ARCHIVE

今年もお世話になりました★

あっという間に2009年が終わってしまいました(>_<)
今年も応援してくださった皆さんありがとう♪お世話になりました!
そして最後の最後でご心配おかけして本当にすみませんでした^^;
体調はもう大丈夫です(*^-^*)
いろいろ弱くてホントあかんなぁ私。。。
さて、今年を振り返っての日記を書こうと思うんですが、正直今は振り返ってる余裕があまりない(汗)
でもとにかく今年はたくさんの楽曲を作品にできて嬉しかったです!
シングル4枚、アルバム1枚。
これはあらためて、ありがたい事やと思います♪
いつもマイペースな流れの中での出来事ですが、来年もまた皆さんに届けたいと思う素敵な曲に巡りあえたらいいな!
そうそう、それから!今年もたくさんのイベントに出させて頂きましたが、先日27日『ブシロードワールドグランプリ』開会式にて国歌『君が代』の独唱をさせて頂いたんです♪
その後アクアフェスだったりしたので、書くタイミングを失ってたんですが。
すごく貴重な経験で、めちゃめちゃ緊張しちゃいましたが、Suaraらしい「君が代」が歌えた気がします。
リハのとき
♪き~み~
の瞳にうつる~♪
とやっちゃったのは内緒です。
↓↓ 開会式後の橘田いずみちゃんと ↓↓
20091227.jpg
ではでは、こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします★

すみませんでした。。。

先日のアクアプラスフェスタへお越し下さいました皆様、キャスト、スタッフの皆様、ご心配ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
オープニングでは歌わせて頂いたのですが、体調が悪く最後まではステージに立つことが出来ませんでした。
大事をとった方が、ということでキャスト、スタッフの方々には大変フォローをして頂きました。
お気遣い、本当に感謝しています。
1月2、3日のライブではまた元気な姿をお見せできるように、コンディションを整えていきたいとおもいます。
心配してメールやコメント下さった方々、ありがとうございました。またがんばります!

本日のリハ弁当★

しつこいようですが今日もご飯の写メ♪
20091226.jpg
今日はインドネシア料理でした!!
私はミックス弁当を。
ナシゴレン(焼き飯)、ミーゴレン(焼きそば)、サテアヤム(焼き鳥)が入ってとても豪華(^0^)/
やっぱアジア料理好きやわぁ★
一昨日からバンドでのリハーサルが大詰めとなってきたわけですが。
サポートメンバーの方々はみなさんこの年末大忙し!
ギターの鈴木健治さんとドラムの波多江健さんは、昨日大阪での田村ゆかりさんのツアー初日を終えたばかりで、今日のSuaraリハに駆け付けて下さいました。
皆さんの体力と集中力にはいつも感動させられます!私も付いていかなきゃ(゜_゜
というわけで、明日午前中はブシロードさんのカードゲームの大会、そして午後からはアクアプラスフェスタに挑みます♪
アクアフェス参加するよ~という方々のコメント見て元気出ました!ありがとう!会場でお会いしましょう★

食べ物ばかりですみません~

あらためまして、メリクリです★
昨日はリハーサル現場でケーキを頂きました♪
20091225b.jpg
そしてスタジオの出前弁当がすっごく美味しかったです!
20091225a.jpg
近くにある台湾料理の仕出しで、春巻きとか青菜の炒め物とか好きなおかずがたくさん入ってました。
美味しいものたくさん食べられて、テンションもあがり、いい感じにリハができました!!
明日もリハーサル!
アクアプラスフェスタももうすぐ!
がんばるぞー!

メリークリスマス☆

☆☆☆私からのクリスマスカードです☆☆☆
クリスマスカード