DIARY

初☆福袋

遅くなりましたが・・・
皆さんあらためて、あけましておめでとうございます☆☆☆
 
早いもので、アコースティックワンマンライブ大阪公演まで1か月を切りました。
気を引き締めていきたいと思っています!
 
お正月はなかなかブログを書けませんでしたが、
今年は初体験なことが多いお正月でした。
 
その一つ、、、
 
なんと人生初の「福袋」をゲット!!!
 
untitled
 
今までは買おうなんて思った事は一度もなかったのですがね。
元日からショッピングに行っていろいろ見てたら欲しくなっちゃいました^^;
 
一番気になっていたショップは関西にしかなくて買えませんでしたが、
近くにもなんとなく気に入ったセレクトショップを見つけたので♪
 
春物のコートと、ワンピース、シャツ、ミモレ丈のスカートが入ってましたよ〜。
 
福袋って、トータルコーディネートばっちり!と思いきや、
使いやすいシンプルなデザインばかりだったので、
結局必要なのは「着回し力」やん!て感じでした^^;笑
 
2015年、おしゃれも頑張ります♪笑
 
あと、今年の目標。
 
「肉体改造」!!!
 
お仕事、育児、家事・・・すべてを余裕で取り組めるように
疲れを溜めないタフな体を♪
 
この期に及んで!?って感じですが、
やるなら今しかないっ!今でしょ!
 
健康で美しい30代後半を目指していきたいと思いますっ☆
 

 

 

明けましておめでとう!

Suaraからの年賀状どうぞ♪
nenga_suara_2015

今年も応援ありがとうございました♪

2014年も残すところあと数時間となりました!
 
今年一年もたくさんの応援をありがとうございました★

年明けから少しずつ、皆さんに会える場に戻ってこられたかと思えば、いつの間にか平常運転!!
 
アリーナからライブハウス、寒空の下などなど、毎月いろんなところで歌を聴いてもらえて
たくさんの方にお会いすることが出来ました♪
 
サイキックラバーさんとのコラボで得るものは大きかったし、4年ぶりとなるソロシングル「Fly away-大空へ-」も出させて頂いたり、
求道会館でのライブレコーディングでは初めての貴重な経験をさせてもらいました。
 
様々な活動を通して、さらに歌う事が楽しくなったし今後の課題もたくさん見えました。
 
10周年を迎える来年は、もっと成長出来るようにがんばっていきたいと思います!
 
ではでは、今年も一年お疲れ様でした♪
皆さん、良い年をお迎え下さいね♪♪♪
 

メリークリスマス♪

私からのクリスマスカードです♪
suara_xmas_2014

雨の梅田スノーマンフェスティバル2014 ☆

本日の梅田スノーマンフェスティバル2014のライブステージ、無事終了しました!
 
先週に引き続き2回目の出演♪
お昼くらいから天気予報通り、雨が降ってきましたが、スノーマンフェスティバルのスタッフの皆さんのお蔭でライブを行うことが出来ました!
 
1stステージはちゃやまちアプローズ会場からNU茶屋町会場に変更。
ほぼ室内という感じでしたので、寒さを感じることなくステージに集中することが出来ました!
 
20141220a 
 
<1st stageセットリスト>
1、雪の魔法
2、舞い落ちる雪のように
3、遠い街
4、恋の予感
5、Happy Xmas(byジョンレノン)
 
『遠い街』は久々に歌いましたが、やっぱりいい曲だな~♪
 
20141220b 
 
ちゃやまち会場の出演者はマフラー着用という事で、ちょっとクリスマス感のある柄の緑のマフラーにしました。
 
untitled 
 
このマフラーは帰ってから母にプレゼントしましたよ。
 
1stステージ終了後すぐに2ndステージの西梅田スクエア会場へ歩いて移動。
途中からSuaraファン御一行様の後ろにコッソリ付いて会場入り\(^^)/ 
西梅田スクエア会場は普段は大きなステージがあるんですが、屋根がついていないため雨で使用出来ず。
無理かなと思っていたら、客席側に大きなテントが張ってあり、その中にステージを作ってありました!
 
大きなストーブもいくつかあったので、こちらのステージも温かく、
本当に助かりました(><)
 
20141220c 
 
<2nd stageセットリスト>
1、恋の予感
2、POWDER SNOW
3、私だけ見つめて
4、また会えるその日まで
5、Happy Xmas(byジョンレノン)
 
今日は雨で無理かなと諦めていましたが、スノーマンフェスティバルのスタッフの方々のお蔭で、皆さんに歌を届けることが出来、本当に感謝しています!
ありがとうございました★
 
20141220d 
 
今回、スノーマンフェスティバル全4ステージのサポートをして頂きました、キーボードの山根旦裕さん♪
寒い野外での演奏は本当に大変だったと思いますが、最後まで共に頑張って下さいました~。ありがとうございました!
「また会えるその日まで」では、間奏とエンディング部分に「ジングルベル」のテーマを乗せて弾いてもらったり♪
まさにクリスマスイベントって感じ!オシャレな演出でした♪
 
 
今日のステージで私はライブ納めです。
今年は1年を通して様々な形のライブをすることができ、とても勉強になりました!
その経験を来年に活かして頑張りたいと思います。
 
それでは良いお年を~!
って今日のライブMCでも間違って先走ってしまいましたが、その前に、素敵なクリスマスを~☆ミ
 
P.S.クリスマスプレゼント下さった皆さんありがとう♪♪♪