ARCHIVE

ハヤクneないと!

フルバンドでの大阪公演が終わり、次の広島・名古屋のアコースティックライブに向けてリハが始まりました♪
 
またガラッと雰囲気が変わってしっとりと★
同じツアーの中でも、いろんな形で歌を届けられるのが私もとても嬉しく、楽しいです。
 
そんな幸せをかみ締めながら、ツアー最後まで元気に乗り切りたいと思います!
 
そして早速、大阪公演の模様を、アニメイトTVさんにてレポートして頂いているので、是非見てみて下さいね(*^-^*)
とても素敵に書いて下さっていて感激しました。
 
 
さて明日は、「アニソンdeないと Suaraスペシャル」に出演させて頂きます♪
 
お時間ある方は遊びにきて下さいね!
 

みるくらりあっとVol.5と大阪マラソン♪

皆さん、たくさんの感想コメントありがとう~★
大阪ワンマンの翌日、大興奮のまま「みるくらりあっとVol.5」に出させて頂いてきました!
 
長い一日の模様を写真とともに振り返ります。
 
9:50よりソロコーナーのリハ開始♪(入り時間9時じゃなかった、半でした^^;)
その後、いとうかなこさんとコラボリハ!
 
終わったところで、「大阪マラソン」の応援に★
Suaraバンドメンバー・ベースの木田正斗志さんと、ライブに来てくれていたファンの方も出走されたんです。
 
そのマラソンコースが、なんと「みるくらりあっと」のライブ会場のすぐ近くを通るというミラクル☆
35キロ地点くらいの、ランナーにとってはかなりキツイ時間帯!!
是非応援したいと駆けつけましたが、ベースの木田さんは恐らく通過した直後だったみたい。残念(>_<)
 
しかし、ファンの方の勇姿はバッチリ見ることが出来ました!!
ハイターーーーーッチ★
 

 
Suaraツアータオルを沿道で大きく広げて目印にしてたよ★
トミーズ雅さんもカメラが併走してたから、映ったかも!タオルと私(笑)
 
木田さんも、ファンの方も4時間台で完走されました!!!
おめでとうございます♪♪♪
 
 
そして楽屋に戻り。。。
ご飯食べたり、仮眠したり、マッサージに行ったり。
同部屋のいとうかなこさんとずーっとお話ししたりして過ごしました。
 
そんないとうさんと、「ウタマミレ」以来のコラボ♪♪
 

 
「星座」を一緒に★
とても尊敬するボーカリストさんなので、並んで歌うの緊張しました^^
 
ハモリも気持ちよいし、ユニゾンになるとグッとパワー感や情熱が増して、歌っていてゾクゾクしました。
いとうさん、本当にありがとうございました(*^-^*)
 
そして、ソロコーナー。
  

 
 

 
セットリストは、
1、Free and Dream (ULTRA RELOAD MIX)
2、トモシビ
3、光の季節
4、キミガタメ
5、夢想歌
 
気づけば客席のサイリウムが緑一色に・・・★
 
じっくり聴いてくれたり、盛り上がってくれたり!
ありがとうございました!
 
楽屋が一緒だった出演者の皆さんと♪
左から、私、いとうさん、naoさん、榊原ゆいさん、手前がジョイさん 
 

 
それぞれステージから楽屋に戻っての第一声。
「熱かった・・・!」
私も5曲で超汗だくの熱いライブでした! 
 
コラボーコーナーの司会を務めて下さった、天津向さんと。 
 

 
ステージでは絡みがなくて残念でしたが、少しお話できたよ。
 
佐倉紗織ちゃんとは、打ち上げでたくさんお話しできました♪
前日の私のワンマンライブも見に来て下さってたの。ありがとう!
 

 
紗織ちゃんはホント、可愛くて楽しい(*^-^*)
何気ない時の一言一言も、絶対聞き逃してはいけない面白さがあるから、惹きこまれる!
 
来年はなんと、記念すべき10周年らしい!
年齢は私より若いけど、姉さんだ!来年が楽しみですね★
 

Suara LIVE TOUR 道しるべ-大阪公演-

道しるべツアー初日、大阪公演in BIG CAT!!
無事終了しましたー!!!
 
来てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとう♪♪♪
 
たくさんの笑顔と声援の中に、最高のスタートを切ることができました。
 
まだ始まったばかり・・・♪
良い緊張感と体調をキープできるように頑張ります!
 
プレゼント、お手紙もいつもありがとう★ 
 

 
地元大阪★盛り上がった~! 
 

 
今日の衣装はこんな感じ。
イメージカラーのグリーンで、宇宙っぽい柄になっています。 
 
 

 
Suaraバンドメンバー★
手前から、木田正斗志(Ba)、草部礼己(Key)、Suara、西村泳子(Vl)、田村太一(Gtr)、畑啓介(Dr、Perc) 
 
みんなお疲れ様!引き続きよろしく!
 
 
 
上原れなちゃん、津田朱里ちゃんも見に来てくれたよ。
 
 
以下セットリストです♪
 
01/ 睡蓮-あまねく花-
02/ 星 座            
03/ 一番星
04/ I am
05/ 虹色の未来          
06/ 蕾-blue dreams-(アコースティック)
07/ 風のレクイエム(アコースティック)           
08/ 舞い落ちる雪のように(アコースティック)
09/ アオイロの空(アコースティック)            
10/ 桜
11/ 星想夜曲
12/ 花詞         
13/ haunting melody
14/ Future World           
15/ 君だけの旅路
16/ adamant faith
17/ 夢想歌           
18/ キミガタメ
~アンコール~         
19/ 太陽と月           
20/ 僕らの旅
21/ トモシビ

 
 

大阪で待ってるよ♪

最終リハーサルが終わって、いよいよ『Suara LIVE TOUR 2012-2013-道しるべ-』大阪公演を迎えます!!
 
初の7都市でのツアーということで、いつもとはまた違った緊張感がありますね。
 
でも昨日、大阪公演のセットリストを通しましたが、すごく楽しかったです!!
 
これを皆さんに聴いてもらえるんだ!一緒に楽しめるんだ!と思うと、ワクワクします。
 
当日券も出ますので、まだの方は是非遊びに来て下さいね( v^-゜)♪
私自身も目一杯楽しみたいと思います☆
 
心斎橋BIG CATでお待ちしています!!
 

 
来場者プレゼントのステッカーにサインを入れています♪
 

甘露樹先生ありがとう♪

いやぁ、一気に寒くなりましたね(-_-;)
コートにマフラー、手袋と、全体的に重くてモコモコしてて動きにくいですが、完全防備に越したことはない!
 
さて今日もリハ!
ツアーグッズもすべて完成しましたよ。
 
今日は『ベストヒット☆Suara』と『オフボーカルコレクション』をご紹介します♪
 
じゃーんっ
 
 
 
『ベストヒット☆Suara』のジャケットは、なんとあの!甘露樹先生の書き下ろし(≧▽≦)
『うたわれるもの』や『ToHeart2』でもお馴染みの人気イラストレーターさん!!
 
本当に嬉しいです♪♪感激しています。
Suara、実物の数万倍!?可愛く描いて下さりました!
 
先生も、実在の人をキャラ絵にするの珍しいらしく。。。
エルルゥ(CV:柚木涼香)とクロウ(CV:小山剛志)とSuaraでバンドになってるというこのジャケットは、本当に本当にレアな逸品です☆
 

そして、オフボーカルコレクション。
収録曲が発表になりました。
皆さん、リクエストありがとうございました♪
  
投票結果をみると、ボーカルとコーラスの入っていない、オフボーカル(いわゆるインスト)ということで、シングルにオフボーカルが収録されているタイアップ曲は得票数が少なかったですね。
アルバム曲やまだCD化されてない配信曲も上位に入ってきました(^-^;)
オフボーカルで聴くSuara曲もいいものですよ♪
  
 
曲のクレジット眺めてて気づきましたが、『巽明子』が半数以上なんですね。
EBIペディアによれば、Suara全曲中の作詞数でも、須谷尚子先生を押さえて1位らしい!
 
そんなに書いたつもりはなかったけど、塵も積もればなんですねぇ。
これからもボチボチ頑張ります~!
 
是非このふたつのグッズを手に取ってみてくださいね☆