ARCHIVE

スマギャン&お知らせ♪

先日、水樹奈々ちゃんと福圓美里ちゃんがMCを務めるラジオ、「水樹奈々 スマイルギャング」に出演させて頂きました♪
 
奈々ちゃんのアコースティックライブ直後の放送回ということで、
ライブの話で盛り上がりました!
 
コラボさせて頂くことになった経緯を、あらためて奈々ちゃんから聞けて嬉しかったです~。
 
もっともっと話したかったなぁ。
またウチで、約束の粉もんパーティ開催しますので、その時に(笑)
 
20150129 
 
 
☆イベント出演のお知らせ☆
 
ワンマンライブの翌日2月12日(木)、「J-CROWD MUSIC Festival 2015」に出演します。
ワンマンでもサポートしてくれるキーボード山根さんと、ミニライブをやらせてもらう予定です^^
招待制になっていまして、応募締め切りが1月30日(金)正午となっていますので、参加されたい方は是非ご応募よろしくお願いします♪
 
共演が亀田誠治さんをはじめ、そうそうたるアーティストの方々でとても緊張しますが、がんばります!
 

Suaraオリジナルライブグッズその1

『Suara アコースティックライブ2015~春隣君想フ~』のグッズが公開されました〜♪
 
その中で、サンプルが届いたものからご紹介しますね。
 
・・・の前にまずはロゴデザインですが、
カエルさんが桜の木の枝に座ってギターをつま弾いているという、なんとも可愛らしい、和風な絵柄になっています。
 
では、Tシャツから行ってみましょう〜♪
 
 
【Tシャツ-ブラック-表】
Tシャツ黒表
 
【Tシャツ-ブラック-裏】
Tシャツ黒裏
 
【Tシャツ-インディゴ-表】
Tシャツインディゴ表
 
【Tシャツ-インディゴ-裏】
Tシャツインディゴ裏
 
ブラックとインディゴに、ロゴは淡いピンクというのが素敵です! 
 
サイズ展開も、SからXXLまでと幅広いのも嬉しいところです。
 

【パーカー-表】
パーカー表
 
【パーカー-裏】
パーカー裏
 
パーカーはネイビーで、ロゴはグレー。
結構しっかり厚手で、この時期にはありがたいです。
 
【手ぬぐい】
手ぬぐい
 
手ぬぐいは、
アルバムや曲のタイトルが千社札のようにプリントされていて面白い。
 
私は当日の楽屋に飾って、座長気分を高めたいと思います!
 
 
ではまた、瓦せんべいとハンドタオルが届きましたらブログに載せますね☆★☆
 

大阪公演完売御礼♪&お知らせ

アコースティックライブ本番が近付いてまいりまして、
準備も進んできております♪
 
そんな中、大阪公演のチケットがお陰さまで完売いたしました!
ありがとうございます☆
 
皆さんの期待に応えられるよう引き続き頑張ります!
 
 
それから、HP、FIXのツイッターの方ではお知らせしていましたが、
2月1日(日)、神戸でのオーディオイベント「OTOTOYハイレゾセミナー at ミミソラオーディオ」に参加します。
 
お近くの皆さん、お会いできるのを楽しみにしていますね。
 
 
そして、もうひとつ。
カラオケの鉄人」さんにて、1月22日よりSuaraのアルバム曲のオリジナルカラオケが配信になりました♪
 
1stアルバム「アマネウタ」から5thアルバム「花凛」までのアルバム曲が入っています。収録曲は≪こちら≫をご覧ください。
 

オリジナル音源なので男性の方にはキーが高いかもしれませんが、是非ぜひ歌ってみて下さいね♪
私のボーカル入りもありますよ。
  
長らくカラオケ屋さんに行ってなかったので、私も早く歌いに行きたい・・・!
 
そうだ、柚ちゃんと行こう!!(笑)
 

水樹奈々LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-♪

17、18日、さいたまスーパーアリーナにて行われた奈々ちゃんの『LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC-』。
なんと私、両日ともシークレットゲストとして出演させて頂いてきましたーーー!!!
 
奈々ちゃんと「深愛」をデュエット。
そして、「Song Communication」で皆さんと一緒に歌わせて頂きました。
 
いやぁもう、、、本当に楽しかった。
夢のような二日間でしたね♪
 
思うところがありすぎて、何から書けばいいのかという感じです。
 
まずは、「アコースティック」ライブとして、
奈々ちゃんの素晴らしい歌声と、ミュージシャンの皆さんが奏でる、完璧で、心揺さぶる音楽に終始感動しました。
 
同じくゲストの、保志総一郎さん(1日目)と速水奨さん(2日目)のステージも、ニクいほど心惹かれてうっとり・・・☆
タップダンサーの皆さんの、これぞプロ!というパフォーマンスなどなど、
本当に贅沢な時間を身近で堪能させて頂きました。
 
そして「深愛」は、
2009年のアニサマ以来、5年5か月ぶりのコラボ。
 
あの時は急遽決まったコラボで、5年という歳月を経て、こうしてまた一緒に歌えるなんて思っていませんでした。
 
どう歌ったら、デュエットとしての「深愛」が良く聴こえるのか、
一番いい形を探してたくさん練習してました。
 
本番は心臓が飛び出るほど緊張しましたが(笑)、「Theater」という物語の中でこの曲を一緒に歌えて本当に楽しかったです。
 
今回、奈々ちゃんの「歌手として」、「座長として」、見習うところがいっぱいで勉強させて頂きました。
奈々ちゃんありがとう!
 
他にもまだまだ書きたい事はありますが、この辺で。。。
写真をどうぞ〜
 

初日のカットから↓↓↓
 
20150117a
ケータリング〜
温かくて美味しいご飯は力になります!
 
20150117b
奈々ちゃん、保志総一郎さんと☆
保志さん、今回初対面でしたが、とてもお優しくて気さくな方。
奈々ちゃんとのデュエット素敵でした!
またどこかで共演させて頂きたいです♪
 
20150117c
衣装〜。
奈々ちゃんが深紅のドレスに対して、「王子」感を出してみました!
自分でも気に入ってまーす
 
 
2日目↓↓↓
 
20150118a
 
20150118b
奈々ちゃん、速水奨さんと☆
「WHITE ALBUMコンサート」でご一緒して以来の速水さん。
歌ももちろんですが、何を喋っても全部カッコいい。
「コースター」って言っただけでも素敵でした。
 
20150118c
2日間過ごした楽屋。
お世話になりました。離れるの寂しい。
 
20150118d
奈々ちゃんバンド「チェリーボーイズ」、ギターのイタルビッチこと渡辺格さん。
奥様で、「Theater」コーラス隊リーダーの菅井えりさん。
格さんには、リハの時から緊張していた私によく話しかけてきて下さり、とてもありがたかったです。
 
他のメンバーのみなさんとも少しずつお話する事が出来て嬉しかったです!
 
はあ楽しかった。
 
この経験を糧に今度は自分のライブに向けて頑張っていきます!
 

初☆福袋

遅くなりましたが・・・
皆さんあらためて、あけましておめでとうございます☆☆☆
 
早いもので、アコースティックワンマンライブ大阪公演まで1か月を切りました。
気を引き締めていきたいと思っています!
 
お正月はなかなかブログを書けませんでしたが、
今年は初体験なことが多いお正月でした。
 
その一つ、、、
 
なんと人生初の「福袋」をゲット!!!
 
untitled
 
今までは買おうなんて思った事は一度もなかったのですがね。
元日からショッピングに行っていろいろ見てたら欲しくなっちゃいました^^;
 
一番気になっていたショップは関西にしかなくて買えませんでしたが、
近くにもなんとなく気に入ったセレクトショップを見つけたので♪
 
春物のコートと、ワンピース、シャツ、ミモレ丈のスカートが入ってましたよ〜。
 
福袋って、トータルコーディネートばっちり!と思いきや、
使いやすいシンプルなデザインばかりだったので、
結局必要なのは「着回し力」やん!て感じでした^^;笑
 
2015年、おしゃれも頑張ります♪笑
 
あと、今年の目標。
 
「肉体改造」!!!
 
お仕事、育児、家事・・・すべてを余裕で取り組めるように
疲れを溜めないタフな体を♪
 
この期に及んで!?って感じですが、
やるなら今しかないっ!今でしょ!
 
健康で美しい30代後半を目指していきたいと思いますっ☆