ARCHIVE

おニューです☆

メガネを新しくしました~!
高校生の時からメガネかけてて、これで四代目。
写真では分かりにくいですが、フレームが紫なんです♪
06-08-31_00-00.jpg
どうでしょう!?(笑)
えっと、ニューアルバム「夢路」の試聴がついに始まりましたね!
皆さんもう聴いて下さってるみたいで、早速感想のメッセージ頂いてます!
ありがとうございますP2a.gif
まだの方は是非、曲紹介コメントを読みつつ、
少しずつではありますが試聴してみて下さいね~♪

うたっているもの♪

こんばんわ!
皆さん、もう「うたわれるものDVDボックス」はゲット出来ましたか??
へへ~、私もこの通り、入手済みです。
06-08-25_20-22.jpg
TVでも毎週見てますが、もう一度じっくり見れるのはいいねぇ。
トゥスクルおばあちゃんや、オヤジさんが亡くなるシーンでまたまた号泣しそうですけどP31.gif
最近あらためて思うのですが、「うたわれるもの」という作品に出会えて、そのOPを歌わせて頂けて、本当に嬉しかったな!!
作品そのものも好きだし、それを作り上げていってるスタッフさんや声優さんたちと仲良くさせて頂いたことも大きいです。
私、クロウ役の小山剛志さんから、『うたわれ』というあだ名を頂きましたし(笑)
会った時いつも、「おぅっ!うたわれ!」って呼ばれるんです。
すべてを総称してますよね(笑)でも光栄だわ☆
(たぶん、Suaraって名前を覚えてないだけだと思うケド・・・)
これからも、「うたわれ」という名に恥じぬよう頑張って良い歌うたっていきます!

新ヒーロー誕生!

今朝起きると、さっそく色んなワイドショーなどで取り上げられてましたね。
高校野球、優勝校のピッチャー。
昨日の決勝戦は私も見てました♪
どんなピンチにも顔色変えずに投げ抜いてきた男の子の、嬉し涙。
もう感動して泣いちゃいましたよP31.gif
努力と、プレッシャーを乗り越えられる勇気を兼ね備えた人が、ああやって結果を出すことが出来るんだなぁと。
高3の男の子から学びました(^-^)
オバチャンもガンバろっと☆

★アニメフェスタ★

コミケ以来、日記が止まってましたね…
別に海外などに逃亡してた訳ではありません(笑)出張デスヨ(・ω・;)(;・ω・)
実はこの土日、「TBSアニメフェスタ’06」に出演させて頂きました!!

(続きを読む…)

初コミケ~!!

東京ビッグサイトで行なわれたコミックマーケットに、初参戦してきました!
暑さと、すごい数の人とで、そこに居るだけでも体力を消耗してる感じでした^^;
でも楽しかったなぁ★

(続きを読む…)