DIARY

きっ・・気づけば!!

香川旅行から帰ってきて、今だにうどんな生活を送っている朱里です☆笑
う~ん、幸せ(○´U`○)
 
 
またまた自転車の話ですよ~o(⌒0⌒)o笑
 
サイクルコンピューターを付けてから二ヶ月半☆
移動距離1000km達成しましたぁ♪♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪♪
 
20110911.jpg
 
自転車、自分が思ってた以上にハマってます!!笑
 
 
もうすぐ秋だし、紅葉を見に奈良とか京都を走らせに行こうかなと思ってます♪♪
タイヤは簡単に取り外し出来るから電車に持ち込んで現地で組み立てたりしてねっ♪♪
ひとりでねっ( ´ー`)笑
 
自転車好きな友達が周りにいないから少しさみしいな・・
\(o ̄▽ ̄o)/笑
勧誘はしてるんですけどね、ことごとくフラれる(´・ω・`)
 
みなさんっ!!
暑かった夏ももうすぐ終わって涼しくなるし、紫外線も虫達も気にしなくていい秋が来ますよ~~!
カメラを鞄につめて、朱色に染まる紅葉でも見に行きませんか?
・・・勧誘してみました(●б∀б●)笑
 
自転車に乗る楽しさがもっと沢山の人に伝わればいいのにと思う朱里です★
 
 
でわでわ、
またぁヾ(○^з^○)/

香川へ☆

以前から友達と計画していた香川旅行に1日、2日と行ってきました☆
計画立てたときは予想もしてなかった台風がまさかの直撃
(ノ_ωε<)ノ
残念!!!
 
 
室内で遊べるアミューズメントパークがあったので、ボーリングしたりカラオケしたり普段と変わらない遊びしてました( ̄▽ ̄;)笑
 
 
でもでも、お昼ご飯で食べたうどんはすんごく美味しかったです♪♪
 
20110905a.jpg
 
もちろん職人さんの手打ち麺で、コシがすごい!!
麺がツルツルで輝きすらありますΣd(゜∀゜d)
何杯でもいけそう♪♪
香川旅でうどん屋さん何件もハシゴする気持ちがわかります(。-∀-) ★
 
2日もどしゃ降り☆笑
台風が本格的に近付いてて、最悪瀬戸大橋が封鎖されて帰れなくなるかもー!?
と言うことでお昼ごはんも食べずにダッシュで大阪に帰ってきました!!
帰るときに有名なうどん屋さんに寄って家で作る用のうどんを買って帰りました♪♪
11時半オープンで10時半に着いた頃にはすでにお客さんが
w(・0・☆)w
お店自体も1時間ぐらいしか営業されてないみたいです☆
 
20110905b.jpg
 
香川旅行、また天気のいい日にリベンジしに行きたいです♪♪
素敵な観光場所いっぱいありそうだ~☆。*
 
 
でわでわ☆
またぁ(ゝ∀・)♪♪

戦利品(>∀<)b!

先日は友達と地元のお祭りに行ってましたぁ♪♪
天神とか淀川と違って、商店街で開かれる小さなお祭りなので、年齢層低め☆
 
小さい子ばっかりのなか大人三人はしゃいで来ましたよ
o(>▽▽<)o 笑
 
出てるお店も、わたしが子供の頃と変わらないですね
(o・∇・o)!
金魚すくい・輪投げ・的当て、ほか色々☆
 
去年は果物屋さんがやってる輪投げで、奇跡!!桃(二個)をゲットしたので今年はスイカに挑戦♪♪
 
結果は残念賞でした~
ピューピュー吹く笛もらいました☆笑
 
20110829.jpg
 
写真は三人の戦利品(*´∀`*)
本気で遊んだのを隠しようがないですねヽ(ヽ´Д`)(´Д`ノ)ノ笑
あとデッカいビニール製のハンマーと剣もあるんですが、入りきりませんでした~(σ・з・。`)
 
夏の終わり、楽しい思い出がまた増えました♪♪
 
 
でわでわ★
またぁ三(●’▽’●)ゝ

趣味!?

今日も大阪は雨がポツポツと降ってます★
昨日、今日と気温も下がってまだ八月の後半なのに、だいぶ過ごしやすくなってきましたねぇ~(-^□^-)
最近よく行くカフェで頼むカフェラテ♪♪
店員さんのお任せでその時々によって色んなラテアートをしてもらえます(*´∀`*)★
友達は男の子!!
 
20110821a.jpg
  
私はクマさんでしたぁ♪♪
可愛過ぎて、飲んで崩しちゃうのがもったいないなぁ
*゜、・;(≧з≦)
 
20110821b.jpg
 
 
最近、カフェに行った時に撮ったデザートとか、可愛らしいラテアートを見返してニヤニヤしてる時間が好きですヾ(●´∇`●)ノ
新しい趣味発見!?笑
 
 
でわでわ☆
またぁ。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。

大阪★

に帰ってきましたぁ~d(*´∀`*)b
二泊三日、普段なかなか会えない親戚・従兄弟とも会えて、色んな所にも行けて時間経つのあっという間でしたー★
めちゃリフレッシュできました♪♪
明日からまた頑張るぞーヾ(^▽^)ノ
みなさんはお盆どんな風に過ごされたんでしょうか!?
ゆっくりお休み出来ていればいいのですが(≧▽≦)ノ☆
 
20110816.jpg
 
小豆島で撮った中で一番気に入ってる写真ですv(●´U`●)v
 
 
でわでわ☆
またっ(´・∀・`)ノ♪