ARCHIVE

目指せ!プリ肌☆

最近ストレスがなくなってきた上に、よく睡眠をとってるお陰なのだろうか!?
十数年来悩み続けていたお肌のトラブルが減ってきた(^-^)わ~い☆

(続きを読む…)

今日のSuaraニュース

人間観察が好きな私は、今日も道行く人達を眺めてました♪
地下鉄の駅を歩いてる時、ある外国人の方が私を追い越して行ったんだけど、そのあまりの背の高さに驚いて、『ぬぉっ!』と一人で後退りしてしまった。
ナント!そのブロンズヘアの男性の足の付け根が、私の肩くらいまであったのだ!!
私の身長が155なので、その方の身長をざっと推測するに、2メートルを余裕で超えてる事は間違いない!!すげ~(^-^)
しばらく目で追ってると、駅構内の少し天井の低いところでは頭をぶつけそうになってた。
日本の建物は天井が低かったり狭い所が多いと思うから、さぞかし大変だろうなぁ~と勝手に心配してみました(ホントお節介!)
話は変わりますが、今日携帯の着メロサイトから『夢想歌』と『トモシビ』をダウンロードして、それぞれ電話とメールの着メロにしたぞぃ(^-^)へっへっへ~。
自分の歌を着メロにしてる人っていると思う??(笑)

映画は楽しい♪

昨日、映画館へ「THE 有頂天ホテル」を見に行ってきました。
06-05-28_13-26.jpg

(続きを読む…)

スイカだ~!

ムフフ(^^)先取りです!
今日、今年一番のスイカを食しました。
06-05-24_19-30.jpg
知り合いの方が持ってきてくれたんです。
スイカって、まだ早いやん!?って思ったけど甘くて美味しかった☆
これを食べると、私の大好きな季節、夏到来!!!という感じです。
しかし夏が来たということは、私はまた一つ歳を重ねる、ということなんです・・・。はぁP27.gif
ここ何年前からか、夏が来ると複雑な気持ちになるのです。
心の中じゃ「永遠の17歳♪」なんだけど。

サッカーワールドカップ(^^)

開幕まであと18日やって~!
あ~楽しみだな♪
「ん?スアラさん、サッカー好きなの!?」って声が聞こえてきそうですが。
フフ・・・実は、小学生の時女子サッカーチームに入ってたくらい好きなんですよ。(あ、でもぎりぎりレギュラーね、汗)
特技が水泳でサッカーもやってた、なんて書いたら、すごく運動神経の良い活発な人に思われるかもしれないけど、水泳とサッカー以外は全くダメですP31.gif
とまぁ、こんな感じですが、連日テレビや新聞で取り上げられてるW杯の話題はかなりチェックしていて、今から開催を心待ちにしとるわけです。
日本の試合は必ず見て、ガンガン応援するぞ!!!
だいたいいつも家でTV中継を見ながら、わめき散らしてます。
まずは予選突破なるように頑張ってほしいです☆
ちなみに日本代表の宮本恒靖選手が好きです。
男前で頭脳明晰。天はニ物を・・・与えすぎです(笑)