ARCHIVE

パンダのパン★

旭山動物園のレッサーパンダのパン(^O^)
20110731.jpg
コンビニでおやつを探してたら…
この何とも言えない、やるせない感じの表情に誘われて買ってしまいました。
お味は、チョコクリームが入ってて普通に美味しかったです♪
旭山動物園行ってみたいな!
さて、7月も今日で終わりか~早いですね。
あ!
こないだのおニューのゴーグル。
帰りにそのプールの施設で買ってブログに載せたので、次の時に使ってみたら全然サイズが合わなかった(>_<)
もちろん調節はできるんですが、実際水中で使うとフィット感がなくて、すぐズレる。
水入ってくるし!ダメでしょそれは。
同じコースで泳いでた人に、「でかすぎません!?」と言われたし・・・
失敗やったなぁ。施設の人にも聞いて選んだのになぁ。
当分はまた前のやつ使って、ちゃんとしたスポーツ店でまた買おう^^;
ちなみに♪
ゴーグル姿を見たい(?)というようなコメントがあったような、なかったような(笑)
スッピンになるし、かなりおもしろ写真になってしまうので、遠慮しときます!

夏用コスメ★

化粧水、乳液などの基礎化粧品を夏仕様に切り替えました(^0^)/
20110727a.jpg
季節によって肌質も変わったりするんですね、特に夏は(^-^;
元々すごい敏感肌で困ってて、アルビオンに変えてから結構落ち着いてたんですが、
汗かく時期になってから(めっちゃ代謝が良い人なので)、どうせ取れちゃうしと思ってスキンケア怠ってたら大変なことに!!
ホワイトニング効果もある夏用にしたら、やっぱなんだか気持ちいい♪
よく出来ておりますな。
お肌も頑張って夏を乗り切っていかなきゃ!!
とまぁ、今日は美容ネタになりましたが…
私が美容や健康法でお手本にしたいな~と思ってるのは、やはり!吉本の美容番長こと、シルク姉さんっ★
大学の大先輩でもありますよ。
唯一買った美容本です↓↓
20110727b.jpg
といいつつ、まだあまり実践できてませんが…
健康的に美しく♪なりたいものですよね~(^0^)/

Suaraのジャズ愛聴盤5選♪

diskunion JazzTOKYOさんにて 『Suaraのジャズ愛聴盤5選』 と題して、特設コーナーを作って頂きました♪
こないだのインストアライブの後に、「ジャズかなり勉強されたそうで~」とお話しを頂いて。
こういう、レコメンドっていうの?他のアーティストさんのCDの紹介文を書く機会ってなかなかないので、
楽しんで書かせて頂きました★
WaJaRoをはじめ、Pure2に関わることで知ったアーティスト作品や、私がジャズを歌う上で参考に聴いていたお気に入りのアルバムを紹介しています。
是非、お店に足を運んで、聴いてみて下さいね(*^-^*)
いきなりですが、ゴーグル新しくしました。
20110725.jpg
あんまり面白くない絵ですみません。
前のは高校時代から使っていたもので、顔にゴーグル跡がくっきり付くし痛すぎるので(>_<)
頭がデカくなっちゃったんでしょうか、笑。
今日は50mを20本泳ぎました。
平泳ぎ、たまにクロール。

私のなでしこ時代

小学校のサッカーチームに入ってた頃の私でーす↓↓
20110722.jpg
何故かスイカ食べてますが(笑)、これは夏合宿の休憩中です♪
(しかもヘルメットみたいな髪型、笑)
毎年他校と合同で休暇村みたいなところに合宿行ってました。
運動神経が鈍いのと、おとなしすぎる性格を克服したくて始めたサッカー★
でもなかなか付いていけなくて、悔しかったり辛かった事しか思い出せないんですけどね(*_*)
それも含めてというか、それこそがイイ思い出だなぁ。
逃げ出さなかったし、諦めなかったな。
気持ちが強くなれたと思う!
それに比べりゃ今の私、なんだか弱々しくなっちゃった気がするぜ(>_<)
なんか、気持ちが負けてるな。
うぉーー!
負けるなーーー絶対!!!
思い出せ!反骨精神(^0^)/

優勝~!!!

勝ったよーーー!すごいねー!!
結局寝ずに見てました♪
見れてホントよかった。
歴史的瞬間をリアルタイムで見れて、興奮してます!
あんな感動的なことってあるの!?という感じ。
ほんとにねぇ、感動して泣きましたよ。。。
点を取られたら、必ず取り返す。
粘る。絶対諦めない。
すごいとしか言いようがないです!
不屈の精神、私も見習って頑張らなきゃ♪
なでしこジャパン、ありがとうございました★☆★