ARCHIVE

柚ちゃん♪

「エルルゥの小部屋」の特別版収録にて。
久しぶりに柚ちゃんに会えて元気をもらう★
最近まむしとスッポンの漢方薬を飲んで、超多忙な毎日を乗り切ってるとか!
喉にいい漢方や飴も教えてもろた。私もまむしとスッポン食べたい!
20100629.jpg
 
 
飛行機や新幹線の移動が続いて、体のむくみやコリが辛かったので、マッサージいきました。
普通のじゃなくて、タイ古式マッサージ(^0^)/
(結局韓国ではお土産買うのに精一杯で、エステ、お灸行けず…(^-^;)
近所にあって前から気になってたんです。
グイグイ押してもらったり、ヨガのようなポーズでストレッチしてもらったり。
ちょっと痛かったけど、終わったらスッキリして体ポカポカ★
韓国ライブの余韻もまだまだ抜けませんが、日曜の七夕ライブもすぐそこ!!
リラックスしながら頑張るぞー♪
韓国で買ったインスタント冷麺、早速作ってみたよ↓↓
20100629a.jpg
具を入れすぎで麺見えずですが美味しかった!

観光Day★

韓国ライブの感想、たくさんありがとう♪
私もすっごく楽しかった!韓国のみんなに会えて、直接歌を届けられて感激でした。
ライブ後記はしばらく続きます。。。
まずは昨日のオフの様子を♪
あ!さっき無事帰国しました!
ライブ翌日、朝はわりと普通に起きてホテルの朝食食べたんですが、眠すぎて二度寝。。。
お昼からお土産などショッピングへ♪
地下鉄にチャレンジ!
はじめは切符の買い方に苦戦したり、電車を乗り越したりしました^^;
20100627a.jpg
ホームの雰囲気だとか日本の地下鉄とほとんど同じなんだけど、「1回用交通カード」という切符のシステムにとまどいました。
でもこれは、日本の使い捨て紙切符と違い、資源削減につながって良いですね。
20100627b.jpg
そして、有名な東大門に行ってみました。
路上で何か描いているおっさんを発見!
ハングルや漢字を装飾して、名前を書いてくれるの。
アルファベットも出来るよってことで、「SUARA」でお願いしました。
20100627c.jpg
人だかりの中、ちょっと難しかったのか「ん~」とか「あ~」とか言いながらも素敵に仕上げてくれました♪
文字の中に、龍とか鳥とかが描かれてます。
額縁に入れて飾ろうと思います。
明洞にも行きました。
ここではお土産買ったり。
20100627d.jpg
焼肉を食べずに帰ったら絶対後悔する!!ってことで、「大原」さんという焼肉屋さんへ。
お肉ももちろんですが、チャプチェやユッケなどのサイドメニューも絶品でした★
これだけの量プラス、最後に冷麺まで、有村Dと二人でモリモリ食べました。
こんな感じで今日はここまで。。。。。。

KOREA LIVE 無事終了!!

二つ目の海外公演となる、韓国ライブ♪
おかげさまで、無事終えることができました!
韓国のファン、日本から応援に来てくれたファン、
今回、韓国ライブへ招待して下さったコーディネーター、BLACKSEAL MUSIC ENTERTAINMENTのリーさんはじめ、
たくさんのスタッフ、
そしてSuaraバンドのメンバー、
皆さん本当にありがとうございました!カンムサハムニダ☆
いやぁ~韓国のファンも熱かった~!
「Suaraファンをなめるなよ~」と言ってくれた(笑)ように、本当に心強かったです。
韓国の地でも、「トモシビ」を大合唱して、灯火をともしてきました!
考えれば考えるほど、すごい事だと思います。
いろいろ書きたいことがあるんですが、とり急ぎセットリストを載せておきます。
また後でアップしていきますね♪
1、夢想歌
2、一番星
3、赤い糸
4、光の季節
5、舞い落ちる雪のように
6、June
7、lesson
8、私だけ見つめて
9、MOON PHASE
10、太陽と月
11、花詞
12、アオイロの空
13、Free and Dream
14、君だけの旅路
15、キミガタメ
~アンコール~
16、トモシビ
17、星座(2番を韓国語ver.で)
20100626a.jpg
ライブ終了後、そのライブハウスがワールドカップのパブリックビューイングの会場になったので、打ち上げをしながらみんなで韓国の応援をしてました!
残念ながら負けてしまった(>_<)
ライブでは疲れなかったのに、応援でヘトヘトになりました^^;
20100626b.jpg
 

アニョハセヨー♪

昨日韓国に着き、さっそくプルコギを頂き、リハーサルスタジオへ!
そして今日は通しリハ★
韓国のSuaraバンド、息ぴったりでとてもいい感じです!
私が来る前に、何日も何日もリハーサルして下さってました。
感激です!
そんなメンバーの熱意と、初の韓国ライブを楽しみにしてくれてるファンの皆さんのために、明日も熱唱や!!
ライブ終了後にはサッカーの韓国×ウルグアイ戦があるので、明日はお祭り騒ぎになりそう☆
日本も決勝トーナメント進出、バンザイ!
20100624.jpg
20100625.jpg

いろいろ発売★

本日、「Suara LIVE ~歌始め~」のブルーレイ&DVDとライブCDがついに発売になりました♪
20100623.jpg 
ライブ映像は今回で3作品目。MCもノーカットで収録されてるし(笑)見応えあると思われます!
そして初のライブCD!
二日間のライブで、セットリストを変えたり、アレンジ違いで歌った曲もあるので、余すところなく聴きたい方は是非、両方とも(笑)
私にとって、ライブ=足跡。
ファンの皆さんと共に築いた宝物です!
是非見てみて下さいね♪
さて、いよいよ韓国ライブに向けて、まもなく日本を旅立ちます(^0^)/
今回はバンドリハがあったり、オフ日を含めて結構長い滞在期間。
数日私の携帯は繋がらないです。友人達へ。すんません(^-^;
とか言いつつ、帰国しても何のメールも入ってなかった~なんて事はよくある話(笑)
では行ってきます★