DIARY

2018年3月21日 Xより

晴れて良かった~☀✨
今日はユニバなのです😝🙌💓
 

テンション上がってチョコボのポップコーンゲットしちゃいました💓
数量限定やで~🐥
 

このおへそ?二つなんだと思いますか?😂✨
 

おそるおそる…おまいさん誰や?と匂い嗅いでます
 

ガッツリ嗅いでます

2018年3月20日 Xより

『君が心に棲みついた』今日で最終回やぁ😭
友達とLINEで、やんややんや言いながら観るのが楽しいこのドラマ👧👩👦

2018年3月17日 Xより

アンモナイト発見🔎

****************************************************
冬服を中心に断捨離したらゴミ袋二袋分になりました🙋🌟
私のフカフカアウターが、ぶんの家の敷毛布として生まれ変わった😽笑

2018年3月5日 Xより

「一生分のラブレター」
なんだこの良い曲はということで、偶然耳にした1曲✨
ウソツキってバンドなんですね~。
曲名のとおり、愛が詰まった歌詞に歌い方、メロディも単純に好き💕
出会えて良かったぜ!!

2018年2月28日 Xより

ギリギリセーフ?で、2月中にお世話になってる方々にバレンタイン渡せました🍫❤
ハート型、ドーナツ型のパイ作りましたよん😁🙌