DIARY

大阪ライブまであと9日!!!

昨日、今日とツアーリハーサルでしたっ♪
 
7公演というステージを踏まえつつ選曲していっていますが、皆さんが聴きたい曲を考えるとキリがなくてセットリストが決まりません(>_<)
自分が聴きたい曲が入ってなかったとしても恨まないでね★
 
いよいよ初日の大阪公演も近づいてきました! 
メンバーもリハ時間より前に来て個人練習してくれてます。ありがたい(*^-^*)
 
終わってからも残って練習する二人↓↓ 
 

 
これからは、より本番のイメージを持ちながらトレーニングしていきます♪
 

 
とにかく体力勝負!がんばるぞー!
 

‘溝らじ愛’でいっぱいでした♪

サイエンスホールで行われた「溝らじ」最後の大イベント♪
本当に楽しかったです^^
 
ラジオは終わっちゃったんだという事を一切感じさせないくらい、
本当にみんな自然に集まったという感じ・・・英麻さま&涼子たんも、メイドロボ3姉妹にFIX3姉妹も、そしてリスナーの皆さんも♪
 
最後の挨拶では、みんな涙、涙、になっちゃって、
ああいうシーンがあると「やっぱり最後なのかぁ」って寂しくなりますが、またいつかどこかで集まれることを願いたいと思います★
 

  
  
それでは少しイベントの中身を。。。
 
3チームの大決闘では、
「クイズ○○さん」や「クイズ大体400人のお客さんに聞きました」をやりました!
 
出演者8人の中で、「妹にしたいのは誰?」など事前に、スタッフさんや、会場のお客さんにアンケートをとって1位を当てるもの。
 
私たちFIX3姉妹チームも頑張ったけど、1問しか正解できず(>_<)
 
でも、マニアックな?難問にとっても盛り上がりましたよ~!
 
最後は、風船を順番に膨らませて、100回目に当たった人or割った人のチームが負けっていうドキドキなゲームも!
 
 
  
ここで壮絶な駆け引きを繰り広げ(笑)、私たちのチームは何とか最下位を免れました!!!
まぁ、順位より笑いの方が欲しいけどねっ(笑)
 
 
そして後半はたっぷりライブコーナー★
 
英麻さま&涼子たんのデュエットや、メイドロボ3姉妹が振り付きで歌ったりも!
FIX3姉妹もそれぞれ、「ToHeart2」楽曲を2曲ずつ歌わせて頂きました♪
 
 
 
ちなみに私は、
♪虹色の未来
♪トモシビ
です。
お客さんの笑顔が本当に温かかった~ありがとうございました!
  
 


 
 
 

決戦前夜♪

明日は、「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオforToHeart2 presents溝・メイドロボ ・F.I.X Records3姉妹 サイエンスホールの大決闘 」(←長いっ)です!!
 
FIX3姉妹、いざ!団結のとき!!
 
がんばるぞー♪

そして楽しむぞー!
お祭騒ぎなイベントも、そうそうない機会ですし(*^-^*)
 
来られる皆さんも一緒に盛り上がりましょう☆
 
上原れなちゃん、津田朱里ちゃんと3人で一緒に買いに行った衣装もお楽しみに~。
同じブランドのお店で揃えましたよ。
 
ではオヤスミなさい☆

ツアーグッズできました♪

昨日、今日とツアーリハーサルでした♪
いい汗かきました~★ 
 
あたらめてバンドメンバーを紹介しておくと。。。↓↓ 
 

 
田村太一さん(G)、草部礼己さん(Key)、木田正斗志さん(Ba)、畑啓介さん(Ds)、西村泳子さん(Vl)
 
このメンバーでのツアーも2回目!
今まで積み重ねてきた成果が出せるように、本番に向けて頑張っていきます♪
 
 
そして、ツアーグッズも出来上がってきました。
 
まずは、タオル★↓↓
 

 
Tシャツ★
前はこんな感じで 
 

 
後ろは、ツアー会場が標識のようにプリントされてます^^ 
 

 
すでに私のリハ着になりましたよ~ 
 
そしてパーカー★
前にロゴはありませんが、、、
 

 
後ろにででーん! 
 

 
茶色のパーカーって珍しいのと、厚手で普段にも着られるかわいさです(*^-^*)
 
他のグッズも今後また載せますね★ 
 

FIXレコード女子会!?

昨夜は珍しい三人組で女子会(?!)しました♪
上原れなちゃんと、FIXスタッフ日下くんと、私。
 
日下くんの名誉のために一応言っておくと…彼は女の子ではありません^^
ただ、美味しいお店とか詳しいし、女子トークに十分参戦できる人材なので!!
 
 
あ、津田ちゃんがいないって?!
 
津田ちゃんはブログのとおり風邪のため、残念ながら欠席((T_T))
予定では、『溝らじイベントに向けて決起集会&日下くん誕生日会』という名目なのでした。
 
津田ちゃん頑張って風邪治してね^^
 
で、とりあえず三人でも決行することになり、日下くんお薦めのイタリアンへ☆
(本来主役のはずの人にお店を案内させるという、ワロスな二人…)
 
梅田にある、隠れ家風なとても落ち着ける店内でした♪
前菜盛り合わせ☆
 
 
 
ベーコンとタルタルのピザ☆
 
 
 
牡蠣のアヒージョ☆
 
あとはサーモンのサラダ、エビとほうれん草のパスタ、牛ほほ肉の赤ワイン煮、などなど
お腹いっぱい頂きました♪
 
 
デザートはお店を変えて。。。
 
『別腹』を作るために(笑)、ちょっと歩き回ったりしてから、
れなちゃんが気になっていたというスイーツのカフェへ★
 
スイーツ食べている時って、なんであんなに幸せ気分になるのでしょう!
 
私が頼んだシフォンケーキ、舌触りがしっとり★
れなちゃんに「食べてみて!」ってあげたら、超絶可愛い顔で「美味しいーー(≧▽≦)」って。
 
そこまで笑顔にさせたシフォンケーキに、軽く嫉妬を覚えました!