ARCHIVE

アコースティックライブ~朧月夜に会いましょう~

しとしとと雨が降るなか、大阪の梅田で行われたSuaraさんのLIVEに、れなさんと共に行ってきました(^-^)
今までイベントなどで少しずつSuaraさんの歌を聴く機会はあったんですが、今回は始めて、2時間弱(ぐらいですかね)suaraさんの歌声が聴けてすごく貴重な時間でした。
Suaraさんの優しく透き通っていて力強い歌声はアコースティックのLIVEにすごく合っていました!
目を閉じてsuaraさんと楽器隊の方が奏でる音楽に身を任せてるとすごく心地がよかったです。
そして最後に歌われた「トモシビ」
ファンの方との大合唱
Suaraさん、楽器隊の方、ファンの方々、みんな同じ気持ちだったと思います。
言葉が通じなくても、言葉がなくても通じ合える、パワーを交換し合える、音楽はそんな素敵な力を持っていると今回のSuaraさんのLIVEで改めて感じました。
会場は温かく優しい気持ちに包まれていました。
そして、いつも応援してくださってる方達にお会いできたことが私にとってすごく幸せな出来事でした。
素敵な時間を思い出しながら今日はすごしたいと思います…
でわでわ
またっ(^-^)

ラジオゲストに行ってきましたっ★

本日、ラジオ関西『Sanae’s Cafe』にゲスト出演致しました。
 
20110316.jpg
 
生放送のラジオは初だったのもあって、時間が過ぎるのがすごくあっという間に感じました★
聴いてくださってた方いるかなぁ~
 
そしてみなさん、ラジオへのお便りありがとうございましたっ(^-^)
 
お便りでもあったように、東北関東での地震、そして昨日の静岡の地震、被災地に住む方は毎日不安な日々を過ごされていると思いますが、歌を通じてほんの少しでも、みなさんが元気になれる手助けになれば!と思っています。

地震

11日に起こった地震から3日が立ちましたね。
関東に友人が何人か住んでいるのですが、怪我なく無事だったようです。
被害の大きかった気仙沼市には縁があって、私が小学生の時に地域の方と触れ合う機会があったのですが、自然が綺麗なところで、住んでいる方にもすごく親切にしてもらった思い出があります。
連絡先などが分からないので連絡は出来ないのですが、一人でも多くの方が助かってくれればと祈る気持ちでいっぱいです。
そして、この被災で亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り致します。

衝動買い~!

コンビニでこんな素敵なの発見!
嬉しくなってつい衝動買いしちゃいましたよ(*´▽`)bb☆
ONE PIECEの名場面チロルチョコ♪♪
いっぱい種類があってどれにするかめっちゃ悩んだんですけど、わたしが選んだのはこれっ(^▽^)
メリー号~(TOT)
20110307a.jpg
あと缶をパカッと開くと中はこれまたONE PIECEのキャラクター達が★★
20110307b.jpg
自分で好きなの詰めれるんですよ~!
どれ入れるか悩んでるときめっちゃ楽しかった(≧∀≦)笑
やっぱりチョッパーかわいすぎますねぇ~~(●´ー、`●)
赤がイチゴゼリー、白がホワイト&クッキー、黒がコーヒーヌガーかと思いきやカステラ(^^)笑
缶もチョコもいっぱい種類あるからコンプリート目指したいなぁ(*>∪<*)♪♪
でわでわ、
またぁ(#^3^)ノ~♪♪

ヘアチェンジ!(^ ▽^)

つい最近カットとカラーに行ってきましたぁ♪♪
20110306.jpg
真っ黒かアッシュ系にするか悩んでたんですけど、もうすぐ春だし、明るめのアッシュにしてもらいましたぁ★★
カットは今伸ばし中なので毛先だけそろえてもらう感じで(^∀^)♪
前髪をパッツンにしたんですが、キン肉マンに出てくるウォーズマンに似てるってめっちゃ言われます!
ウォーズマンかっこいいけど、わたし女子なんでなんだか複雑な気持ちです(´∀`)ノ笑
髪は伸ばしつづけるつもりなので、2年後ぐらいにはフワフワロングにしたいなぁー♪♪
でわでわ☆
またぁ~(^O^)/