-
最近の投稿
最近のコメント
- いつも応援してくださる皆様へ に かつー より
- いつも応援してくださる皆様へ に ふじわら より
- いつも応援してくださる皆様へ に 小牧じゅん より
- 結婚のご報告 に もっさん より
- 結婚のご報告 に ゆうさん より
アーカイブ
- 2026年1月
- 2025年1月
- 2024年12月
- 2024年11月
- 2024年10月
- 2024年8月
- 2024年7月
- 2024年6月
- 2024年5月
- 2024年4月
- 2024年1月
- 2023年12月
- 2023年10月
- 2023年8月
- 2023年7月
- 2023年6月
- 2023年5月
- 2023年2月
- 2023年1月
- 2022年12月
- 2022年11月
- 2022年10月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年3月
- 2021年2月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月
- 2018年1月
- 2017年12月
- 2017年11月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年8月
- 2017年7月
- 2017年1月
- 2016年12月
- 2016年1月
- 2015年12月
- 2015年7月
- 2015年6月
- 2015年5月
- 2015年4月
- 2015年3月
- 2015年2月
- 2015年1月
- 2014年12月
- 2014年11月
- 2014年10月
- 2014年9月
- 2014年8月
- 2014年7月
- 2014年6月
- 2014年5月
- 2014年4月
- 2014年3月
- 2014年2月
- 2014年1月
- 2013年12月
- 2013年11月
- 2013年10月
- 2013年9月
- 2013年8月
- 2013年7月
- 2013年6月
- 2013年5月
- 2013年4月
- 2013年3月
- 2013年2月
- 2013年1月
- 2012年12月
- 2012年11月
- 2012年10月
- 2012年9月
- 2012年8月
- 2012年7月
- 2012年6月
- 2012年5月
- 2012年4月
- 2012年3月
- 2012年2月
- 2012年1月
- 2011年12月
- 2011年11月
- 2011年10月
- 2011年9月
- 2011年8月
- 2011年7月
- 2011年6月
- 2011年5月
- 2011年4月
- 2011年3月
- 2011年2月
- 2011年1月
- 2010年12月
- 2010年11月
- 2010年10月
カテゴリー
メタ情報
DIARY
初イベント☆そしてバレンタインイベント(* ´∀`*)
昨日はデビューしてから初のイベントでしたぁ(≧∀≦)!!

東京都内で行われたイベントにSuaraさんれなさんと私の3人で出させて頂きましたっ☆
デビューしてから、初めてお客さんの前で歌うという事で、前の日は緊張と興奮でほぼ眠れなかった(>_<)
ちなみに歌った曲はデビュー曲の「Twinkle snow」でした☆
ステージに出るまではガッチガチだったんですが、お客さんの声援が温かくて、あまり緊張せずリラックスして歌うことができました~!
聴いてくれた人の心を癒せるような歌を歌えたならいいなぁ
(´u`*)

そして次のバレンタインイベントでは三人の少ないバレンタインの思い出(?)の話、歌手になりたいと思ったきっかけなど色々お話させてもらいましたよ~(*´▽`)♪♪
バレンタインイベントという事でノリノリな曲!(歌詞はめっちゃ切ないですが)
『恋の試練』を歌いましたっ♪♪
そしてSuaraさんれなさんのお声をいただきアンコールで『Key of Dreams』を歌いましたっ★★
MCをすっ飛ばしちゃうぐらい緊張してたんですが。。。笑
みなさんが手拍子でノッてくれて嬉しかったぁ~(ノ><)ノ
ありがとうございました☆
あと、『しゅ』色のサイリウムを用意しようとして下さったり実際に振ってくださってる方がいてめっちゃ嬉しかったです(≧∀≦)
(理由が気になる方は是非生徒会ラジオをチェックしてみてくださぃね☆笑)

そしてチョコお渡し会では三人の顔が印刷されたチロルチョコをお渡ししましたぁ♪♪
喜んでもらえてたら嬉しいなぁ(*>∪▽<*)
そして「アルバム予約したよ~」と言う方もいてめちゃ感激でした~o(><)o
ありがとうございます!
言葉ではうまく言えないんですが~(T_T)
ほんっとうに忘れられないとても大切な一日になりました
(≧∀≦)
Suaraさんとれなさんと同じステージに立てて勉強になることがいっぱいでした(●´-`●)
来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!!
そして関係者の皆さま、スタッフの皆さまありがとうございました!

まだまだ書きたいことは沢山あるんですが、めちゃめちゃ長くなってしまうのでやめます( ̄∪ ̄)
もうすでに長い!っていうツッコミは受け付けません☆笑
最後に東京で食べたデザートとごはんの写真です♪♪
食べてばっかりやん!っていうツッコミも受け付けません☆



でわでわっ★
またぁo(^-^o)(o^-^)o♪♪
完成しましたぁ( ≧∀≦)
『Key of Dreams』のサンプル昨日頂きましたょー(≧∀≦)

自分の顔がジャケットに!!(゜□゜)
嬉しい半面恥ずかしさもあったりします(>o<)笑
子供の頃から夢だったことがこうやってひとつの作品という形になって、そしてみなさんに聴いてもらう事が出来て、わたしはすごく幸せです(*´∀`*)!!
みなさんの手元に届くのはもう少し先ですが、楽しみに待っていて下さると嬉しいなぁ(≧∀≦)♪♪
これからも前向きに音楽と向き合って、もっともっと素敵な作品を作っていけるように頑張りますっっ(*^∇^*)
これからも応援よろしくお願いします!
でわでわっ☆
またぁ(◎⌒∀⌒)ノ~~
行ってまいりましたっ☆のつづきですー♪♪
先日は、小暮英麻さんと小野涼子さんがパーソナリティーを勤める『ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2』
にゲストで呼んでいただきましたよ~(*≧▽≦)♪♪
前回はれなさんと一緒の出演だったので、ひとりでは初でしたっ★★
収録前に小暮さんからはミニーちゃんのイヤーマフを、バレンタインが近いと言うことで小野さんからはオシャレなチョコを差し入れで頂きましたっ(≧∪≦)♪♪
もらってばっかりや!!!(゜□゜)
ありがとうございましたぁ(*´∀`*)
お二人の掛け合いが楽しくて、最初は緊張してたんですけどいつの間にかめっちゃ笑ってた気がしますっ♪♪笑
配信は今週の11日からなのです~★★
ぜひ聴いてくださいね~(ノ^▽^)ノ””

コメント頂いていたのですが、今のところイベントは未定なのです(>O<)
なにか決まればすぐお知らせさせて頂きます~~!
でわでわっ☆
またぁ(◎^◇^◎)ノ~~
行ってまいりました☆東京!!!
昨日はアニカンさんの取材とラジオのゲストに呼んでいただいたので、東京に来ていましたー!
マネージャーさんとは現地集合だったので、そこまで一人で行きましたよ~!
わたくし自他共に認める方向音痴なのですがは昨日は大阪から一度も迷わずに目的地まで来れましたっ(*´∀`)ノ。+゜。奇跡!笑
前回は、れなさんと一緒に取材受けさて頂いたので、一人での取材は今回が初でしたぁ♪♪
今度発売するアルバム「Key of Dreams」について、このアルバムに込めた思いを沢山お話させて頂きましたよ~
(◎^O^◎)!!
配布は2月の23日☆★
なんとアルバムの発売日と同じでございます(≧∀≦)
偶然なんですが、なんだか嬉しいですね~!
皆さま!ぜひお手に取って読んでくださいませ~(*´▽`*)
ラジオゲストのお話はまた後ほドゥ★★

今はマネージャーさん運転で大阪まで帰っている途中でございますm(__)m
写真はサービスエリアで頂いたラーーーメン☆
大好きなネギたっぷりで美味しかったです~!
でわでわっ♪
またっ(o^∀`)ノノ”
お久しぶりです!
皆様、お久しぶりです!
朱里です!
更新めっちゃ空いてしまってました(>_<;)
皆様かわらずお元気にされていますか???
私は久しぶりに風邪をひいてダウンしてました(T_T)
ノドからきた風邪だったので治すのにてこずりましたよ~~!
やっと日常に支障ないぐらいまで戻ってまいりましたっっ
(*´▽`)
Suaraさんも日記に書かれていたんですが、2月の13日に秋葉原でバレンタインイベントが開かれます~(*^▽^*)♪♪
初めてのイベントなので緊張と楽しみでドキドキです~!!
抽選にはなるみたいなんですが、ぜひ皆様足を運んでいただけたら嬉しいですっ(≧∀≦)★
でわでわ♪♪
まぁ~(◎’▽^)ノノ~~