DIARY

ヘアチェンジ!(^ ▽^)

つい最近カットとカラーに行ってきましたぁ♪♪
20110306.jpg
真っ黒かアッシュ系にするか悩んでたんですけど、もうすぐ春だし、明るめのアッシュにしてもらいましたぁ★★
カットは今伸ばし中なので毛先だけそろえてもらう感じで(^∀^)♪
前髪をパッツンにしたんですが、キン肉マンに出てくるウォーズマンに似てるってめっちゃ言われます!
ウォーズマンかっこいいけど、わたし女子なんでなんだか複雑な気持ちです(´∀`)ノ笑
髪は伸ばしつづけるつもりなので、2年後ぐらいにはフワフワロングにしたいなぁー♪♪
でわでわ☆
またぁ~(^O^)/

ラジオゲスト(* ´∇`)♪

先日「カオスTCG おれよめラジオ」のゲストに呼んで頂きましたぁ~♪♪
是空さんと以前お話させてもらう機会があったので、お会いするのは今回が二度目でしたぁ(*^∀^*)
なんだかお話を聞けば聞くほどスゴイ方だと。。(〃´▽`)☆
小清水さんとお会いするのは初めてだったんですが、優しくてすごく素敵な方でしたぁ(≧∀≦)!
収録前にいっぱいお話させて頂きましたよ~!
ラジオではアルバムの事を中心に色々とお話させて頂いてますっ♪♪
ぜひチェックしてくださいねっ☆★☆
、、、、一緒に写真撮ってもらうの忘れたぁー(T□T)!!
20110303.jpg
写真は六本木で食べたハンバーグランチです(*´∀`*)
ハンバーグの厚みヤバイです!!笑
そして店もオシャレです☆
東京には仕事でしか行く事があんまりないので、せっかくの機会★
美味しいお店開拓したいなぁー(●^O^●)
どこかオススメのお店あったら教えてくださぃね~(≧∇≦)ノ~
でわでわ~
またぁ((((=・o・)ノ

韓国料理★

昨日は友人と韓国料理を食べに行ってきましたぁ♪♪
20110228a.jpg
連れて行ってもらったんですが、知る人ぞ知る本格的な韓国料理が味わえるお店のよう(^^)!
お鍋が得に有名らしいので、いっぱいある種類の中からモツ鍋をチョイス!!(*>∀<*)
モツって少し癖があるので苦手な人もいると思うんですが、私は大好きです♪♪
食べれる物であれば、ほぼ何でも大好きです(´∀`)笑
本場のってめちゃ辛いと思ってたんですけど、意外に食べやすくておダシの味もグッドでした~♪♪
お鍋の他にトッポギ(お鍋の隣に写っている)とか豚キムチもいただきましたよ~♪♪
家で作る物とは違ってトッポギにはウインナー☆
豚キムチには豆腐が入ってましたー!
お店オリジナルなのかな?
本場は入ってるのかな?
気になるところです(´・□・`)
20110228b.jpg
最後はもちろん!?雑炊でシメっ♪♪
上にかかってる海苔は韓国海苔です★[
美味しすぎました。
ごちそうさまでした~~(*^∇^*)☆
次はどの国の料理を食べに行こうかなぁ(●´▽`●)
アルバム発売から5日が経ったんですが、知り合いの方や友人からおめでとう♪メールをもらってめちゃ嬉しかったです(*>U<*)
コメントもありがとうございました!
P.Sふじわらサン☆
オーディオ機器達の試聴はどうだったんでしょうか!?(゜▽゜●)
でわでわ♪
またぁ(^O^)ノ

Key of Dreams発売日!

たくさんの方に支えられ、無事発売日を迎えました!!!
そして今日は日本橋まで見に行ってきました~♪♪
20110223.jpg
新譜CDのところに飾られていましたょ~!!
感激です(≧∀≦)★
もうお手元にある方いらっしゃるんでしょうか???
どの曲も私にとって大切な曲達なので、いっぱい聴いてもらえたら嬉しいなぁ♪♪
今日は嬉しくてなかなか寝られなさそうです!笑
でわでわ!
またぁ(*^∀`)ノノ

一週間遅れの☆

作りましたょ♪
バレンタイン~(*^∀^*)★
毎年チョコ作ってるんですが今年はラスクにしましたぁ♪♪
色んな種類が手軽に作れるのでなんだか得した気分っ(´∀`)♪
20110221.jpg
写真左上から、メープルシュガー、キャラメルナッツ、黒糖、メープルナッツ、いちごみるく×2
その他にチョコレート味、シナモン味など作りましたよ~★★
低温で時間をかけて焼き上げるのがサックサクに出来上がるコツみたい^^
またお世話になってる方達に渡しに行ってきまぁす(≧▽≦)
でわでわ♪
またぁ(*⌒∀^)ノミ☆