ARCHIVE

3日遅れの♪♪

14日はバレンタインデー☆★☆
ということで、今年もチョコレート作りましたよ(≧∇≦)♪♪
 
20150217b 
 
毎年2月に入ると、今年はどんなの作ろうかな~って雑誌とかネットで探したりするんですが、今まで意外と作った事がなかった、超簡単と噂な(笑)チョコクランチにしましたーー((o(^∇^)o))!!
 
 
材料を細かく砕いて、湯煎で溶かして混ぜて固めて冷やしぃ~の。
 
はい!
出来上がり☆笑
ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~
 
 
お菓子作りの難しさに後半、半泣きになって作業する事も多い私ですが、今回は最後まで楽しく作る事が出来ました!笑
お菓子作り始めてみたいって方にオススメですよ~☆
 
20150217a 
 
手前から、
ナッツとシリアル入り、ホワイトチョコはドライフルーツとシリアル、奥はビスケットを細かく砕いて混ぜ込んでいます♪♪
 
今年も大量に作ったので、お世話になってる方達に配り歩いて来まーすε=(ノ・∀・)ツ
 
今日の運動☆特になし☆
 
でわでわ★
またぁヾ(@゜▽゜@)ノ
 

Suaraさんアコースティックライブ♪♪

昨日はSuaraさんのワンマンライブ「Suaraアコースティックライブ2015~春隣君想フ~」の大阪公演を観に行かせて頂きました♪♪
私にとっては去年のスノーマンフェスティバル以来のSuaraさんの歌声(*≧∀≦*)
1曲目から響きすぎて号泣してしまったので、ワンマンライブなんて。。私どうなってしまうんや。。
という心配もありつつも(笑)
ファンの方と同じですごく心待ちにしていましたっ(*´ω`*)☆
 
そして今回は、すでに私よりSuaraさんの楽曲に詳しくなっているであろうSuaraさんファンでもある母親と一緒にお邪魔させてもらいました(^o^)v
会場の場所まで二人で迷って、着いたら開演予定二分前(-ω-;)
ちゃんと一曲目から聴くことが出来て一安心でした(;^∀^)
 
今年の9月でデビューされて10年になるということで、最近の楽曲からデビュー間もない頃の楽曲まで。
Suaraさんが歩んで来られた10年間を歌声を通して感じられたようでとても貴重で幸せな時間でした(≧▽≦)
今回の演奏用にアレンジされた楽曲もあったりして、アコースティックライブならではの演奏も素晴らしかったです!
 
情景が自然と目に浮かんでくるような表現力は本当にいつも素晴らしいです(>_<)/~~
言葉の一つ一つがスッと入って来て、歌声で元気が出たり励まされたりって言うのを体感させてくれるSuaraさんの歌声は本当にすごいです!
 
Suaraさんから頂いたプラスのパワーを糧に自分の歌を磨いていきたいと思いました(*^-^*)
東京公演も素敵な時間になりますように(*^▽^)/★*☆♪
行かれる方は楽しんでくださいね(≧▽≦)
 
20150206 
 
 
そして私事ですが、ブログ更新が気づけば一ヶ月以上前、、、
心配してくださってた方すみませんm(。≧Д≦。)m
津田朱里は元気です!
送って頂いてたお手紙や手作りのアルバムや心のこもったプレゼントは受け取っております。
いつもありがとうございます(*´∇`*)
大切にさせてもらいますね!
 
今日の運動☆特になし☆
 
でわでわ★
またぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆