昨日は
10年来の友人、てか音楽仲間と喫茶店でず~っと語ってました。。。
キーボーディストで作家やってる、同郷の男子(男子って言い方へんやな、笑)で、数年前にバンドで上京してて。
「R・2」ってバンドなんですがね。そのボーカルのULAさんも一緒に三人で、コーヒーすすりながら数時間♪
あ~なんか心のモヤモヤがすっきりしたというか。
同じ音楽仲間でありながら、土俵は少し違うので、素直に悩みも話せたり、うんうん頷きあったりできる感じです。
おかげでちょっと前向きになれた気がするなぁ。
私も誰かに、「あなたはきっと大丈夫だよ!」って大きな心で背中を押してあげられる人になりたいと思うんだけどねぇ^^;
歌ってるときはちょっと大きくなれるんですが、歌わない私はただちっぽけなネガティブな人間で、ほんと困ります(>_<)
今度ULAさんとスイーツ探検する約束しました★楽しみ!
わたしも音楽仲間と音楽の話をするのは大好きです。
ミュージシャンでも、音楽だけじゃなく、他の事も色々と話せて、相談できて、これからもずっとこうしていられたら幸せだな。とよく思います。現在進行形でどんどん拡げていきたいです。
繋がりを大切にしたいですね。
こんばんは!
志と信念が一致する友達と一緒に心を打ち明けて話すことができるのは本当に良いですね!きっと楽しい時間を過ごしました!
「あなたはきっと大丈夫だよ!」<-SUARAの歌の中から完全に着きました!ありがとうございます^^
昔なじみの仲間と過ごす時間は、いつまでも話題が尽きることはないですね。
忙しい日々の中で、等身大の自分でくつろげる時間は、とても貴重で、大切なものだと思います。
Suaraさんも、悩んだり迷ったり、仲間と話して元気になったり・・・あ、自分たちと同じなんだ!と分かって、なんだかちょっと安心しました(笑)
「あなたはきっと大丈夫!」
その言葉を届けることができる人は、最初から強い人じゃなくて、弱さを乗り越えてきた、人の痛みが分かる人なのだろうと思います。
これからも、仲間と語り会う時間を、大切にしていって下さい。
私もネガティブにしか物事を捉えられない人間です。正直苦しいです。
Suaraさん
かわいい。
私は心のもやもやがイマイチすっきりせずに悩み始めてしまいました。
自分の問題なので、自分で決着つけるしか無いのですけどね^^;
Suaraさんの歌声にはいつも元気を分けてもらっていますよ!
こんにちは。
日記のリンクにあるR・2のお2人のBLOG、拝見しました~。
Suaraさんの10年来のご友人という key:そーさんと、
とにかくスイーツ好きがスゴイ!! Vo:ULAさんと・・・
どんなお方なのかな?と思ってちょっと調べてみますと、
少し前のHP?(今はブログに移行?)で、歌も聴けましたし♪
そーさんは壮一さん、ULAさんは浦さんと分かりました~。
2004年東京で結成ですがお2人とも関西の出身ですよね。
http://www.hight-time.com/data/poppin_data/artists/r2/r2.html
あと、ULAさんが先生をしておられるスクールのHPを見ると、ULAさんは新宿校ですが、渋谷校に北川清子さんという
お名前と写真を見つけて、私個人的にとても嬉しいです。
北川恭子さんのお名前で1997年にデビューされ、当時CDを買って聴いて、関西でイベントやライブに行っていたので、
現在でも教える立場として歌って、音楽の仕事を続けて
おられるとわかって嬉しいです。(話がそれてすみません。)