DIARY

2017年10月24日 Xより

今回の台風ほんと凄かった、、
風強すぎて、傘さして歩けないっての久しぶりでした🌀🌀
みなさん大丈夫でしたか??
やっと秋晴れ☀✨と思ったらまた台風発生したらしいですね😲
近くに来ないといいんですが🙏
****************************************************
オススメしてもらった鮭とば食べましたぁ🎶

旨味がぎゅっと凝縮されてて、一口噛むだけで広がるぅ美味しい~😄💕
クセ強いんかと思ってたけど、軽い燻製って感じで食べやすい(*´ω`pq゛

2017年10月17日 Xより

母が明日の晩ご飯のおでんを仕込んでいる🍢
昆布と鰹だしの香りが家中広がって、優しくて安眠出来そうです~(σω-)。о゚

2017年10月16日 Xより

ご心配おかけしましたー!
微熱と喉の痛みが続いてたけど、やっと完全復活!
それにしても今日めちゃくちゃ寒くないですか?
皆さんも体調崩さないようにお気を付けくださいね😄❤

2017年10月6日 Xより

やっちまったなぁ!
久しぶりに改源のお世話になるか😷

2017年9月30日 Xより

友達にもらったカピハラさんとぶんさん💑

父性本能目覚めてもうちょっと優しくなってくれたらなー。笑