、15年経った今も昨日のことのように思い出せます。
 
「デビューすること」が目標だった若かりし頃の私は、こんなにも長く歌えているなんて想像もしていなかったです。
(単に40代になった自分が想像できなかっただけかもしれませんが、笑)
 
この、歌手としての15年は、リリースやライブがハイペースな時もあれば、ここ最近のような時もあったり、「ずっと走り続けてきましたー!」と言えるものではないかもしれません。
でも、私の中ではいつも「Suara」として考え、常に歌と向き合ってきた15年でした。
 
そして、今も活動できていることは本当に奇跡ですし有り難いです。
どんなときでも応援していてくれる方たちがいるなんて、もったいないくらい幸せで、いつも感謝しています!
 
結構な節目を迎えましたが、まだまだ通過点!
歌へのともしびはまだまだ消えそうにはありません。
まだまだ歌っていきたいと思っているし、歌っていける!と思っています。
楽観的であることは時には大切です。。。
 
いつも皆さんを待たせてばかりですが、また何か告知できる日まで待っていてくださいね♪
 

 

 

2020年9月16日 ツイッターより

完成を楽しみにしています♫✨
 


 

2020年9月11日 ツイッターより

懐かしい映像✨
 


 

2020年9月11日 ツイッターより

朝からNHKに浪川さんが出てこられてビックリしました‼
 
#あさイチ
#ベナウィ
 

2020年9月10日 ツイッターより

閉店までになんとかもう一度会いに行きたいな…
 
「天命の傀儡」のMVに出演してくれたメンフクロウのフレイさん🦉