DIARY

ツワモノ女子会♪

今日は床の拭き掃除を頑張ったので疲れたなー(>_<)
休憩休憩っと☆
 
 
先日、柚木涼香さんこと、柚ちゃんと久しぶりのデートをしましたよ♪
 
後輩たちとの女子会に続いて、今度は大人女子会(*^-^*)
ショッピングしたりご飯食べておしゃべりしたり。
 
柚ちゃんはお買い物のときもずっとあのテンションだから楽しい(笑)
 
柚ちゃんは春らしい淡いピンクのパンプスをゲットしてました♪
お店で履いてみているときの、柚ちゃんの「生足」+「ヒール」に
私は密かにドキドキしてました!萌え!
 
私は、携帯用のチークブラシを購入~
 
 
  
ハケはある程度いいものを使わないと肌が傷つくので、少し奮発^^;
ライブやイベントで、自分でメイクすることが多いので、これから活躍しそうなお気に入りアイテムです★
 
 
この日は半日以上二人で過ごして、ずーっと休みなく喋り続けていました!
でもまだ話し足りない!
 
次のデートはいつかなぁ♪
 
女友達でも母親でも、気心知れた女性との長~いおしゃべりが、一番元気になるし、
癒しですね~(*^-^*)
 
男性からしたら、何をそんなにしゃべる事あるの!?って思われるでしょうが、
女性とはそういうものです(笑)
しゃべる内容にあまり意味はなかったとしても、しゃべる事そのものに意味があるのですっ!!
 

トマト煮込みハンバーグサンド→エビバーガーに変更

今日、「ファーストキッチン」の割引チケットを使ってレジで注文しようとしたら、
そこはなんと・・・
「ロッテリア」だったー!
 
お店入り間違えちゃいました(>_<)
 
「お客さま恐れ入ります、これはファーストキッチンさんのチケットです」
ってすごく丁寧に指摘されてしまったよ。
 
ひゃあ恥ずかしい~!

 
この二つのお店、目と鼻の先にあるし、内装似てるのよね。
 
 
 
というわけで、こないだ言ってた告知です♪
 
インフォメーションに出ましたとおり、今年の春も「春のヘッドホン祭2012」に出演させて頂きます☆
 
昨年の春から続けて呼んで頂き、本当にありがたいです。
 
今回はそのイベントのPRビデオにも出させて頂いております。
見て下さった方いるかな!?
 
以前に「ちょっとした撮影」とブログに書いていたのは、この事でした!
 
配信曲の「桜」をBGMに使って頂いていて、フジヤエービックの根元さんと共にイベントの告知、その後「DENON」さんの新作ヘッドホンを私が装着して、春の風にたそがれております♪
 
「桜」のミュージックビデオ的な、とってもいい感じに撮影して頂いて嬉しいです(*^-^*)是非見てみてくださいね~!
 
そうそう!
ヘッドホン祭のミニライブ(2ステージあります)では、ギターのぐりちゃんこと田村太一さんと一緒に演奏しますよ♪
こちらもお楽しみに!
 
春から夏にかけてイベント、ライブほんとに盛りだくさん!
がんばりまーす!

 

明日15時受付開始!!

6月2日(土)に行われる『PS3版AQUAPAZZA主題歌シングル発売記念イベント
 
いよいよ明日、4/14(土)15時よりチケット受付開始です♪
 
 
「アクアパッツアが食べたい!!」と題した、ランチ付きトーク&ライブイベント。
 
津田朱里ちゃんと出演します☆
 
初の『アクアパッツァ』体験も楽しみだし、ライブでは津田ちゃんと一緒に歌っちゃう!?
 
など、いろいろ楽しい事を企画中。。。♪
 
是非ご応募よろしくね(^0^)/
 
明日はもうひとつ、とある告知もありますよ★
 
ではおやすみなさい★☆

三姉妹でっ♪

みなさん☆
7/15のプラネタリウムライブの宿泊付きプラン、たくさんのご希望ありがとうございます(^0^)/
 
こんなにすぐ反応いただけて嬉しいです!
 
これから引き続きホテルの方と相談しながら、素敵なプランを作っていきたいと思います♪♪ワクワク
 
 
昨夜は、上原れなちゃん津田朱里ちゃんSuaraの三人でご飯食べに行きましたよ☆
 
プライベートで集まるのは初!!とても楽しい女子会でしたー♪
 
まさに『グータン』な感じ!?女子トーク炸裂~!
こういう時のおしゃべりは、グダグダにはならないのだ(笑)
 
一軒目~は韓国料理♪
ウチのスタッフさんに教えてもらった、大阪梅田にある『楽韓堂』ていうお店。
サムギョプサルに韓国風モツ鍋、チヂミ、冷麺。。。などかなりのボリュームを頂きました(^-^;
 
 
 
 
デザートはお店をかえて。。。
 
二軒目~はこちらも梅田にある『BUTTERFLY』というカフェにて、ケーキとお茶☆
 
ケーキは種類がありすぎて三人とも、「どんだけ悩むねん!」てくらいショーケースと睨めっこ。
 
結果私は、バナナのタルトにしました♪
 
 
 
気がつけばもうそれぞれ終電の時間!!
 
またの開催を約束して別れたのでした★
 
女子会オモロー!
三人オモローー!!
 

☆プラネタリウムライブ☆

先日イベントでも発表しましたが、夏にライブが2つ決まりました♪ 
 
★Suara七夕ライブ2012
7/15(日)滋賀 《デジタルスタードーム ほたる》プラネタリウムでのライブです!
 
★Suaraディナーショー2012
8/12(日)東京・原宿 ≪Music Restaurant La Donnna≫にて。東京では初のディナーショーです!
 
詳細は決まり次第告知させて頂きますので、引き続きチェックを~(*^-^*)
 
 
ということで、今日は早速プラネタリウムライブ会場のある、滋賀県の「ラフォーレ琵琶湖」さんへ打ち合わせに行ってきましたよ♪
 
 
 
写真の右側に見える、水色の丸い屋根がプラネタリウムドーム☆
2010年7月にこちらで初めてアコースティックライブをさせてもらってから、是非恒例にできたらと思っていました。
 
去年は叶わなかったのですが、2年ぶりにまた開催が決定して嬉しいです!
皆さんからも「行きます!」とたくさん声を頂けたので、今から楽しみ♪
 
星座や、いろんな幻想的な風景が映し出される癒し空間で
聴いてもらいたい曲がたくさんある!!有り過ぎて選曲が大変^^;
嬉しい悲鳴であります。
 
デジタルスタードーム名物「星のお兄さん」にも久しぶりにお会いしてきました^^
またライブ前のプラネタリウムショーをお願いしたので、皆さん大爆笑のご準備をっ!
 

 
そして今回!
ラフォーレ琵琶湖さんでの宿泊付プラン(15日宿泊+ディナー+ミニライブetc)も企画中。。。
 
どのくらいの方が参加してくれるかなぁ!?
参加したいな!と思ってる方はコメントに“泊まりたい!”と返事してください♪
企画の参考にさせていただきます!

ホテルの部屋も見させてもらいましたが、広くていいお部屋でしたよ!私も“泊まりたい!”