ARCHIVE

一人旅から二人旅へ♪

たまには日常のブログでも〜。
 
息子も早いもので、もう少しで4ヶ月♪
毎日同じ事の繰り返しのようでも、確実に成長してるんだなぁ。
 
しかも平均より結構デカいサイズで育っていってくれてます^^
 
最近は出掛けるときも当然ながら息子も一緒。
新幹線での移動もこのようにお膝の上です☆
 
untitled
 
ちょっと服がドラえもんみたいになってますが^^;
 
車内ではだいたい静かにしてくれてますが、ちょっとぐずったりするとデッキに移動したり…
世のお母さんたちって大変なんですね〜
まぁ息子からしたら付き合わされてるわけだから「こっちが大変じゃ!」って感じだろうけど。
 
これから一人でお座りしたり歩いてくれるようになるのが楽しみです☆

 

すばらしきアスリート魂☆

ソチ五輪、毎日いろんな選手の活躍が見られて感動しますね〜。
夜中だからリアルタイムではなかなか観戦できないですが^^;
 
選手たちのインタビューを見ていていつも思うんですが、アスリートの言葉ってなんであんなに重くて深いんだろう。。。
 
大変なプレッシャーの中でも、「今までやってきたこと、自分を信じて」って皆おっしゃるよね。
五輪に向けて4年という月日、本当に毎日毎日努力を積み上げてこられたからこそ言える事だなぁって。
 
だから、たとえ本番で上手くいかないことがあった時でも、そこで出てくる言葉や想いはとても意味があるんだと思いました。
 
・・・はい。私もいろいろがんばらないと!
 
特に産休取っていたわけではないからブランクとは言わないけど、去年一年の壁は自分にとっては大きくて、
また一から積み上げねばという感じです。
 
どの世界も、「現役」でいるということは重要だなと感じる今日この頃です。
(あ、ブランクを恐れてちゃ何も出来ないので、ブランクがダメだとは言ってません。)
 
ママさんアスリートもいらっしゃいますし、見習っていきます〜♪

「Card of the Future」発売♪

20140220a
 
サイラバさんとのコラボで、「フューチャーカード バディファイト」のOP曲「Card of the Future」がついに発売になりました♪
もうゲットして下さった方いるかな?
 
すでにたくさんのステージで歌ってきたので、やーっとシングルが発売になったんかぁ〜!という感じ☆
 
先月のソロシングル「Fly away-大空へ-」と、2ヶ月連続リリースというのもホント感激です!!
 
まだ聴いてないぞー、このコラボ想像つかないぞー!って思ってらっしゃる方は、是非一度奇跡の♪「融合」を味わってみて下さいね☆
 
20140220b

ラジオ諸々お知らせ♪

サイキックラバーのROCK ON!」第7回が配信されています!
今回もスタジオライブが♪
Card of the Future」のカップリング曲、「Now and Forever」をJOさんのアコギに合わせて♪
3人でアコースティックライブもやってみたくなりましたよ。
 
20140212a 
  
そして、このコラボシングルもいよいよ来週、2月19日発売になります。
とらのあなさんによるオリジナル特典もできました。3人のサインとメッセージ入りブロマイドです。先着順ですので、よろしくです~★
 
そうそう、今回のジャケット衣装はWHFでも着ていたもの。
サイラバさんと並んだ時にカッコイイモノ!ということで、こういうゴシック調な感じになりました。
ロックだけど女性らしい、私も初挑戦なジャンルの衣装で嬉しかったです(*^-^*)
 
 
それから、アニメイトTVさんのラジオ「佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F」にも2週連続で出演させて頂きました♪
 
久しぶりの利奈ちゃんとのトークで癒してもらいましたが、この番組がしばし「潜伏期間」に入られるそう。。。
過去15回もお邪魔させて頂いていたなんてビックリ!
たくさんの思い出を本当にありがとう★
また是非、近いうちに再開されるのを待っていますね!!
 
20140212b
 

WHF@大阪京セラドーム

8日土曜日の「青春ラジメニア」、そして9日日曜日の「WHF@大阪京セラドーム」も無事に終了しました♪
ラジメニアを聴いてイベントに来て下さった方もいましたし、遠征してくれた皆さんも応援ありがとうございました!!!
 
まずはラジメニアの写真↓↓
 
20140208 
 
サイラバさんと岩ちゃん&かおりん♪
この5人でトークできるなんて貴重でとても楽しかったです☆
 
 
名古屋、幕張、福岡とまわってきた「次世代ワールドホビーフェア’14WINTER」も、大阪大会でついにファイナル!
 
20140209b
  
ファイナルにふさわしく?!私の地元でもある京セラドーム大阪では一番お客さんが多く4ステージともすごい盛り上がりでした!
JOさんと念願の「背中合わせ」も成功~!
 
20140209c
 
私のMCは最後までスベりっぱなしでしたが(笑)、これにて合計17回のステージが無事に終了。
‘ドームツアー’、終わっちゃったのかぁ~と思うと寂しいな。。。 
 
‘バディ’のサイラバさん、司会のもりしー&上野さん&西田さん、牙王&ドラム、すべてのスタッフの方々、お疲れ様でした♪
バディファイト」がこれから益々盛り上がっていきますように★
  
20140209a