ARCHIVE

秋はどこへ行った!?

急にめちゃめちゃ寒くなりましたね(>_<)
今年に入ってからずっと異常気象。本当に地球はどうなってしまうんでしょう。。。
服も、夏物をしまったと思ったら、早くもセーター類を引っ張り出しました。
風邪だけはひかないようにと頑張っていますが、みなさんも体に気をつけて下さいね★
最近はちょっと制作もあって、アニサマのリハ以外はほとんど家に篭りっきりでした^^;
家とウォーキングと買いもの・・・
毎日家にいるから、当たり前だけど毎日自炊(*^-^*)
これは昨日の夕飯。
20101028.jpg
なんだろう、、、精進料理みたいですね(笑)
(本当の精進料理は魚も食べないですが)
ブリの照り焼き←焦げた
うすあげと水菜の煮たもの
わかめとかに棒の酢の物
白菜の味噌汁
白飯
冷蔵庫のものをさらえたら、こうなりました。
昭和な感じですね。
でも、振り返ってみても、なんでこう、そんなに大したものじゃない時に限ってブログに載せてるのか自分でもわかりません。いつもあとで見て後悔します。
さて、気を取り直してFIXレコードからのお知らせ♪
今年5月にCDデビューしていた事務所の後輩、津田朱里ちゃんの公式ブログが今日オープンになりました☆
こちらです→津田朱里公式ブログ
私にとっては二人目の後輩、妹です。
私が事務所に入った頃は、ちょうど今のような形で活動する仲間がいなかったのですが、それから約2年後に上原れなちゃんが加わり、そのまた約2年後に津田朱里ちゃんがやってきたという感じで。
この短い年月の間に事務所の雰囲気もどんどん変わってきたように思います。
もちろん楽曲制作の軸の部分やFIXの音楽的なカラーなどの良いところはそのままで。
いろんな歌い手がいるのはとても活気があって良いです。
ふたりはまだまだ若いし、盛り上げていってほしいです!
って、そういう事言う立場ちゃうやろ私!って感じですが。
私は私で、自分のポジションでやるべき仕事をきっちりできるように頑張っていきたいと思います。
三人とも、今後ともよろしくお願いします!

アニサマガールズナイト★リハ

今日は、いよいよ来週に迫ったガールズナイトのリハーサルでした♪
楽しくて、全力で歌ってきました!
お客さんが女子限定ということですが、現場もいつもより女子率が高くて、不思議な感じでしたよ(^-^)
(ちなみに男性の方もニコニコ動画でライブ中継が見れますよ!)
衣装も早く決めないとな。
地元大阪に、初めて「アニサマ」が上陸!
そのステージに立たせてもらえるのはとても嬉しいです。
そしてその会場、「Zepp大阪」でパフォーマンスできるのも光栄なことだと思っています♪
気合入れていくぞー!
20101023.jpg
で、このショボイぴーす、笑↑↑

おめでとう★そしてお疲れ様

savage geniusああちゃんが今朝方、無事元気な男の子を出産されました★
直前の様子を見たり聞いたりしていただけに、報告を受けるまではそわそわしてたんですが、本当によかった!
私もすごく嬉しいです♪
そして、大きな仕事を終えてママになったばかりのああちゃんと赤ちゃんに、早速会いに行ってきました。
ゆうまおと。
ああちゃんはいつもと変わらず元気でした。
赤ちゃんは、さすが「赤」ちゃんというだけあって、真っ赤な顔してすっごく可愛かったです(*^-^*)
私も抱かせてもらったよ~♪
目に入れても痛くない、とはこの事ですね!可愛すぎです★
私たちが行って一気に賑やかになったので、赤ちゃんは早くもカオスな世の中を目の当たりにしてしまったね^^;
でも、『この世はでっかい宝島』(ドラゴンボールより)
楽しいことがたくさん待ってますよ♪
これからの成長が楽しみです!

みんなもホントは思ってたのか。。。笑

髪がかなり長くなってきまして、パーマかけようか迷っています。。。
どう思う?って、参考にはしませんが(笑)←お決まりのネタね♪
こないだ買ったセーターね、
早速有村さんに突っ込まれました!
「なんであんな若い感じの買うん?」って。有村家でネタになっていたらしい(笑)
まぁいつものことですが。
ちくそー!
別に若作りするつもりはさらさらないんですけどね。
パパッと楽に着られるかなぁと思ったんですが^^;
さらにはコメントで「ふじわら」さんからも、「アーガイルチェック」やって訂正入りましたし(笑)
んはー。
さて、今日はCD屋さんで物色中での出来事。
私の後ろでおばちゃん二人がわーわー言ってました。
「あー出ない出ない出ない!もうちょっとで出るんだけど。あー!」
くしゃみが出そうで出ないのかな?
っと思ってると、「お姉さん!」と肩を叩かれ・・・
おばちゃん「あのさ、楽園とか古時計とか歌ってる人誰だっけ?」
私「えーと、ひ、平井堅さん?」
おば「そうそうそう!ありがとー!すっきりしたわ!」
とめっちゃ嬉しそうに『ひ』の欄を探しに行きました。
お役にたててよかったよ。

まるきゅー

今日は渋谷に用があって、ついでに109へ行ってみました☆
ギャルの聖地やからなぁ~、私みたいなのが一人で行くと浮くよね^^;
でも気にしない気にしない!
薄手のニットで気に入ったの見つけたので購入♪
20101008.jpg
ダイヤ柄って、小学生のとき以来かも。
値段は。。。めっちゃ安かった!けど、言わんとこ(笑)
しかしこの時期、何を着たらいいのか迷う。暑いんだか寒いんだかね。
出掛ける前いろいろ悩んだ挙句、結局いつものワンパターンな組み合わせになっちゃいます(>_<)
あぁ、オサレ女子になりたい!
アニサマガールズナイトもだんだん近づいてきたし、女子力磨かなきゃね!