DIARY

Switch★★

最近雨の日が多いなぁと思っていたら、早くも梅雨入りしたみたいですね(´Д` )
気温も、グッと下がったりでみなさん風邪などひかれてないでしょうか!?
雨が続くと自転車乗れない&いっぱい歩けない、アクティブに外で過ごせないのが悲しいです(>_<)
そしてそして、たまに脳ミソも鍛えてあげないとアカン!
と言うことで“Switch”という脱出ゲームを友達と一緒に挑戦中です( ´ ▽ ` )ノ
何個か種類があってゲームの難易度も違うんですが、これが難しい!!笑
友達とあーだこーだ言いながらやってるんですが、謎が解けた時のあの内からこみ上げる感動は中々のもので無事脱出できた時は思わず友達と握手(=´∀`)人(´∀`=)ひしっ☆笑
みなさんも是非挑戦してみてはいかがでしょうか!!
でわでわ★
またっd(^o^o)

アクセサリー♪( ´▽`)

髪を伸ばし始めてもうすぐ三ヶ月ぐらい★
やっとポニーテールできるぐらいの長さになったので可愛らしいヘアアクセを集め中です(^з^)-☆
最近買ったアクセサリー達( ´ ▽ ` )ノ
20110518.jpg
どのお店も可愛らしいのばっかりで選ぶのが大変です(´Д` )
夏までにまだ何個か増えそうな予感☆笑
最近また未成年に間違われたので髪もフワフワロングに伸ばして大人の女性を目指しますよ~びっくりマーク笑
でわでわ★
またぁ~(^ー^)ノ

母の日o(^▽^)o

今日は母の日でしたね☆
と言うことで家では母のリクエストの手巻き寿司を父と一緒に作りました。
自称☆玉子焼きが得意な父は玉子担当( ´ ▽ ` )ノ**
20110508.jpg
 
父と二人で料理することあんまり無いのであーだこーだ言いながら作れてなんだかんだ楽しかったですっ
家族の人数分のカーネーションも一緒に渡しましたぁ( ´ ▽ ` )
毎日色んなことに全力投球な母☆
いつもありがとう。
いつまでも元気でいてほしいなと改めて思いました。
普段は恥ずかしくてなかなか言えないですけどね( ̄▽ ̄)笑
 
 
みなさんも普段は恥ずかしくて言えない感謝の気持ちを、今日の母の日に伝えられてみてはどうでしょうか(//∇//)
でわでわ★
まったぁ~d(^_^o)

GWo(^▽^)o☆

昨日からゴールデンウイーク突入しましたがみなさんどんな風に過ごされるんでしょうか??
長くて10連休の方もいらっしゃるみたいですね(((o(*゜▽゜*)o)))
わたくし三ヶ月ぐらい前からジムで走ってまして今日も今から行ってまいります♪♪
ゴールデンウイーク全然関係なかった…( ´ ▽ ` )
始めた頃は毎回次の日筋肉痛になってたんですが、ここ最近、やっと楽に楽しく走れるようになって来ましたぁo(^▽^)o☆
走ってる間は何も考えやんと無心になれるので、いい気分転換になります♪♪
こんなTシャツ来て走ってる人がいたらそれは私ですd( ̄  ̄)
20110430.jpg
体動かすのが好きなので、他にも新しくスポーツ始めたいなと考え中♪(≧▽≦)
でわでわ☆
また(^O^)/

食べてます♪

最近暖かくなって、もうめっきり春ですね~( ´ ▽ ` )
皆さんはお弁当など持ってお花見行かれましたか!?
私は残念ながら今年はお花見出来てないんですが、散歩してると桜の花びらがフワフワ落ちてきて、春が来たんだなぁ~となんかあったかい気持ちになってました(o^^o)
そして知ってるよっ て方多いと思うんですが最近、キャベツ&塩こんぶ&ごま油の黄金トリオの美味しさに気づいてしまいまして毎日食べてます(≧▽≦)
20110421.jpg
写真でもわかるように小皿ぢゃなく丼で( ̄▽ ̄)♪
丼でもこぼれそうになるくらいモリに盛ってます★
3日でひと玉いっちゃいます★笑

新キャベツより普通のキャベツの方がシャキシャキ歯ごたえがあってこのトリオには合ってる気がします♪( ´▽`)
せっかく新キャベツが美味しい時期なので新キャベツを使った季節を感じられる料理もしたいなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
でわでわ★
またぁ~(*^o^*)