ARCHIVE

2015年締め☆☆

2015年もあと少しで終わろうとしています。
今年も振り返ってみるとあっという間だったなぁ(^o^)
みなさんにとってはどんな1年となったでしょうか??
 
2015年、前期では先輩Suaraさんのワンマンliveを見学させて頂いたり、とらのあな20周年イベントではSuaraさん、上原れなさんと3人で「Brand-New Heart」をコラボレーションさせて頂いたり。
先輩お二人方のステージからはいつも歌への情熱を感じさせてもらって音楽の素晴らしさを教えてもらいます。
 
上原れなさんがしばらく活動を休止されるという事ですが、デビュー前の専門学生時代から知っていてますが、ずっとひた向きに真面目に音楽と向き合っていたれなさん。
そんなれなさんだから、今は頑張ることを一休みしてゆっくりと身体を休めて欲しいと思います。
私もまたれなさんの笑顔と歌声に会えるのを待ってます。
 
沢山のファンの方に支えられてアクアプラスも20周年を過ぎ、大アクアプラス祭ではファンの皆さんの作品に対する愛情を肌で感じられるような素晴らしいイベントになり、そんな作品作りに関われる喜びとそして責任感を改めて感じました。
 
2015年もたくさんの応援をありがとうございました!
本当にいつもありがとうの気持ちでいっぱいですよ~o(^o^)o!!
2016年も応援していただけると嬉しいです(*^^*)
 
それではみなさま、よいお年を(^o^)/
 

メリークリスマス‼

津田朱里からのクリスマスカードです♪
2015xmas_tsuda