DIARY

へるすぃ~

食べ物ブログみたいになってきましたが^^;
今日の晩御飯です。
 
かぼちゃの煮物、豚汁、アジの干物、きゅうりの金山寺味噌乗せです★
 
「金山寺味噌」は、去年ライブでファンの方から紀州名物のだったかな、を頂きまして。めちゃめちゃ美味しくて、それからハマッてしまい、スーパーなどで見かけると買っています♪
きゅうりと良く合いますなぁ。
 
 
  
そして、そして!
待ってました、EBIさん★
 
恒例行事になってきました、ブログコメントの集計、ありがとうございます!!
本当にお疲れさまです♪
 
信頼と安心のクオリティ「EBIペディア」。
こうやって皆で盛り上がるもんだから、EBIさんも続けざるを得ない状況になってきてますが、大丈夫でしょうか^^;
 
去年一年のデータに、なるほど~!となったり、それまでの年も振り返って見てみました。
上位10名の方々はわりと入れ替わっているんですねぇ。年別に見ると興味深いものがあります!
 
そして私の更新頻度!
ブログ開始以来、毎年ほぼ変わらず^^いや~ブレないね(笑)
 
また今年一年も、こんなブログですが皆さまよろしくお願い致します★
 

 

さぶいね~(>_<)

このところ、ぐっと冷え込んでまいりました。
空気の乾燥もひどいですね。お肌カッサカサになります^^;静電気にも困ってます!!
 
東京では一か月以上もまとまった雨が降っていなかったみたいですが、ようやく降り出しましたね!雪になるかもだって。それも大変だ!
 
体調には注意したいですね♪
 
今度の日曜日にはOVAの試写会バスツアーイベントがありますが、お天気どうなるんかな!?
こういったアニメ関連のイベントに参加するのは、私自身かなり久しぶりなので楽しみです★
 
近くのスタジオでそのイベントや、香港ライブの練習してます~


 
頭寒いから、帽子は必須やね★

二度美味しい★

久しぶりにハンバーグを作りました♪
 
一度にたくさん作ったので、初日は食べる分だけ焼いて頂く↓↓
 

  
残りは一個ずつラップして冷凍庫へ★
 
で、本日解凍して再び焼きました♪
ちょっと味を変えてみようと、とろけるチーズを乗せてみる!
 
お皿も変えてみる!
 

  
二日目の作業は焼くだけでいいので楽チン☆
付け出しや、ランチョンマットを敷いたりする余裕も生まれる(笑)
 
うまうま★でした!

二年ぶり香港♪

HPではお知らせしていました通り、来月12日香港で二度目のワンマンライブを行います~★
年はまたぎましたが、「花凛風月」ツアーの一環になります。
 
初めての海外公演だった香港に、また歌いに行けるのが本当に嬉しいです!!
しかも今回は、ツアーメンバーの草部さん(ピアノ)と西村さん(バイオリン)も一緒ですよ(*^-^*)
 
また前回と違ったライブをお見せできればと思ってます♪
あと一ヶ月だー!がんばるぞー!!
 
香港の皆さんに会えるの楽しみにしてます♪♪
 
↓↓ この子達は、前回スタッフさんのエドさんから頂いた、牛のメイちゃんと豚のマクマグくんです。
香港アニメのキャラクター★
 
エドさん、キャシーさん見てるかな!?
二人は日本で元気に暮らしてますよ~こんなに大きくなりました(笑)

プロデュース大作戦♪(笑)

10日がお誕生日だった柚ちゃんと、昨日お台場でデートしましたよ(*^-^*)
 
レインボーブリッジを眺めながらランチして、いっぱい女子トークして☆
それから二人とも大好きな洋服屋さんへ。
 
 
  
柚ちゃんとショッピングするのは実は初めてで、すごく楽しかった~!!
 
そのショップは元々私がよく衣装を探しに行くところで、全国のショッピングモールとかにあるブランドなんですが、柚ちゃんに紹介したらものすごくハマったみたい^^
(こないだのLIVE FINALでもお揃いのワンピース着てたよ)
 
まだまだ冬物のセール中な上に春物の新作も入ってきてたので、柚ちゃんプロデュースの元、いろいろ試着!
もちろん、柚ちゃんも試着☆
 
柚ちゃん可愛かったなぁ~☆何着ても似合うのね♪写メ撮っとけば良かった…
 
私も普段着と衣装用をゲット♪
衣装としてオッケーかどうか有村さんに写メで確認したりしている図↓↓
(ちなみにこれは買ってません、笑)
 
 
  
他にもコスメショップとか雑貨屋さんとかを巡る。。。
物色しつつもずーっと喋る喋る。
 
時間が足りないねー(>_<)ってことで、次回遊ぶ時は朝イチ集合ね!という事になりました。