ARCHIVE

DSDレコーディング@求道会館♪♪

求道会館でのDSDレコーディング、おかげさまで無事終了しました!!!
 
この、またとない貴重な機会に立ち会ってくれた皆さん、声援を送ってくれていた皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました☆
 
プロジェクトがスタートしてから、あっという間に本番がやってきた感じでしたね。
現地の下見、メンバーとのリハーサルを通してイメージはしていましたが、やっぱり実際にやってみないとわからない事も多くて、普段とはまた違った緊張がありました^^;
 
来てくれた皆さんも、さぞかしドキドキされたでしょう(笑)
でも、いつものように温かく見守って下さってありがとう★
 
「これはレコーディングなのか、ライブなのか・・・!?」
は、私もかなり考えましたが(笑)、本番では置かれた環境の中で、とにかく歌うことに集中。
 
目の前に居る方、一番後ろに立っている方、二階で聴いている方、すべての方に声を届けなきゃ、と必死でした。
 
録った音源は、その場で再生した一曲しかまだ聴いていませんが、
その空気感でしか歌えない歌が、きっとそこに在った!と思っています♪
 
レコーディングもライブも、一期一会!
その瞬間を精一杯、悔いのないようにやる!楽しむ!
ということで、今回のレコーディングもSuaraの歴史に深く大きく刻まれました。
 
本当に、なかなか経験できるものではない貴重な経験を頂いたことに感謝です。
求道会館の方々、OTOTOYさん、J−CROWD MUSICさん、今回のプロジェクトにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!
 
そして、サポートミュージシャンのピアノ、山根旦裕さん、バイオリン西村泳子さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。
Suara現場はいつもハードル高くてすみません(笑)
これからも私の初体験に付き合って下さい♪
 
それでは、仕上がりを楽しみにしていてくださいね☆
 

デビュー10年目へ突入~★

Suaraの実質デビューであり、主題歌が収録されたゲーム『鎖』が発売されて、今日で丸9年!明日から10年目に突入します!!
 
もうそんな経つんだな~。
今まで、5周年イベントや、ベストアルバムなど、その時々で『節目』というものを頂いてきましたが、『10周年』は本当に大きな節目。
何事でも、10年続けられたっていうのは自信になるし、支えてくれる人がいたからこそと思います!
いつも本当に応援ありがとう♪♪
 
デビュー当時には想像もできなかった今。漠然とした夢を越えて、『僕が描いた未来たち』よりも遥かに素敵なものになりました。感謝しています。
ここからは今まで以上に、地に足が着いた事をやっていかないといけないと思うし、まだ野望も持っていたいし、大変かも(笑)
でも自分が望んだ道だから頑張りますので、10年目もよろしくお願いします\(^^)/
 
 
10周年を記念してというわけでもありませんが、来年の2月に開催されるアコースティックワンマンライブの詳細が発表されました!
 
『Suaraアコースティックライブ2015~春隣君想フ~』
● 大阪公演
【日時】 2015年2月6日(金) 開場 18:30 開演 19:30
【会場】 心斎橋 Music Club JANUS
● 東京公演
【日時】 2015年2月11日(水・祝) 開場 16:00 開演 17:00
【会場】 日本橋三井ホール
 
今回のライブタイトルは『春隣君想フ』と題しました。
ライブ開催が2月で春を感じさせる季節ですし、前回の“道しるべ”ツアーから久しぶりに皆さんに逢えることを想い、このタイトルにしました。
是非チェックして遊びにきて下さいね☆ミ
 
“春隣”といっても2月です。。。エ〇サみたいに雪を降らせないように気をつけます(><)
 

「りんくうにぎわいフェスタ2014」、二日目終了~♪

りんくうにぎわいフェスタ2014」二日目(最終日)★も、無事終了~(≧▽≦)
皆さんありがとうございました!
 
昨日は、大誤算(笑)の晴天なり♪
ステージ上では吹奏楽団、キッズダンサーに、ゆるキャラ大集合(あの、くまモンも来てた!)と、常に大盛況~。
ライブコーナーもアツかったです!
 
20140921a
 
二日目は、私三組目、トリで出させて頂きました。
セットリストはこちら↓
 
1、夢想歌
2、Free and Dream
3、Card of the Future
4、キミガタメ
5、君だけの旅路
6、トモシビ
 
定番の主題歌たちで攻めましたよ♪♪
皆さん楽しんで下さっているのが伝わってきて嬉しかったです!
 
差し入れ、プレゼントもありがとう!!
 
そして、昨日ご一緒した方々★
 
20140921b
 
コショージメグミさん(中央)、彩音さん(右)
楽しい楽屋、ありがとうございました\(^.^)/
 
スタッフの皆様も、2日間お疲れ様でした♪
 

「りんくうにぎわいフェスタ2014」、一日目終了~♪

りんくうにぎわいフェスタ2014」に足を運んでくれた皆さんありがとうございました\(^^)/
 
地元大阪で、しかも野外イベントは久しぶり。青空…ではなかったけど、目の前にお客さん、見上げれば空、っていう光景はほんと素敵です☆ミ
 
「今日は来た甲斐があった」って喜んでもらえる歌を、とあらためて思い臨んだライブでした♪
 
明日もそんな気持ちで頑張るぞ~\(^.^)/
 
今日のセットリストです↓↓↓
 
1、夢想歌
2、Card of the Future
3、紅蓮の炎~ブシロード~
4、promise
5、キミガタメ
6、Fly away-大空へ-
 
 
3、4曲目は初披露でしたがいかがでしたか~?
 
いとうかなこさんとも久々に会えて嬉しかったです!近々必ずランチいきませう★
 
20140920
 

クラウドファンディング受付終了!

クラウドファンディング企画、サポーター募集期間が無事終了しました♪
たくさんのご支援を、本当にありがとうございました!
 
とにかく初めてのことで、どのくらいの方に賛同して頂けるのか不安と期待でいっぱいのスタートでしたが、予想以上の結果に感謝しています。
 
ここから本番までがさらに緊張の日々になりそうですが、
今週末は、大阪りんくうタウンでの2daysのイベントもありますし、気合い入れていきたいと思います♪♪