ARCHIVE

秋ですな(^0^)/

みなさん3周年メッセージありがとうo(^-^)o
お陰で4周年目も心強いです★ガンバリマス!
さてっ、最近急に肌寒くなってきましたね~(^-^;
風邪ひかないようにしなきゃですね。
近頃の若い女の子達はショートパンツが流行ってるみたいでよく見かけるけど、
みんな足冷えないんかなぁ!?
あたしゃ去年ショートパンツ穿いて次の日ソッコー風邪ひいたんで、
無謀な事はやらない事にしました(・_・、)
みなさんも体調気をつけてね☆
んで、昨日は久々にタコ焼き作りました。
今年の誕生日に頂いたタコ焼き器で♪
ピックも油ひきも可愛いタコさんが付いてます~(ノ゜O゜)ノ
前回事務所で作ったほどは上手く出来なかったけど、なかなか美味しかったです。
タコ焼き職人への道は遠いかな(笑)
20080928a.jpg

丸三年ですって!

20080923.jpg
おんなじような写真があったの覚えておられるでしょうか!?(笑)
三年前、このサイトがオープンされた日(2005.10.7)に
同じ場所、同じポーズでブログに載せてました♪
2005年9月22日に初めて主題歌を歌わせて頂いたゲーム作品が発売になったというわけで、
昨日でデビュー丸三年が経ちました☆
三年かぁ~
あっという間だったなぁ
でも濃かった!
前の写真見たら「若っ!」と思ったし、
マネージャーさんからは、「あの頃は素直で可愛かったのにぃ!」
って泣かれましたけど(笑)。
たくさんの歌や人との出会いがあって。
嬉しいこともいっぱい。
怒られたことや挫けそうなことも数えきれんくらい^^;
色々思い出してたら懐かしいなぁ!
最近MCとかでよく言ってますが、
石の上にも三年…(笑)
三年続けることができて見えてきたものがあった。
「楽しい」ってだけじゃ気づけないものがあった。
その手にしたものは、自分にとって本当に宝物だと思う。
逆に、昔はあったのに、
今は見えなくなってしまったものもあるかも知れないなぁとも思う。
でも、その時その時で見つめ直して今自分が何をしなければいけないか、自分に何が必要なのか考えていければいいのかな、なんて。
私は考え過ぎて、自分で自分をダメにしてしまう事が多々あるけど最近一番思うことは、
私の人生に、歌というものがあって本当に良かった!
てことです★
歌を通して出会えたもの、感じられたものがホントに大きすぎるから!
落ち込んだ時「もう辞めますー(>_<)」って
よくマネージャーさんを困らせたりしてるけど(汗)
絶対何があっても辞めへんからなー!!
(戦力外通告が出ない限り、笑)
というわけで、長文になってしまいましたが
これからもこんなヤツですが、皆さん応援よろしくお願いします(*^-^*)

ROCK YOU!!

昨日は大阪MUSEに、PACHANGAさんのライブを見に行ってました♪
アクアプラス作品を歌われている美崎しのぶさんがボーカルをつとめる、ブルージーなロックバンドです★
一発目から最後まで一貫してパワフルな歌声でROCK!!してました!
むっちゃカッコよかったー!
ロックいいなぁロック♪
私も心の中ではいつもロックしてるつもりなんだぜぇ!?(笑)
でね、オールスタンディングやったんで2時間ほど立って楽しんでたんですが、やっぱちょっと足は疲れますね^^;
買い物で歩き回った後だったのもあるけど。
もちろんこういうライブハウスの雰囲気は大好きやよ☆
あぁでも、、、Suaraのワンマンも今までスタンディングの方が多かったからいつもこうやってみんなの足をパンパンにさせてるんやなぁ(>_<)とか思ったり・・・笑
そんなことも含めて、
ライブをする側とお客さんの立場との両方を常に味わいながら
Suaraライブもより良いものを目指していきたいです(*^-^*)
で、ライブに行くとまた早く自分も歌いたい衝動にかられる。。。
しょ~~どうっ!!

早く見せたい♪

ワンマンライブの時の写真が上がってきました~☆
いい感じかもっ(*^-^*)
20080916.jpg
歌ってる顔がめちゃんこ楽しそうやったり、
めちゃんこ真剣やったり、
表情一つ一つが見ていてオモロイ^^;
しかしながらワタシ、口がでかいすなぁ(笑)
なんか豪快だー!
カワイ~イ感じになりたいんだけどなぁ(笑)
まぁ、男前路線を目指しますっ!!

見てきたよ♪

映画「おくりびと」見に行ってきました♪
マンガで読んでる時から、すごく感動して
映画が公開されたら絶対見たいって思ってました。
たまたま母も予告見て興味もってたらしく
二人で行きました。(今回は地元のじゃなくて街の大きな映画館☆)
納棺師のお話なんやけどね、
いやぁ~もう号泣でした(>_<)
私だけ大泣きとかやったら恥ずかしいなーと思ってたら
終わったら周りの人たちもみんな鼻すすって目真っ赤でした(笑)
「人は生まれた時から、死に向かって生きる」
ってよく言うけど、
ホント人生とか命とかあらためて考えさせられるし
あと、やっぱり人って温かいなぁとじんわり感じました☆
マンガで読んだ通り、かなり忠実に再現されてたし
キャスト陣にも大満足でしたよ!
見に行った方いるかな~?
20080915.jpg
↑↑ 母に写メ撮ってもらったら何回やってもブレまくりでした(笑)