DIARY

YEBISU MUSIC WEEKEND♪

3日間に渡って開催された『YEBISU MUSIC WEEKEND』。
私は最終日の本日、恵比寿ガーデンホールにて歌わせて頂きました♪
 
聴いて下さった皆さんありがとうございました!
 
20141103a
 
まずは、今日のセットリストです↓↓↓
 
1、春夏秋冬
2、かくれんぼ
3、水鏡
4、キミガタメ
5、promise
6、夢想歌
 
でした。
 
20141103b 
 
アコースティック編成ということもあり、このような選曲で・・・
 
ファンの方で、
「アコースティック・ワンマンライブをそのまま切り取ったようなライブでした!」
と言って下さった方がいましたが、まさしくそんな感じだったと思います★
 
本気出しすぎたかな!?
 
楽しんでもらえたなら良いなぁ♪
 
20141103c
  
今回のメンバーで迎える本番は、今日が初めてだったのでドキドキしつつも楽しかったです!
来年開催のアコースティックワンマンライブも是非期待していて下さいね!
 
20141103e
 
このイベントでは、普段なかなかご一緒する機会のないアーティストさんばかりだったので、それぞれのステージングなどとても勉強になりました。
 
れなちゃんも、とてもキラッキラ★してて、盛り上がってましたね^^
写真撮り忘れちゃいましたが・・・
 
ではでは、明日は試聴会です。
トークがんばるぞー!
 

帰ってきた溝らじ♪

ハッピーハロウィン〜♪♪♪
 
本日から配信の、「帰ってきた! ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ for ToHeart2」第14回に柚ちゃんとゲスト出演させて頂いています♪
 
英麻さん涼子さんにお会いするのが久しぶりで、さらに柚ちゃんも一緒という事で、収録日をすごく楽しみにしていました!
 
4人でのトークが楽しくてハシャギすぎた記憶しかないので、自分で聴くのが怖いですが^^;
是非楽しんでもらえたら嬉しいです〜☆
 
改めまして、英麻さんお誕生日おめでとうございます☆
 
20141031
 
 
ラジオでも告知していますが、明日11/1から10日まで来年開催される「Suaraアコースティックライブ2015 ~春隣君想フ~」のチケット先行販売が開始になります!
 
先行販売はanimelo mix内特設サイトにて、フィーチャーフォンもしくはスマートフォンからのみになりますが、12時から受付開始です。
こちらも是非お願いします!
 

AxE-cross10-!

京都FANJでの『AxE-cross10-』、無事終了しました(≧▽≦)
 
いつも応援にきてくれる皆さん、初めて見てくれた皆さん、ありがとうございました♪ 
終始激アツなイベントで、私も恐らく今までで一番汗だくになりました!
 
主催のDJ智さんとは、『ULTRA RELOAD Vol.2』の発売記念イベントの時にお話していたので、やっと出演させて頂けて嬉しかったです!
そのDJ智さんは、なんとインカラ(うたわれるもの)のコスプレで登場!
 
他にも今回はうたわれコスの方が多くて☆
 
20141018d
 
ハクオロさん、エルルゥ、カルラ、オボロに囲んでもらえるなんて貴重な体験でした!
 
そんなイベントでの私のセットリストは、
 
1、夢想歌
2、Free and Dream
3、Fly away-大空へ-
4、I’m a beast
5、君の前では少年のまま(アコースティク)
6、トモシビ(アコースティク)
7、キミガタメ
アンコール、君だけの旅路
  
5、6はアコギのみで。
クラブイベントならではの盛り上がり曲に加え、アコースティックコーナーも入れちゃいました♪
 
20141018b
 
「I’m a beast」は初披露でしたがめちゃ楽しかった!
 
ぐりちゃんギターソロ、かっこよかったね\(^^)/
 
20141018a
 
 
そして、今回共にゲスト出演させて頂いた、Pricoさん☆ミ
 
20141018c
 
伸びがあって、どこまでも突き抜けていくようなパワフルな歌声!
楽屋でもずっと楽しくお話させてもらえて、とても好きになっちゃいました!
また共演できるといいなぁ♪
 
最後にファンの皆さんとも集合写真☆
 
 20141018e
 
楽しくて、興奮してなかなか寝付けない夜でした!
 
 
イベントスタッフの皆さん、ありがとうございました。
 
20141018f
 

明日はAxE-cross10-!

AxE-cross10-』いよいよ明日です♪
タイムテーブルも発表になりましたが、とても楽しいイベントですので、早めに来てくださいね!
 
京都でのライブは、2012年の『京都コンピュータ学院』さんの学祭以来、二度目です。
その時と一緒で今回もギターに“ぐりちゃん”こと田村太一さんにサポートしてもらいます♪ 
 
昨日はぐりちゃんとリハーサルしてました\(^^)/
ライブで初めて歌う曲もあるし楽しみです。
 
 
最近は、日記のネタを貯めっぱなしで全然書けていない((T_T))

随分前に撮っておいた写メなんですが、珍しいので是非。
 
20141017 
 
巨峰かピオーネか忘れましたが、ハートの粒発見!!
反対にしたらオ〇リに見えるとか言わないでっ!(><) 
 
双子だったんですかね。すごくないですか!?
なんだかハッピーな気分になりました☆
 

DSDレコーディング@求道会館♪♪

求道会館でのDSDレコーディング、おかげさまで無事終了しました!!!
 
この、またとない貴重な機会に立ち会ってくれた皆さん、声援を送ってくれていた皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました☆
 
プロジェクトがスタートしてから、あっという間に本番がやってきた感じでしたね。
現地の下見、メンバーとのリハーサルを通してイメージはしていましたが、やっぱり実際にやってみないとわからない事も多くて、普段とはまた違った緊張がありました^^;
 
来てくれた皆さんも、さぞかしドキドキされたでしょう(笑)
でも、いつものように温かく見守って下さってありがとう★
 
「これはレコーディングなのか、ライブなのか・・・!?」
は、私もかなり考えましたが(笑)、本番では置かれた環境の中で、とにかく歌うことに集中。
 
目の前に居る方、一番後ろに立っている方、二階で聴いている方、すべての方に声を届けなきゃ、と必死でした。
 
録った音源は、その場で再生した一曲しかまだ聴いていませんが、
その空気感でしか歌えない歌が、きっとそこに在った!と思っています♪
 
レコーディングもライブも、一期一会!
その瞬間を精一杯、悔いのないようにやる!楽しむ!
ということで、今回のレコーディングもSuaraの歴史に深く大きく刻まれました。
 
本当に、なかなか経験できるものではない貴重な経験を頂いたことに感謝です。
求道会館の方々、OTOTOYさん、J−CROWD MUSICさん、今回のプロジェクトにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!
 
そして、サポートミュージシャンのピアノ、山根旦裕さん、バイオリン西村泳子さん、素晴らしい演奏をありがとうございました。
Suara現場はいつもハードル高くてすみません(笑)
これからも私の初体験に付き合って下さい♪
 
それでは、仕上がりを楽しみにしていてくださいね☆